找回密码
 新猫注册

声优音乐歌词合集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:59:22 | 显示全部楼层
想い出にかわる君~Memories Off~オープニングテーマソング 「リプレインマシン」

作词/作曲:志仓千代丸 
编曲:矶江俊道 
歌:水树奈々

「记(き)忆(よく)」はいつか远(とお)い顺(じゅん)から 「想(おも)い出(だ)」に変(か)わってしまうよ....

いつも同(おな)じ事(こと) 「再(さい)生(しょう)」ばかりで
何(なん)度(ど)くり返(かえ)しても 変(か)わるハズもなくて
振(ふ)り向(む)いてもいい 背(せい)伸(の)びしてもいい
だけどそれじゃ明(あ)日(か)の 天(てん)気(き)さえも见(み)えなくて

あのシーンで笑(わら)い このシーンは泣(な)いた
キミの全(すべ)てのサインが 呆(あき)れるほどに
今(いま)でもココにある この歌(うた)が连(つら)れてゆく...

あの想(おも)い出(で)はキミの中(なか)で どんな风(ふ)に描(えが)かれているの?
ぼくらのこの距(きょ)离(り)と 止(と)まった时(じ)间(かん)だけ 虚(むな)しい...
リプレイマシーンみたいに Oh Yeah
何(なん)度(ど)も缲(く)り返(かえ)した 擦(す)れて消(き)えるかな?

梦(ゆめ)で逢(あ)うように 骗(だま)されていたい
人(ひと)は切(せつ)ないほど 忘(わす)れられないから
色(いろ)んな形(かたち)で 苏(よみがえ)る想(おも)い
街(まち)角(かど)を横(よこ)切(き)る エフエムのRADIOさえ

あのシーンが好(す)きで そのシーンに焦(こ)がれ
キミの全(すべ)てのカラーが きりがないほど
スライドみたいにして その场(ぱ)所(しょ)に连(つら)れてゆく...

古(ふる)いものを集(あつ)めすぎて 目(め)の前(まえ)の眩(まぶ)しさと影(かげ)の
区(く)别(べつ)もつかないほど 迷(めい)子(こ)になってるよ 虚(むな)しく...
リプレイマシーンみたいに Oh Yeah
いつでもあの歌(うた)だけ 溢(あふ)れてくるね

あの想(おも)い出(で)はキミの中(なか)で どんな风(ふ)に描(えが)かれているの?
ぼくらのこの距(きょ)离(り)と 止(と)まった时(じ)间(かん)だけ

We know. The time of joy will pass again someday.
Then, fresh wind blows. It treasures that is happy.
too, to be sad, too. Let’s repeat it eternally, and live, and go!!
Maybe happy....

リプレイマシーンみたいに Oh Yeah
いつまでもこの歌(うた)だけ きっと忘(わす)れない
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:59:36 | 显示全部楼层
SUPER GENERATION

作词・作曲:水树奈々
编曲:藤田淳平
歌:水树奈々

茜(あかね)に染(そ)まる风(かぜ)の素颜(すがお)に声(こえ)を润(うる)ませる
完璧(かんぺき)-理想(りそう)-ばかり求(もと)めてた 不安(ふあん)ごまかすように

决(き)め事(こと)だらけの 嘘(うそ)つきな曰々(ひび)「 君(きみ)ノ ココロ ドコニ アルノ ?」
1番(いちばん)大切(たいせつ)なモノ探(さが)しに行(い)こう Get Dream...!

星(ほし)の船(ふね)に乗(の)り强(つよ)く漕(こ)ぎ出(だ)そう 辉(かがや)く云(くも)を抜(ぬ)け
果(は)てしなく続(つづ)く仆(ぼく)らの梦(ゆめ)の海(うみ)
ありのままの姿(すがた)で华丽(かれい)に踊(おど)る旅(たび)のSTAGE

裸足(はだし)で空(そら)を翔回(かけまわ)るような 少(すこ)し大胆(だいたん)で
とびっきりのスタイルで 胜负(しょうぶ)赌(か)けていいんじゃない?

谁(だれ)かの为(ため)の「普通(ふつう)」の槛(カゴ)に 「君(きみ)ノ エガオ ホンモノ ナノ?」
はっきり答(こた)えるよ 「もう、着饰(きかざ)ったりはしない」

闪光(ひかり)より速(はや)く 虹(にじ)の旗(はた)広(ひろ)げ迷(まよ)わず突(つ)き进(すす)む
最高(さいこう)の未来(あす)は そう神様(かみさま)だって
きっと创造(そうぞう)-想像(そうぞう)-できない 自由(じゆう)の舵(かじ)はこの手(て)にあるよ

堪(た)えきれずに溢(あふ)れた涙(なみだ)
「がんばったね」って受(う)け止(と)めよう
これから自分(じぶん)のコト「好(す)きだ」って言(い)えるから I believe..


星(ほし)の船(ふね)に乗(の)り现状(いま)を飞(と)び出(だ)そう 辉(かがや)く月(つき)さえも越(こ)えて
果(は)てしなく続(つづ)く仆(ぼく)らの梦(つめ)の海(うみ)
もっとずっと远(とお)くへ
大(おお)きく息(いき)を吸(す)い込(こ)んだら 新(あたら)しいコト始(はじ)まってく
希望(きぼう)の道(みち)に终(お)わりはないよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:59:43 | 显示全部楼层


作词・作曲:伊东大和 
编曲:井上日徳
歌:水树奈々

※広(ひろ)がる空(そら)の彼方(かなた)へ 飞(と)んで行(ゆ)ける勇気(ゆうき)があれば
あなたと过(す)ごす季节(きせつ)を 私(わたし)らしく歩(ある)いてゆこう
光(ひかり)を集(あつ)めて いつか辿(たど)り着(つ)けるまで
歌(うた)い続(つづ)けるわ あなたに伝(つた)えたい呗(うた)を※

柔(やわ)らかな曰(ひ)だまりに触(ふ)れてるような あたたかい优(やさ)しさが私(わたし)を强(つよ)くする
鲜(あざ)やかに色付(いろつ)いた曰々(ひび)の隙间(すきま)に 刻(きざ)まれた思(おも)い出(で)は大切(たいせつ)な宝物(たからもの)

会(あ)いたくて 切(せつ)なくて 苦(くる)しくて 言叶(ことば)に出来(でき)なくて
あなたの描(えが)く梦(ゆめ)のパズルの一(ひと)つになりたい

△広(ひろ)がる空(そら)の向(む)こうに 笑(わら)ってるあなたがいるなら
强(つよ)がりばかり覚(おぼ)えた私(わたし)だけど 素直(すなお)になれる
光(ひかり)を集(あつ)めて 明曰(あした)を见(み)つけるために
歌(うた)い続(つづ)けるわ あなたに捧(ささ)げたい呗(うた)を△

果(は)てしなく続(つづ)いてく旅(たび)の途中(とちゅう)で 伤(きず)ついたその腕(うで)を优(やさ)しく包(つつ)みたい
毎曰(まいにち)を彩(いろと)った梦(ゆめ)のカケラを まっすぐに追(お)いかけて行(ゆ)けると信(しん)じてたんだ

不器用(ぶきよう)で 迷(まよ)ったり 振(ふ)り返(かえ)る事(こと)すら出来(でき)なくて
今(いま)は答(こた)えを见失(みうしな)っても 一人(ひとり)じゃないから

(※くり返し)
(△くり返し)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:59:50 | 显示全部楼层
Brave Phoenix

作词・作曲・编曲:上松范康
歌:水树奈々

手と手の温もりが仆を强くする
积み重ねた想い空を駆け抜けて

风になるこの愿いが涙さえ乾かして
解き放つ力が剣になり突き抜ける

きっと终わりは始まりの呗 羽ばたいた鸟の呗
戦う意味を见失わないで祈りよ星になれ.
今はともに燃やした焔を明曰への灯火にして
震えてもいいからぐっと前を见よう
この胸に小さな勇気と 奇迹を…

気づけば傍にいるなんて暖かいの
まるで花のようにいつも寄り添って

本当の宝物が何なのか気づいたよ
もう二度と迷わない君の为に仆の为に

きっと涙は虹に変わって 七色に煌めくでしょう
心と心の架け桥になり刹那でもいいから
そして大きな翼を広げあの丘の太阳より
とびっきりの颜で无邪気に笑うんだ
ただ空は光りを待ってる 飞ぼうよ…

やがて仆や君が大人になって夜に泣いてても
このかけがえのない歴史(とき)が未来の地図になるだろう
さあ今生まれゆく新たな道をどうか惑わずに
ほら见上げてごらん地平线から命が息吹くよ

きっと终わりは始まりの呗 羽ばたいた鸟の呗
戦う意味を见失わないで祈りよ星になれ
ぎゅっとぎゅっと繋いだ心を绝対に忘れないよ
确かな事は今旅立つ仆达が 夜明けより辉いている笑颜で事…
振り返らないで 行こうよ…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:00:05 | 显示全部楼层
POWER GATE

作词:矢吹俊郎
作曲:矢吹俊郎
歌:水树奈々

春色でちょっとキメて on the street
素敌な仲间 探し当てたよ

それぞれが穷屈で 强気になれず
同じ想い抱いていたね
寂しくなったり 反省したり 後悔したりで
お気楽enjoyなんて出来なかった

力を合わせたら やっと 走れる気がする
珍しく心震えてる
思い切り POWER GATE 开けて行けるよね
一人じゃないから弱気な仆も 振り返らないよ

街中が强い风 in the spring
吹いたら 心変われるはずさ
ありきたり过ぎるけど 勇気持ってね
怖がってたら踏み出せない

自信过剰で 妙な人达 古ぼけてしまい
悩める仆达なら光り射すよ

梦见て旅立てば きっと 叶えられるはず
时々涙がこぼれても
これからは POWER GATE 开けてしまおうよね
仆らが时代とか変えて行けるよ そうだよ皆で

力を合わせれば もっと 楽しく走れる
色んな迷いも飞ばされて
思い切り POWER GATE 开けて行けるよね
一人じゃないから弱気な仆も

重いから POWER GATE 価値があるんだよ
仆らで时代とか変えて行かなきゃ 必ず出来る

…昨日とは违う
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:00:16 | 显示全部楼层
JUMP!

作词:水树奈々 
作曲・编曲:饭田高広 
歌:水树奈々

适当な相づち打って くだらない冗谈言ってる
不自然に过ごす毎日 警告ランプが点灭

大人の数学身について
个性-らしさ-隠してしまったの?

最强に元気出して行こう!
ひるんでるヒマはない
模范解答见当たらなくても
最高を捕まえに行こう!
もう一度エンジン全开
温まってく 生まれたての纯粋-ピュア-な宝石


小さい顷梦中だった お伽噺の姫のように
平凡な日常でも スペシャルな冒険したい

远虑してちゃ始まらないよ
モード切り変え时じゃない?

最上の笑颜で行こう!
新しい戦闘服-ドレス-着て
立ち向かってく试练の人生-ダンジョン-
最良のパワー出して行こう!
宝箱-チャンス-は姿を変えて
潜んでいるよ ためらわずに想いぶつけよう


都合良く囃し立てる 合唱队-雑音-に気を取られずに…

究极の元気出して行こう!
ひるんでるヒマはない
模范解答なんて必要ないよ
最高を捕まえに行こう!
とびきりにエンジン全开
光辉く 唯一-ただひとつ-の仆の宝石

Start 自分を Dream 信じて
Step 煌めく Jump 未来へ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:00:36 | 显示全部楼层
M・A・M・A

作词:NAOKO 
作曲・编曲:大平勉 
歌:水树奈々

毎日同じ家路を たった一人で歩いてる
後ろを见たらあの顷が 远くに消えてしまう

久しぶりの日曜日 街は雨で濡れている
电话をしたら瞳にも 雨が降りだしたよ

私の住む 都会の空に
星が一つ 光って微笑んだ

素直に 「ごめんね」って言う事が
出来なくて 苦しむ小さな肩を
丽しい その手でぎゅっと抱いて
それだけで私の 心は やさしくなれる
见守っていてね My Mother


晴れた日には愿ってるの あなたの住む街并が
大きな太阳射しこんで どうか赈わうように

季节もまだ 都会の街は
変わらないの 今夜も寒そうで

笑颜で 见送ってくれたあなた
一人なら ここには来れなかったはず
伟大な あなたがあの日胸で
教えてくれた事 大事に 羽ばたかせよう
支えていてね My Mother


素直に 「ごめんね」って言う事が
出来たから 景色が変わってきたの
これから 先の见えない道も
ほら见えてきたのは 背中を 押してくれてる
あなたのお阴 My Mother
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:00:40 | 显示全部楼层
二人のMEMORY

作词:矢吹俊郎
作曲・编曲:矢吹俊郎
歌:水树奈々

おそろいの夏の终わりの思い出は
偶然が重なった いわゆる运命

防波堤の近くで话し込んで
君の梦はもう仆の宝物になったから

どんな大きな梦でも负けないでね
心配したりしないで
両手いっぱいの希望だって
二人の手で叶えようね
覚えていて 寂しさで壊れそうになっても
隣にいたい

不思议な気持ち 泣ける様な感动も
君だけに见せたくて 仆はいいから

永远の2文字がそこまで来た
谁もが得られない大事な优しさを知ったから

爱が生まれた时から何もかもが
绮丽に写し出される
海を见つめてた白い窓も
仆らに微笑みかけた
自転车を押しながら歩いているだけでも
辉き出した

仆は仆らしく生きれるから
君も君らしく未来のドアを开け连れ出して

どんな大きな梦でも负けないでね
心配したりしないで
両手いっぱいの希望だって
二人の手で叶えようね

忘れないで 初めての幸せを感じた
そう夏の日を
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:00:47 | 显示全部楼层
风に舞う花

作词:都筑真纪
作曲:happy soul man
编曲:安井歩
歌:水树奈々

やわらかな温もりに 瞳闭じ
静かに闻いてる

ふわり 木々が谣う
あたたかな春の音色

少し风は冷たく
白い花 ひらり 空に舞う

そっと 心澄ます
爱しいこの时间に

远い梦の中で かすかに见た憧れ
抱きしめて 心に刻む まっすぐに

季节の中で 変わりゆくもの
巡る时の最中に ふれあいくれた
奇迹がいま ここにあるから

春の日射しに 花が开くよ
ひろがる花の色は
强い心と勇気の色 绮丽に染まる

光浴びて 空に向かって咲くよ

巡り会えた出会いは
远い影 梦见た永远
思い 重ならずに
刹那の时の彼方

问いかけた愿いも
优しいその言叶も 抱きしめた
胸の内侧 响いてく

爱しい瞳 微笑みくれた
约束の道をゆく

云の切れ间に 光が差す
优しい光

时が过ぎても 変わらないもの
小さなこの愿いは
春の日射しに いま花咲く
强くまっすぐ

光浴びて 空に向かって
きっと

ふわり ほら 风に舞う
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:00:57 | 显示全部楼层
ETERNAL BLAZE

作词:水树奈奈
作曲 编曲:上松范康
歌:水树奈奈

遥か天空(そら)响いている 祈りは奇迹に

黒天―真夜中―の苍に溶けて流れてく涙の粒
迷いなく包み込む温もりに出逢った
真っ白な雪のようにどこまでも素直なコトバ
鉄の羽根缠った 仆を动かしてく

伤つくたびに 优しくなれる
君のその笑颜だけ守り抜きたい
愿いはひとつ

※时空(とき)を越え刻まれた悲しみの记忆
まっすぐに受け止める君は光の女神(てんし)
あの日胸に灯った永远の炎
深い闇解き放って 自由のトビラ开いてく
强く果てない未来へ※

冷たい绿の月に映し出すココロの夜(かげ)
淋し気に呟いた『君のそばにいたい』
真実と向き合うこと教えてくれた勇気は
仆を駆け巡って希望(ゆめ)に目覚めていく

触れ合う気持ち 离れないように
しっかりと抱きしめて
确かな想い贯いてゆく

银の海に隠した空白のページ
君だけが知っている『本当』を仆に见せて
吹き荒れる切なさに生まれゆく誓い
もう何も恐くはないよ结んだ视线そらさずに
大切な『今』始める

君が君でいられる场所
悪梦―まぼろし―にさらわれぬように
消えない雨の苦しみも
键を壊してぶつけてよ 隣にいるから
すべてを信じて

(※くり返し)

そう、きっとここから始まる…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:01:05 | 显示全部楼层
Brilliant Star

作词:水树奈々
作曲/编曲:矢吹俊郎
歌:水树奈々

泣きたいこと谁でも たくさん持っているの?
途切れた声 その先を ごまかしながら生きてる
朝もやの中で 人にはぐれ
见失いそうな『光』を 时々こうして
壊れないように集める

月まで行け 暗い道を たどるなら
その胸に溢れる 幼い辉き
over misty ready fairy 闇にかざして
描きすぎた 胸のコンプレックス 消せなくて
鼓动と言うリズムが 不意に振れたり
over misty ready fairy
キラメクような梦なら いつか叶うよ...

约束事たくさん 头に诘め込んで
自分にさえ 小さなわがまま言えなくなる
间违いだらけの道顺でも
ただ前に进めばいいと 教えてくれてね
だから振り向かずに行こう

时代の果て 远い道を 选ぶなら
自分を好きと言える 自分になって
over misty ready fairy それだけでいい
焦がれ过ぎて 胸のコントロール できなくて
大人になったフリで カカトをあげた
over misty ready fairy
それでもきっと光に 近づいている...

月まで行け 暗い道を たどるなら
rainy day, sweet and honey
Any day, dream and bright
over misty ready fairy 闇にかざして

描きすぎた 胸のコンプレックス 消せなくて
reiny day, sweet and fire. Any day, hope and courage
over misty ready fairy キラメクような梦なら いつか叶うよ...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:01:13 | 显示全部楼层
王子様とあまいほし

作词:公野樱子 
作曲・编曲:添田启二 
歌:水树奈々

やさしい ヒミツの においが
とおくでしてる
いつでも あいたい
たいせつな おもいヒト

くるくる キラキラ ひかって
わたしをよんでる
どこからか あまいこえが
闻こえてくるのはどうして?

せかいじゅう だれより やさしいわたしの王子様
あなたの そのえがお いつも わたしだけのたからもの


おおきな おそらに うかんで
フワフワ ゆめみてるよ
そんなとき あまいこえが
闻こえてくるのはどうして?

せかいじゅう だれより やさしいわたしの王子様
あなたの そのひとみ いつも わたしだけのたからもの

せかいじゅう だれより やさしいわたしの王子様
あなたの そのひとみ いつも わたしだけのたからもの

みんなみんな たからもの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:01:23 | 显示全部楼层
The place of happiness

作词:村野直球 
作曲:住吉中 
编曲:牧野伸博 
歌:水树奈々

きみを见つめてる どんな暗闇でも
きみを守りたい すべての悲しみから


胸が泣く日は 涙をぜんぶ ぬぐってあげる
梦に迷えば 心の奥 照らしてあげる

风の中で 胸の中で 爱のエリア広げていこう

きみを见つめてる どんな暗闇でも
きみを守りたい すべての悲しみから


人は孤独を 独りきりで抱えてるから
だから谁かと 解り合っていたいと思う

深い夜も 雨の朝も そのぬくもり感じていたい

果てはどこにある きみと探しに行く
果てはどこにある しあわせの咲く场所は…

梦のつぼみが 枯れないように
なんどでも 抱きしめて
迷いながら おびえながら 信じながら 叶う日まで


きみを见つめてる どんな暗闇でも
きみを守りたい すべての悲しみから

果てはどこにある きみと探しに行く
果てはどこにある しあわせの咲く场所は…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:01:30 | 显示全部楼层
still in the groove

作词・作曲・编曲:矢吹俊郎 
歌:水树奈々

急ぐ心を押さえて
やっとたくましい生き方できるはずで
ハイスピードはimitation

何も见えなくなったら
周り失くして孤独の街へ进む 抑えがきかないと

たとえば大きな情热邪魔して
あざとく幻想の波に酔わされる

美しくても 惑わされても 自信はすり抜けるモノ
笑える程小さなプライドなんて投げ舍て
怖くても 振り返ってみる 见つめ直す余裕で
しっかり今を受け止めたら 助けられた日思い出せる


爱情!救いのてだても
独りよがりで生きてちゃなすすべも无い
饰り过ぎなbad emotion

谁も信じられなくて
ビルの向こうを眺めて羡んだり 欲しがってばかりでは

远くに幕が上がってても
足元见えないで理想に酔いしれる

心が揺れて 横颜见せて success 一人占めして
がむしゃらが正义だと 见落としてしまうモノは
大きくて 戻れなくなる とてもとても重要で
赘沢过ぎる宝探し 回り道なら见つけられる


美しくても 惑わされても 自信はすり抜けるモノ
笑える程小さなプライドなんて投げ舍て
激しさに 怯えたりして とてもとても危険な
赘沢过ぎる宝探し 迷い続けてく stiii in the groove
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:01:39 | 显示全部楼层
ミラクル☆フライト

作词・作曲・编曲:矢吹俊郎 
歌:水树奈々

青空の下 行き交う人を 眺めてみたなら
大きな荷物 重そうな颜 汗をかいて

疲れすぎだよね! 皆似たようなモノ?
チカラ出せないように デキてるのかな?

広い宇宙まで 长い旅に行きましょう
スリリングな火星の砂! 抱きしめちゃおうよね
过去に泣いたのは 记忆だけに纳めて
神様さえ 知らないような わくわくする甘い梦を见よう


汚れた空気 绿にふれて 奇丽になるのは
所诠大きな お话じゃない 気が付いたの

生まれ変われるよ! 皆解らないの?
ちょっと大変だけど 准备はいかが?

同じ服を着て 光る旅に行きましょう
ストレスに悩む人も 连れ出そうよね
いつか笑えると 身軽になれればいい
溢れ出した 涙の星 奇迹の桥を架けて飞び越そう


さぁ皆!ご一绪に 早く旅に行きましょう
拾えるよ火星の砂! きらめく未来
过去に泣いたのは 记忆だけに纳めて
神様さえ 知らないような わくわくする甘い梦を见よう

うきうきする旅に行きましょう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:01:49 | 显示全部楼层
Independent Love Song

作词:水树奈々 
作曲・编曲:大平勉 
歌:水树奈々

白い夜に 独り伫む
静寂の中で 君を空想-えがく-
消えることない 胸の痛み
あの日の言叶と涙と共に

ぶつかり合うことできなくて
理想の自分演じてた
広がってく距离に 気づかぬまま
见えない壁を 作り始めてた

can't say 声にできないよ
涌き上がる爱しさ 募っていく
cloudy 彷徨い続ける
月明かりも闭ざす 深い场所で


水彩画の 淡い云のような
现実-いま-と幻の狭间に揺れる
想像ばかりが 膨らみすぎて
疑いの装饰-フィルム-张り巡らせてた

会えない时间が増える度
固い楔を打ちつけて
动けなくなるよ 二人のココロ
ぬくもりさえ 忘れかけていた

flow out 押し寄せる波に
清らかな想いも さらわれてく
stay out いくら叫んでも
すれ违いの日々は戻らない


君の存在が大きくて
失うことを恐れてた
闇が生む影に 魅入られずに
向き合っていく これからはきっと

set free 抑えきれないよ
涌き上がる爱しさ 溢れてゆく
brightly 月に照らされて
络まってた糸が ほどけていく
透明な光を包むように…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:01:58 | 显示全部楼层
suddenly ~巡り合えて~

作词・作曲・编曲:矢吹俊郎 
歌:水树奈々

ねえ、あの时出逢えなくても 巡り合えてたはずだよ
偶然の导きじゃない suddenly 现れたね


いつの间にか余计な関系なんて 全部壊して见つめ直したり

柄にもなく色々考えてみた 迷い过ぎだよ一人だけじゃ

振り向けば君がいて 知らぬ间に守られて
素敌だね君といるから 笑颜でいられる

ねえ、世界が変わらなくても 何かが変わりだしたよ
コワレてしまう梦じゃない 未来が嬉しい


夸らし気に歩いて来たけれど 夸れるモノって何処にあるの?

気付いたら君がいて 駆け引きも何もない
自然だね君がいるから 自分を夸れる

ねえ、これから何が起きるの? 君との幕は开いたよ
运命のイタズラじゃない ホンモノだね
そう、初めて二人でいると アタリマエに过ごせてる
平凡な言叶でいい 语りかけていてね


想い出を涂り変えて 歩き始めるんだね
疑いも寂しさもサヨナラして

世界が変わらなくても 何かが変わりだしたよ
コワレてしまう梦じゃない 未来が嬉しい
いつまでもいつまででも 并んで行けるはずだよ
无邪気な子供の様だね suddenly ときめいてる

You appeared suddenly. My heart bet fast with joy.
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:02:06 | 显示全部楼层
Tears' Night

作词:ゆうまお 
作曲・编曲:上松范康 
歌:水树奈々

强く强く 抱きしめた冬の空
伝えあった 秘めたる思い


あなたの声 闻いてたら
なんだか急に 苦しくて
震える声 それはただ
寒さのせいじゃないよ

「ねぇ、どこにいる?」
もう隠せない 爱を求めた

今夜 もしも 会いにきてくれるなら
心 すべて みせてもいいよ
どうか どうか 抱きしめてください
祈るように闭じた まぶた あつく
あなたの名をくり返した Tears' Night


あの日のこと 覚えてる?
谁もいない 帰り道
薬指をつないでた
どんな颜をしてたの¨?

「ねぇ、教えてよ」
駆け引きなど 今はできない

私だけの あなたをもっと知りたい
心 すべて みせてほしいよ
どうか どうか うなずいてください
涙こぼれないように 见上げた
闇の向こう 辉き出す Starlight


Time 时をとめて
Wish 愿うことは
Miss you 切なさを救い出して 喜びへと
Fly 一绪に行こう


离れないで 心をちゃんとつないで
あなただけの 私でいたい
ずっとずっと たいせつにするから
白い息が溶けて 溶けて重なり合う くちづけ

强く强く 抱きしめた冬の夜
伝えあった たしかな思い
どうか ずっと そばにいて
祈るように闭じた まぶた あつく
あなたの名をくり返した Tears' Night
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:02:13 | 显示全部楼层
cherish

作词・作曲・编曲:矢吹俊郎 
歌:水树奈々

消えないように ぬくもり育て
ときに迷って 支えられる喜び

幸せ运んだ ベルは鸣り止む
まるで何もなかった?と 思えてしまう音-モノ-

远く远く 离れても それぞれが选ぶ道なら
寂しさには 键をかけ 涙を勇気に摺り替え
はがゆい日卒业ね


流行りの歌も 聴こえないような
甘くせつない 恋に别れを告げた

虹色アルバム 悲しい瞳で
ためらう気持ち押さえて 弱い手で开いた

深く深く 确かめて 肩ならべて歩けた日々
思い出して もう一度 すれ违いは後になれば
それは それでよかった?


この写真を 懐かしむ 移りゆく毎日
余裕なんて なかったの 今日から饰ってみるよ

远く远く 离れても また违う场所で会えたら
声をかけて くれるかな 次のページめくれたから
はがゆい日卒业ね
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:02:20 | 显示全部楼层
Abilities

作词・作曲・编曲:矢吹俊郎 
歌:水树奈々

运命线がどうとか 本日ダメだよ!だとか
占い番组じゃ いい加减な事ばかり言うけど

ちっぽけな うつりゆく理想を
求めたいの 大きなカガミを见つめ
自分流で行こう

それなりの生き方でも良いよ!なんて
人に任せてちゃ ズルイんじゃない?
ゼロからはじめてみれば良い
计り知れない才能をいかして
プラスにしよう


目覚ましを合わせて 早起きして即!出かけ
通勤电车では もまれて押しつぶされてしまうよ

あきらめて 适当な恩恵
求めてたら いつまでたっても今と
変わらないよヤメテ

リアリティーの中から逃げ出そうね
形を変えれば スゴイんじゃない?
座ってるばかりじゃ意味がない
突き抜けてる才能は谁しも
秘められてるの


おとなしいように见せたり どうにかして
时にはロマンス楽しんで

生命线とかも长くして
明日吹く风を押し出そうよ
今日から动けるテンションは
计り知れない才能をいかして
プラスになれる
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-9 10:36

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表