找回密码
 新猫注册

声优音乐歌词合集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:49:30 | 显示全部楼层
IN YOU

作詞:広木由架
作曲:岡田美音
編曲:五島翔
歌:堀江由衣


風が通りすぎた 淚を殘し
傳えたい想いは 強くはかないもの

誰にも言えない 悲しみだけ 胸に刻まれていく
この手に 小さな希望という しずく 握りしめ
空が騷ぎ始めてる すべて受け止められたなら

悲しみという名の 痛みを抱いて
やわらかいほほいえみに そっと閉じ送め
怯えてるままでは 何も變わらない
目の前の未來は 私の中にある

冷たい三日月 青く白く光だす in your side
ふるえた唇 募る想い 祈りに變えてく

迷い苦しみを抱くなら すべて靜かにこの場所で

滿たされない時代に 何を求める?
傷つけ合うだけで 何が殘るの?
守り繞けていく 勇氣がほしい
愛を捧げあって 今を感じたくて

身代わりのように空が染まる
夜明けとともに全て消えてく never land

風が通りすぎた 淚を殘し
傳えたい想いは 強くはかなく
言葉にできないから 步き繞ける
後に繞いていく 光になって
悲しみという名の 痛みを抱いて
やわらかいほほいえみに そっと閉じ送め
怯えてるままでは 何も變わらない
目の前の未來は 私の中にある
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:50:15 | 显示全部楼层
LET’S GO!!

作詞‧作曲:雲子
編曲:山崎燿

しゃぼん玉お日さま 白いもんしろちょう
空にぽかり浮かぶ わたがし雲

お気に入りの靴と 少しつまさき立ち
右手左手伸ばして 1 2 3

廻る 四葉のクロ-バーが 廻る
目の前の君へと飛び廻る

つかまえに行こう LET’S GO ! LET’S GO !
ここから一緒に LET’S GO GO !!
おいてかないでね LET’S GO ! LET’S GO !
聞かせてほしいな LET’S GO GO !!
ラララ♪ ラララ♪ ラララ♪

ハート型三日月 こんぺいとうの星
空にキララ浮かぶ 宝石箱

レースのスカートと いたずらなそよ風
右足左足蹴って 1 2 3

踊る 青い小鳥たちが 踊り
目の前の君へと飛び踊り

つかまえに行こう LET’S GO ! LET’S GO !
みんなで一緒に LET’S GO GO !!
おいてかないから LET’S GO ! LET’S GO !
聞かせてほしいな LET’S GO GO !!
ラララ♪ ラララ♪ ラララ♪

つかまえに行こう LET’S GO ! LET’S GO !
ここから一緒に LET’S GO GO !!
おいてかないでね LET’S GO ! LET’S GO !
聞かせてほしいな LET’S GO GO !!
ラララ♪ ラララ♪ ラララ♪
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:50:55 | 显示全部楼层
LOVE FLOWERS

作詞:畑亜貴
作曲・編曲:伊藤真澄
歌:桑谷夏子&堀江由衣&千葉千恵己&柚木涼香&川澄綾子&半場友恵&神崎ちろ&望月久代&かかずゆみ&横手久美子&小林由美子&水樹奈々


泣かないように 空を見て
ほほえみたい夢だから
光の中 大好きな
瞳が今日も待っていたね

早く会いに行きたい
Destiny とおり過ぎて気づいたの

想い出は 恋の花
見つけてね あの日のように
ひとりずつ さきつづけてた
優しい愛がある
こんなに愛がある

はずむ心 どこまでも
追いかけたい明日の風
そして白い雲になり
胸にふわりとけてゆく

頬に静かにふれる
Happiness 大きな手をおぼえてた

あふれだす 恋の音
探してね 忘れないでね
ひとりずつ ささやきながら
伝える愛の歌
だいじな愛の歌

想い出は 恋の花
見つけてね あの日のように
ひとりずつ さきつづけてた
優しい愛がある
こんなに愛がある
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:51:05 | 显示全部楼层
Love song 歌お!

作詞:畑亜貴
作曲・編曲:鶴由雄
歌:堀江由衣


なつかしいな この景色の向こうは
出会った頃のアルバムね
ふれる肩に照れながらもうれしくて
おでこがドキドキ 微熱モノローグ

知ってる?
胸に綴じた写真があふれそう
しあわせの本みたい

想い出に抱かれ
あなたにはありがとうってね伝えたい
ずっと好きだったの ずっと
Fly to my love song with your love
歌にこめた愛の羽は
まぶしい微笑みで明日をつれてくるから

歩きながら 遠く見てるふりして
にじむ涙ごまかした
楽しいのにおかしいでしょ?
なぜかまだ子どもな自分が 弱気リフレイン

へいきよ もう元気よ
ごめんねだいじょうぶ
しあわせすぎるみたい

変わらないキモチ
あなたへのSweet melodyだけ歌いたい
こころ届くように歌お!
Wake up my true love with your heart
青い空に恋がゆれて
消えないときめきなふたりをやさしく包む

教えて?
こんな風に時 困らせる
私でもいいのかな

想い出に抱かれ
あなたにはありがとうってね伝えたい
ずっと好きだったの ずっと
Fly to my love song with your love
歌にこめた愛をあげる
まぶしい微笑みで明日を迎えたいから

Love song 歌お!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:51:39 | 显示全部楼层
MAGICAL PEPPERMINT

作詞・作曲・編曲:MOKA
歌:堀江由衣


ウインクのシグナルで
誘惑ばっかり Peppermint night
命令形 言葉だけ
強がってみてもお見通し
Change the world, Change your heart
ここからさらって
Give me the world, Give me your heart
覺悟を決めてよ

本氣なの? JOKEなの?
すべてを知ってる Moniess Night
無邪氣だね おでこにkiss
あなたをびっくりさせたいの

Take me to the magical land
Take me to the special night
Take me to the beautiful world
With your hands
Fly me to the magical land
Fly me to the special night
Fly me to the beautiful world

間違ったフリをして
咒文を唱える Mooniess Night
ほしいもの手に入れる
素直が私の魅力でしょう?
ウインクのシグナルで
誘惑ばっかり Peppermint night
命令形 言葉だけ
強がってみてもお見通し
Change the world, Change your heart
早く火をつけて
Give me the world, Give me your heart
夢が覺める前に
Change the world, Change your heart
ここからさらって
Give me the world, Give me your heart
覺悟を決めてよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:51:48 | 显示全部楼层
MELODY

作詞:谷口正明
作曲・編曲:伊藤真澄
歌:桑谷夏子&堀江由衣&千葉千恵己&柚木涼香&川澄綾子&半場友恵&神崎ちろ&望月久代&かかずゆみ&横手久美子&小林由美子&水樹奈々


ときめきは こころにのこる
ひとときは 永遠へとつづく

ああ ふたりだけの風景に
やどる愛に わたしはきづいた

あなたからとどく すべてのおもい だきしめ
彼方からそそぐ ひかりのうみで うたうよ
この空のどこか いとしいひとよ こたえて
この愛は ながれだすメロディー

すきとおる 季節のなかを
ゆっくりと 時間のふねが

ああ ふたりを乗せ旅にでる\r
そんな夢で めざめた朝には

かがやきはことば ミューズがくれた 奇蹟よ
しずけさに耳をすませば きっと きこえる
未来からつたう やさしいうたが きこえる
この愛で こたえようメロディー

あなたからとどく すべてのおもい だきしめ
彼方からそそぐ ひかりのうみで うたうよ
この空のどこか いとしいひとよ こたえて
この愛は ながれだすメロディー
とどけよう たいせつな メロディー

あなたとあるく ふたりの未来
すべての絆 永遠へとつづく
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:52:13 | 显示全部楼层
Merry Very X'mas

作詞:有森聡美
作曲・編曲:湯川徹
歌:桑谷夏子&堀江由衣&千葉千恵己&柚木涼香&川澄綾子&半場友恵&神崎ちろ&望月久代&かかずゆみ&横手久美子&小林由美子&水樹奈々


夜空を飛び交う願い事が そわそわしてるクリスマスディ
窓には綺麗な 目印の灯 今年も待ってる奇跡の日
見知らぬ子犬を見かけたでしょう?
変装しているトナカイで その先を歩く後ろ姿が
大きく笑う
Fu Fu Fu
Merry Merry Merry Day
Merry Merry
Very X'mas

みんながサンタに出会える魔法
そっと瞳を閉じてみよう
迷子になった自分がいるよ
大切な夢を思い出そう
いろんな色したキャンドルライト
もう一度心に灯しましょう
Merry Merry Merry Day
Merry Merry
Very X'mas

Merry Merry Merry Day
Merry Merry
Very X'mas

Marry Very X'mas
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:52:22 | 显示全部楼层
Merry Merrily

作詞・作曲:岡崎律子
編曲:十川知司
歌:堀江由衣・田村ゆかり


輝く未来がきっと待ってる
どこまででも行こう

ドキドキ泣いて笑って 怒ることもあるわ
ドキドキ それはなんて素敵なこと

おはよう!目が覚めたら新しい私ね
憂うつのカケラは昨日の彼方

輝く未来が必ず来る
どこまででも行こう

だって 生きる意味ならどこにでも
かなしみさえ歓迎だわ
心の振子 振りきっていい

眩しい朝に目を細め
ずんずんと歩いて行こう
叶えたい夢がある

気になるあの人はね 誰を好きなのかな
行く行かない 進め止まれ さあどっちだ

ドキドキ盛り上がる 止まらないこの気持ち
夜な夜な語り笑う私たち

輝く未来が必ず来る
どこまででも行こう

聞いて 好きよ好きよ大好きだって
心の奥が叫んでる
恋の振子も 振りきるかも

胸の奥の奥のあそこ
やわらかな春色でいっぱい
話したいことがある

だって 生きる意味ならどこにでも
かなしみさえ歓迎だわ
心の振子 振りきっていい

眩しい朝に目を細め
ずんずんと歩いて行こう
叶えたい夢がある

好きよ好きよ大好きだって
心の奥が叫んでる
恋の振子も 振りきるかも

胸の奥の奥のあそこ
いつか全て明かしましょう
叶えたい夢がある
私は夢がある
輝く未来がある
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:52:58 | 显示全部楼层
my first love
作詞.作曲:ゆうまお
編曲:河合英嗣
歌:神泉やす菜(堀江由衣)

 冷たい風が吹いたら
 あふれる思いを放とう
 はじめての笑顔 ぬくもりをくれた
 あなたへと 届け

*答えて 素直なコトバで
 「あなたのことを好きでいても、いいですか。」
 儚い 望みだとしても
 出逢いから 奇跡はもう始まってる
 my first love

 傷つくことに慣れたら
 やさしさ 気づけなくなるの?
 哀しみの数を 理由にしていた
 私から good bye

 叶えて 小さなねがいを
 「あなたと同じ光る世界、みてみたい。」
 明日のシルエット そこに
 あらわれた 鮮やかな戀のつづき
 my first love

 たいせつなひとを 守ってあげたい
 私にもできる

*repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:53:13 | 显示全部楼层
[堀江由衣][天使演唱會]Myself‧Yourself

Myself‧Yourself

作詞:三輪恭子
作曲.編曲:境香子
歌:堀江由衣&田村ゆかり


夢に向かいまっすぐこう 目には見えないもの
信じてみようよ
自分だけの本當の神樣
氣づかなかっただけ
it's Myself & Yourself

storm night
不安で眠れなくて
誰かのそばにいたい
そんな夜もあるけれど

day light
まぶしい朝の光
私を勇氣づけて
踏み出す力くれる

淚のインクで書いた日記は
昨日の日付で終わりなの

振り向かずに未來へ步こう
心の中の聲耳を澄まそうよ
道に迷う時にも
最後に行く先決めるのは
私自身

long night
每日同じことを
繰り返してるようで
あせったりもするけれど
spot light
いつかあびる日が來る
間に合うよう
自分に磨きをかけておこう

どこかで愛する人に會えたら
守れるほど強なりたい

夢に向かいまっすぐ步こう
目には見えないもの
信じてみようよ
惱んで落ちこんでも必ず
あなたを救うのは
あなた自身

どこかで愛する人に會えたら
探しに行きたい永遠を

振り向かずに未來へ步こう
心の中の聲耳を澄まそうよ

自分だけの本當の神樣
氣づかなかっただけ
it's Myself & Yourself
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:53:27 | 显示全部楼层
Myself‧Yourself(我自己與你自己)

作詞:三輪恭子
作曲.編曲:境香子
歌:瑟菲‧史威尼(堀江由衣)&克麗儂‧利巴雷(田村ゆかり)


朝向夢想 直線邁進吧
試著相信眼睛看不到的東西吧
那只屬於自己的神
只是沒有察覺到吧了
it's Myself & Yourself

storm night
不安得睡不著
希望有人在身旁
也有過那樣的夜晚

day light
耀眼的晨曦
賜給我勇氣
讓我擁有踏出去的力量

用淚的墨水寫下的日記
最後的日期停留在昨天

不回首地步向未來
豎耳傾聽
心中的聲音
這是最後一次的迷路 決定未來去向的是
我自己

long night
每天都重複著
同樣的事
有時也會焦躁不安
spot light
總有一天我們會成名的
讓我們現在就好好的磨練自己
好讓自己成為名符其實的人

我希望將來有一天遇見心愛的人時
能夠堅強的足以守護他的一切

朝向夢想 直線邁進吧
試著相信
眼睛看不到的東西吧
在你失望沮喪時
能夠拯救你的
一定是你自己

如果在某處遇到所愛的人
我想去探尋永恆

不回首地步向未來
豎耳傾聽心中的聲音

那只屬於自己的神
只是沒有察覺到罷了
it's Myself & Yourself
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:53:58 | 显示全部楼层
Pacem In Terris

作詞:李醒獅
作曲:大森俊之
編曲:岩瀬聡志
歌:堀江由衣


明日にも世が滅ぶとも 正義が行われるように

気難しく冷たい眼差し
貫かねばならない正義のために
時代の行く末に眼を凝らし
次なる統帥のかきたてているここには
正義を知るものだけの正義はきらめいている
何者にも動じない決意の証
静けさは気品のある自意識を映し出す
軽やかにも美しくこの姿を引き立てる
いつからか

天使にでも支配されるより
悪魔を支配するほうがましなどと
日の光をまともに見るのに
つかれたような考えが浮かんできたとき
そこにさえ天使はいる 誰も気がつかないだけ
覆われる理についても知ることはない
必ずや裁きは来る 真理は紙一重で
神は与え その後で
もう一つをあなたから取り上げる

孤独とはさらに優れた魂だけのさだめなのか

そこにさえ天使はいる誰も気がつかないだけ
覆われる理についても知ることはない
必ずや裁きは来る真理は紙一重で
神は与え その後で
もう一つをあなたから取り上げる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:54:20 | 显示全部楼层
per favore Boy

作詞:Natsumi Tadano
作曲・編曲:Naoyuki Honzawa
歌:桑谷夏子&堀江由衣&千葉千恵己&柚木涼香&川澄綾子&半場友恵&神崎ちろ&望月久代&かかずゆみ&横手久美子&小林由美子&水樹奈々


恋 熱く燃える唇 ただ I need, I need ね
でも カーニバルが終われば もうマイペース、マイペースね

ラヴ・ゲームの迷路を 先にぬけだす鍵を、探している
キー・ワードは”愛の弱み”
ふりまわしてる方が勝ち組み …むなしいな

白い壁に 熟しすぎた
赤いトマト 投げつけ、ちょっと泣いた
流れたのは 想い出かも
さよなら、おねだり坊や(アリヴェデルテ ベルファヴォーレ ボーイ)

さよなら言えたらいいのにね
メビウスの心は
まだまだ答えが見つからない
究極のMystery

謎…恋愛はエゴイスト 好きだけど嫌いよ
なぜ、欲しいもののかわりに ひどいことさせるの?

気まぐれのパズルじゃ 楽園への地図は完成しない

ぬけてる平和がある
思いやりや本当のプライド …せつないな

結ばれる魂 たぶん空のおんなじ蒼さにいる
会えたらサインだして
それは私のための太陽 …きれいだわ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:54:26 | 显示全部楼层
PINCH!

作詞:松葉美保
作曲・編曲:西岡治彦
歌:堀江由衣


ラヴが最高 今日も今日とてガンバ!
ときめきリキリキ!
試練サイレン ブレーン徙えハンター
トラブル.メーカー
ちょっと待って!? また失戀?
ハートブレイク バッドな氣持ち 今日もピンチ!

ねえ 困ったときにはトンデキテヨ
ねえ 明日もきっと戀をしてるから
ねえ いつでも安心 お守りなの
それって 一番大事でしょ

輕い氣持ちで スキになってフラれてる
ビジーだわ エヴリデイ!
ある日逆轉 私の辭書にはない
頭はパニック!

ビコーズいつも そばにいたよ
幼なじみ 知り過ぎてる距離がピンチ!

なぜ? 鄰のケ.キはおいしそうなの?
なぜ? 他の娘がそばにいるの? 一解せない
なぜ? 私のモノだと 言っちゃったの?
それって 一番ムカつくの

ねえ 困ったときにはトンデキテヨ
ねえ 明日もきっと戀をしてるから
ねえ いつでも安心 お守りなの
それって 一番大事でしょ

なぜ? 鄰のケ.キはおいしそうなの?
なぜ? 他の娘がそばにいるの? 一解せない
なぜ? 私のモノだと 言っちゃったの?
それって 一番ムカつくの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:54:54 | 显示全部楼层
Premonition

作詞:三輪恭子
作曲.編曲:境香子
歌:堀江由衣


後ろから突然
目かくしをされた時の
不思議なときめきが
心をくすぐるの

あたたかい手のひら
ずっと包まれていたい
名前を當てるのを
そう のばしていた

友達だったはずでしょ
とっても仲良しの
いつでも冗談を
言ってふざけ合うような

何かを運んできたの\r
いたずらな妖精
昨日の二人のままでいられない
Premonition

なんとなく氣づくと
あなたの顏描いてる
あわてて別のこと
頭につめこんで

少しだけいつもと違うそぶりの私を
あなたはどんなふうに ねえ 思うのでしょ?

戀人なんて意識を
一度もしなかった
一緒にいることが
本當に自然だった
何かを運んできたの\r
いたずらな妖精
明日の二人の行方 おしえて
Premonition

友達だったはずでしょ
とっても仲良しの
時時指先が
ふれても平氣だった

何かを運んできたの\r
いたずらな妖精
明日の二人の行方 おしえて
Premonition
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:55:37 | 显示全部楼层
曲:  PURE
歌:  堀江由衣  
あなたがスキで でも言えなくって 遠回りしてる
目が合うとどうして そらしちゃうんだろう...
街を彩る いちょう並木が もう寒くなるよ
一人で帰るには とても長い道
偶然を装って どこかで会えたら
今までより(も)ずっと近い距離で 話せたりするかな
あなたをずっとスキでいいの?
二人が重なる場所あるの?
悩んでも仕方ないくらい
もう、あなたしか見えないから
時間(toki)が経つ程 想いが募って 空回りする
声をかけられても 普通にしなくちゃ...
躍る心に いちょう並木が もう寒くないよ
二人で歩く道 とても短いな 
他の女の子は 一緒にしないで
素直にこの想いを告げたら 今が消えちゃいそうで
あなたのポケットの中には
繋いだ手がドキドキしてる
でも私からは「スキ」なんて
言わない、大切な“恋”だから
あなたをずっとスキでいいの?
二人が重なる場所あるの?
あなたをずっとスキでいいの?
二人が重なる場所あるの?
悩んでも仕方ないくらい
もう、あなたしか見えないから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:56:03 | 显示全部楼层
Pureness

作詞:畑亜貴
作曲:小路隆
編曲:Angel Note
歌:堀江由衣


はずむような声が
勇気をくれた
見つめ合う時は素直な私
あなたに会って
伝えたいことだらけ あきれないで

ほかの誰よりも
近くにいたい
楽しそうな笑顔 きれいに揺れて
胸に映るわ
とくべつなスクリーンの主役みたい

あたらしい風吹いて
はじまりの合図
出逢いは自然なPureness
たいせつなこと
今はあなたが好きだと
うちあえけみたいから

ひとりぼっちじゃない
手をふる私
時々ふざけて追いかけるから
いつもの景色 しあわせなひとときね
そして今日も

かわる季節の中で
ときめきの未来 あなたへと走り出して
たいせつなこと
もっとこころをやさしく
抱きしめていたいのよ

そっっと恋のためいき
ためいきにとけて
いとしさがあふれだした
めぐる季節の中で
ときめきの未来 あなたへと走る

あたらしい風吹いて
はじまりの合図
出逢いは自然なPureness
たいせつなこと
今はあなたが好きだと
うちあけてみたいから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:56:08 | 显示全部楼层
Puzzle

作詞:atsuko
作曲:atsuko‧KATSU
編曲:KATSU

一日ひとつ 幸せpiece 集めてくpuzzle
金色のframeにいつか飾る
そのためにまず ナナメ向いてた進路を変更
恥ずかしがりの好奇心 Here we go

My life is 謎だ!
予測不可能な事態も 私ならしてやったり
そんなふうになりたいな Gapは永遠さ
懂れたら生まれるの 真新しいカケラが

Stand up baby! Stand-by OK!
心のブレーキはずして だから溢れんばかり10000 piece
Wake up baby! Stand-by OK! 気付いた 得意なこと
さぁ私の出番 響くよBANG!

完璧な人なんて居ないよ 羨む心が 
想像として見せてるだけ
ひとつひとつの経験が今 私を創るの
夢は大きく持ちたいもんね

My life is 山も谷も嵐の海原も
Polar star 見失わなければ
そんなふうに輝きを增していくんだ
世界にたった一人の 代わりの居ない私

Stand up baby! Stand-by OK!
ドキドキ 全力疾走で行け 未開の地 そこはLOVE & PEACE
Wake up baby! Stand-by OK! くよくよなんてしてらんない
今こそ空仰ぎ 響くよBANG! 走るよBANG!

My life is 謎だ!
予測不可能な事態も 私ならしてやったり
そんなふうになりたいな Gapは永遠さ
懂れたら生まれるの 真新しいカケラが My treasure

Stand up baby! Stand-by OK!
心のブレーキはずして だから溢れんばかり10000 piece
Wake up baby! Stand-by OK! 気付いた 得意なこと
さぁ私の出番 響くよBANG!
Run & Fun 気付いたなら Run & Fun 走るよBANG!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:57:17 | 显示全部楼层
School Rumble 4 Ever

作詞:相吉志保
作曲・編曲:たかはしごう
歌:小清水亜美&生天目仁美&堀江由衣&清水香里


School Rumble 4 Ever!
(Hey! Hey! Hey!)
(yo yo yo yo)
(Hey! Hey! Hey! Hey!)
(Ah~)

At school 朝はちょっと Cool
それは嵐の前の Peace
今日の目覚めは Fine 降り注ぐよ Shine
But! なんだか Sentimental
Take it easy! Everyday
いっそ両手を広げて Hold you tight!
想像? (Oh! No!)
妄想? (Oh! No!)
なんでもイイけど 遅刻しちゃうよー!

恋は Ready-made じゃなく (Hu!)
そうオリジナルがなんかイイな (Hu!)
十人十色の恋模様 (Hu!)
切磋琢磨して 努力で勝ちに行こう!

愛し標的(あなた)の背中に狙い定め
愛の矢をグッと引くけれど ちょいハズレ!?

一途な思いが
弾けそうなほど Rumbling (Yea!)
密度の濃い Everyday
とびきり最高
みんな巻き込んで
School (School) School (School)
Rumble!

(Hey! Hey! Hey!)
(yo yo yo yo)
(Hey! Hey! Hey! Hey!)
(Ah~)

At school
みんなちょっと Cool
なんかいつもと違う Face
ついに放課後 Chime こぼれるのは Sigh
But! 結局 Sentimental
Makin happy! Everyday!
もっと Heart に火をつけ Go Hur it!
My soul (Oh yes!) Your soul (Oh yes!)
なんでもイイけど 日が暮れちゃうよー!

恋にスリープモードはない (Hu!)
夢の中まで Lovesickness (Hu!)
それも趣きがあるわ (Hu!)
一期一会とか信じて突き進もう!

愛し標的(あなた)の背中はどこに消えた
愛の矢はきっと見つけるよ ホントだよ!

だれにも負けない
心意気だけが Rumbling (Yea!)
続いてく Everyday
気の抜けない
恋も楽しんで
School (School) School (School)
Rumble! (Yea!)

(Hey! Hey!)
(Hey! Hey! Hey!)
(Woo~Pure!!)

(Hu! Hu! Hu! Ah~)
(Hu! Hu! Hu! Hu!)
(Yea!)

愛し標的(あなた)の背中に狙い定め
愛の矢をグッと引くけれど ちょいハズレ!?

一途な思いが
弾けそうなほど Rumbling (Yea!)
密度の濃い Everyday
とびきり最高
みんな巻き込んで
気の抜けない
恋も楽しんで
Everythig all right!
みんな巻き込んで
School (School) School (School)
Rumble!

(Hey! Hey! Hey!)
(yo yo yo yo)
(Hey! Hey! Hey! Hey!)

School Rumble 4 Ever!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-4 21:57:28 | 显示全部楼层
shining★star

作詞:椎名可憐
作曲・編曲:伊藤真澄
歌:桑谷夏子&堀江由衣&千葉千恵己&柚木涼香&川澄綾子&半場友恵&神崎ちろ&望月久代&かかずゆみ&横手久美子&小林由美子&水樹奈々


はしゃぐ流れ星 急いでゆくように あなたに追いつきたくて どんなに
背伸びしてもダメね 子供扱い ため息が風に舞う サララ こぼれてく

大人になるために あと幾つの 階段のぼれば届くの? いつでも
困らせてばかりで ごめんなさい 甘えてるばかりじゃ だめだよね

だからいつか shining★star 誰よりも
熱いきもちに ねぇ はやく そうよ 気づいてね
あなた照らす shining★star なれたなら みつめていてね

月の揺りかごにふたりで座って 囁きあう夢をみた 何度も
窓のガラス越しに ひとりぼっちで 星屑見上げながら いつも 恋しくて

本当はさびしくて せつなくって 涙の海も作った すきだよ
逢える日を数えて その笑顔を 想うたび胸が壊れそうで

夢じゃないね shining★star 輝いて
あふれる想い 抱きしめて そうね 届けたい
今夜 銀のshining★star なれたなら みつめていてね

宝石になれない 私だけど ちいさな光で守るよ いつでも
冷たいこの指を ぎゅっとつないだ 手のひらを 離さないで すこし

夢じゃないね shining★star 輝いて
照らし続ける いま 愛でほらね 包んだら
あなただけの shining★star 永遠に みつめていてね

はなさないでね
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-7-3 07:02

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表