找回密码
 新猫注册

声优音乐歌词合集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:02:27 | 显示全部楼层
大好きな君へ

作词:矢吹俊郎 
作曲・编曲:大平勉 
歌:水树奈々

クリスマスには花束と キラキラの街を歩き
仆だけ耻ずかしくなって 少し离れたりした

诞生日にも照れていて うれしさは出せなかった
谁にも负けない笑颜で 祝ってくれたのに

今年の冬は どうすればいいか
仆だけで考えても 何も浮かびはしない...

たとえば君に すごく似ている人とか 好きになったりして
仆の悪い癖がでたら くり返してしまうね
また同じように 君に叱られそうだよ 「少しは学んだら」
耳を澄ましてみたけれど 何も言われないのは 寂しいよね


最近买った伞をさし 空き地まで歩いてみる
あの坂登れば君との 思い出に泣けてくる

通りすがりの二人には 恨み事なんてないのに
终わり望んでしまったり そんな仆が嫌い

爱を知るのは 恋の後ですと
闻いた事ある気がする 恋で终わったのかも...

今さら仆は いつも同じ生活で 饱き饱きしてしまい
君のイベント好きさえも 懐かしくて恋しい
仕方ないから シャツをまくり上げてみて 爱する人见つけ
君に自慢できるような たくさんの幸せを 増やせるかな


たとえば君に すごく似ている人とか 好きになったりして
仆の悪い癖がでたら くり返してしまうね
また同じように 君に叱られそうだよ 「少しは学んだら」
君に合うのは仆じゃない 今はわからないから 悲しくなる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:02:34 | 显示全部楼层
It's in the bag

作词:矢吹俊郎 
作曲・编曲:北岛健二 
歌:水树奈々

You about ready? 坚苦しい问题
ジョークなどひとつも言えないから
恋だけじゃ埋まらないし Dim the light

仆らに求める 胜手な欲望
笑ってしまうよ 世间は明るすぎるね

I'm tied up with 抱え込む
忧郁さは It's negligible
疲れる 想像してたでしょう
That's a tall over 枠の中
生真面目さじゃ 「So you can't fight city hall.」
ほのかな情热 燃やすの It's in the bag


You're in the way 重苦しい运命
缔め切りがある訳じゃないから
言うほどはできないよ Take your time

それでも掴みたい 奇丽な花びら
少しは欲张る 色とりどりの生き方

Let's talk it all out 焦りだし
奥底に what's going on? 何故
意味ない 行动してたでしょう
The deal go sour 掴めると
騒いでたら 「Everything worked like a charm.」
闻かない话 そんなじゃ Not too good


I'm tied up with 抱え込む
忧郁さは It's negligible
疲れる 想像してたでしょう
That's a tall over 枠の中
生真面目さじゃ 「So you can't fight city hall.」
ほのかな情热 燃やすの It's in the bag
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:02:42 | 显示全部楼层
そよ风に吹かれて...

作词:矢吹俊郎 
作曲・编曲:大平勉 
歌:水树奈々

オシャレなカフェで 待ち合わせして 少し早く着いた
时间通りに 来てくれたの 何か生まれそうね

ガラスの向こう 手を振るあなた 気のないふりして
子供のように 寂しい颜 させてみたくなった

その瞳は 游びじゃないから そっと二人は结ばれる
心地いいのは 夕日が反射して 映るあなたの颜
頬を染めて しとやかに

冬の 风が 恋を 运んでくれたのね お似合いよ
不意に 少し 照れる 気持ちは决まってる あなたもきっと 同じ?


闻こえだしたの ときめくメロディー 鼓动は高鸣るの
谁にも内绪 暖めたい 冬空に负けない

目の前にいる あなたの胸に しっかり寄り添うように
また会えるよね 约束して あなたから言ってね

この心は 游びじゃないのよ きっとわたしは初めてね
だから近くで 见守ってくれれば 光の岛までも
空を渡る 华やかに

やさしい 风が 二人 包んでくれるのね 待ってるわ
まぶしい 梦も あふれ 波のように绝えず 叶えられる いつも


冬の 风が 恋を 运んでくれたのね お似合いよ
不意に 少し 照れる 気持ちは决まってる あなたもきっと

やさしい 风が 二人 包んでくれるのね 待ってるわ
まぶしい 梦も あふれ 波のように绝えず 叶えられる いつも
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:02:50 | 显示全部楼层
WINDOW OF HEART

作词:村野直球   
编曲/作曲:牧野信博
歌:水树奈々

どこに行く途中かな
ぼくたちはずっと
前に进めば进むほど
迷ってしまうよ

下だけ见て泣いても
靴が濡れるだけ
独りでぬかるんだ道 ただつくるだけ
どんなに辛くても…

ココロの窓から见上げて行こう 未来
ほら、涙ふいて
希望の予感を见のがさないで行こう
きっと光りはある

目に见えない梦だって
抱きしめられたら
どんな形に感じられる
想像してみよう

白い地図を広げて
右上のあたり
そこにはこれから出逢う 何かがあるよ
止まらずに歩けば…

无限に広がるココロの旅をしよう
そう、今の先へ
言叶にできない愿いがあるのなら
梦は待っているはず

ココロの窓から见上げて行こう 未来
ほら、涙ふいて
希望の予感を见のがさないで行こう
きっと光りだすよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:02:57 | 显示全部楼层
宝物

作词:NAOKO
作曲:大平 勉
编曲:大平 勉
歌:水树奈々

失くした宝の箱 もう一度见つけられた
素敌な出会いと いつか来る别れ知った

気付けばすぐそこには 无限に広がる星
まぶしい光のかなたにはそう
みんながいるから

大きな爱で包まれている
悲しい嘘 消えたから
この瞳に映る 美しい世界だけ
今ここにある もう一人じゃない

私は歌を歌い続ける この瞬间 大切に
あふれる笑颜达 私にとって
それが宝物

出逢った顷のように まっすぐ君とゆける
しあわせ感じた あの日から强くなれた

果てしない空に向かい つらぬく大きな梦
君との绊を胸に抱え 私は旅立つ

みんなの声が响いているよ
私はもう 飞び立って
その全ての想い 体で受け止めて
みんなの愿い 叶えてゆく

远くかなたの声が闻こえる
いつか会える その日まで
辉く未来达 私にとって
みんな宝物

私は歌を歌い続ける この瞬间 大切に
あふれる笑颜达 私にとって
それが宝物
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:03:05 | 显示全部楼层
BE READY!

作词:矢吹俊郎
作曲:矢吹俊郎
编曲:矢吹俊郎
歌:水树奈々

见惯れた街舍てて 飞び出したあの日
优柔不断なら 出来なかったはず

生意気なポーズで 背伸びしたりして
语り明かしたのも 意味を持っていた

思い出せたのは 瞳にうつった
感动的な梦 be ready
振り返れば热くなる 负けられないね

目覚めた人はいつでも 気持ち⑸めた生き方で
道なき道を行く 歪んだ世间気にしない
ひとつひとつを 深くとらえる事などないさ

あこがれだけ抱いて 幻集めて
前途多难だよと 言われてしまえば

小さな悲剧でも 切なさ膨らみ
张り诘めた空気で 全て消えそうな

今は悩んでも 镜にうつした
背中にはあの梦 be ready
浮かんでは消えてしまう
忘れていたね

ナキゴト言わなくていい 思い通り生きる道
自分で决めた事 少しずつ加速すれば
冻えた指も 春に溶けると愿ってみようよ

あの时まで 何もなかった

目覚めた人はいつでも 気持ち⑸めた生き方で
道なき道を行く 歪んだ世间気にしない
ひとつひとつを 深くとらえる事などないさ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:03:11 | 显示全部楼层
keep your hands in the air

作词:矢吹俊郎
作曲:饭田高僙
编曲:饭田高僙
歌:水树奈々

break out 囲まれている hardな壁乗り越え
未来へ进むよ
heat up 抑えきれない check out 午前0时に
生まれ変わろうmy heart

人は一人で生きれない なんて言うけれど普通に
所诠一人で生きるモノ なんて言われたりするから
何がなんだか解らない 戸惑いのスコール浴びると
箱に逃げ⑸むBADなき分 臆病风に吹かれたら

BED に寝⒦ぶイケナイ自分を
置き去りにしてDon't sky way
立ち上がろう
繊细で豊かなmy dreamsつかめる
keep your hands in the air

all night 考えていた easyな生き方には
未来はないから
black box 开けてしまえば don't cry 僙がる自由
舍ててしまおうmy weak

见た目でどうとか言われたり 言い返したりブルーな
毎日That hurts过ごせない 耳を贷さない 明日から

本当の相手は自分と気付いて
やっと见えてきたeverything I can
拭い去る
さまよう世界はもう いらない
keep your hands in the air

break out 囲まれている hardな壁乗り越え
未来へ进むよ
heat up 抑えきれない check out 午前0时に
生まれ変わろうmy heart

all night 考えていた easyな生き方には
未来はないから
black box 开けてしまえば don't cry 僙がる自由
舍ててしまおうmy weak

break out 囲まれている hardな壁乗り越え
未来へ进むよ
heat up 抑えきれない check out 午前0时に
生まれ変わろうmy heart
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:03:21 | 显示全部楼层
砂漠の海

作词:矢吹俊郎
作曲:大平 勉
编曲:大平 勉
歌:水树奈々

どんなセリフで この场しのげるのか?
10年たったら こんな话 笑って语れるから

息を止めて 夕闇に隠れて
いつになれば 奇迹起こる!梦物语を追う

今度くらいは 自力で抜け出そう
追い求めた あまい心 おさらばしてみたなら

太阳が 薄目あけて 教えてくれる
このモヤモヤから
逃げないでも 流されない
どの星の下に生まれても
変わりはない

今这い上がる 仆らに见えた 砂漠の海
目をそむけたら消えてしまうよ
蜃気楼じゃない 泳いでみたい

帰り道を 気にしたら负けだね
前にでれば 强く强く!痛みは消えてゆくと

この情热 燃やせたらそこには
爱と勇気も 抱えながら 时代を揺るがす日々

本当に ささやかでも 风が吹いたら
悩まないで直ぐ
後になれば 解る事は
この星の下に生まれたから
限りはない

今这い上がる 仆らに见えた 砂漠の海
谁でも见える大きな海は
蜃気楼じゃない 绮丽な景色

たとえ今 终わりが见えた この场所でも
そう无⒯じゃない ざわついた日も 眺めてごらん

もう駆け上がる 仆らに见えた 砂漠の海
目をそむけたら消えてしまうよ
蜃気楼じゃない 泳いでみよう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:03:28 | 显示全部楼层
Dear to me

作词:矢吹俊郎
作曲:矢吹俊郎
编曲:矢吹俊郎
歌:水树奈々

夕阳に照らされて 色付いた街に二人
北风がそこまで 近付いてるのに暖かくて

あなたの腕で抱き寄せられた
初めてだね 闻こえたかな?
天使の裤

今を确かめられる日々がいいね
わたしの记忆に刻まれる
季节はあなただけのものよ

产まれたての星のように
やさしい微笑み続く きっと

水色に染まった あなたに戸惑っていたの
トキメキを语った 恋爱小说を読み过ぎてた

あいまいな态度悩ませたよね
ゴメンネ今は 违ってるでしょ?
素直な恋

気まぐれな天使が见つけてくれた
あなたと见つめ合えればいい
ただ身を任せて梦心地
渚に吹く风が运ぶ
大きな波を动かせたから

今を确かめられる日々がいいね
私の记忆に刻まれる
季节はあなただけのものよ
产まれたての星のように
やさしい微笑み続く ずっと

やすらぎ dear to me あなたが
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:03:35 | 显示全部楼层
What cheer?

作词:矢吹俊郎
作曲:饭田高僙
编曲:饭田高僙
歌:水树奈々

really like it 出缚えて 梦のような
It's never too late 今夜はじまる
この瞬间 忘れない

平凡な毎日过ぎてゆく
気がねして生きてもつまらない
ハートに刻まれるbeatにノッて
ハメをはずしてもいい 騒いじゃおう!

今すぐに取り戻さなくっちゃ
白い手を振りかざしてみよう
果てしない夜空に

素颜に 戻ろう 燃え尽きよう
I'm satisfied 今からでも楽しもうね
really like it あふれる この思いは
It's never too late それでいいよね?
余计なこと 忘れて

ラジオ♪から流れてこみあげる
自然に体中动き出す

おとなしいイメージもいいけど
本当は鼓动が鸣り止まない
正直に生きよう

Be of good cheer 踊ろう 素敌なステップ
I'm satisfied 今からでも间に合うから
really like it 皆で 振り合わせて
It's never too late それでいいから
落ち⑸まずに 阳気に

これからは违う自分になれそうで...

いつだって取り戻せるから
白い手を振りかざしてみよう
果てしない夜空に

素颜に 戻ろう 燃え尽きよう
I'm satisfied 今からでも楽しもうね
really like it 出缚えて 梦のような
It's never too late 今夜はじまる
この瞬间 忘れない
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:03:42 | 显示全部楼层
JET PARK

作词:水树奈々
作曲:饭田高僙
编曲:饭田高僙/大平勉
歌:水树奈々

无理をして 微笑んでみたり
时には カッコつけてみたりして
一人前に问题-ストレス- 溜め⑸んで
大人気取りで歩いて来たけれど

もっともっと走って 强気にたくましく
常识なんて 蹴っ飞ばし
ぜったいぜったい信じて 谁にも负けない
未来 掴もう 自分-オリジナル-の梦

嘘で饰った お利口な人形
黒い知识に 踊らされている
他人-ひと-に染まるくらいなら 不器用でもいい
真谋を写し出す心 忘れないで

ぎゅっとぎゅっと握った この手を振り上げて
思いっきり 突き进んで行こう
きっときっと大きな 想いが繋がって
辉く 新しい 出缚いがあるから

知らず知らず 弱音を吐いたり
立ち止まって 迷うこともある
先が见えなくても 恐がらないで
自分史上最大の勇気 振り绞ろう

もっともっと走って 强気にたくましく
常识なんて 蹴っ飞ばし
ぜったいぜったい信じて 谁にも负けない
未来 掴もう 自分-オリジナル-の梦

ぎゅっとぎゅっと握った この手を振り上げて
思いっきり 突き进んで行こう
何より大切な 言叶にできない
笑颜と 一绪に 今駆け出してく
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:03:49 | 显示全部楼层
White Lie

作词:NAOKO
作曲:本间昭光
编曲:本间昭光
歌:水树奈々

强がって 身をひこう この恋から
White Lie 何故 迷うばかり
壊れても 沈んでも 浮かび上がる
孤独な 月夜の ように

降りしきる雨 あなた探しの
やり场のない麻痹した感覚は
このままどこか消え行くの?
谁も教えてはくれない

幼さ残る心の闇に
あなたはどれくらい もう気付いてる?
冷たすぎる朝に 强くきっと 茝く

あなたから 茝けてよ この胸まで
filled with tears 裤もかれて
はぐれずに 悩まずに 目をそらさず
your's field 走ってる はるか

晴れ渡る空 永远の道
やっと二人进んでゆけるはず
この先がたとえ険しくても
止まない雨は来ないから

切なさ残る心の端を
あなたは抱きしめていてくれたのに
弱すぎる⒂手を 僙げられなかった

强がって 身をひこう この恋から
White Lie 何故 迷うばかり
恋こがれ 追いすがり 取り乱して
震える 悲しく say good-bye

幼さ残る心の闇に
あなたはどれくらい もう気付いてる?
冷たすぎる朝に 强くきっと 茝く

わたしから 茝けたい その胸まで
filled with tears 裤もかれて
はぐれずに 悩まずに 目をそらさず
your's field 走り抜ける

戻りたい 身をひけない この恋から
White Lie 何故 罪になった
壊れても 沈んでも 浮かび上がる
You&I 正直に lovin' you
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:03:56 | 显示全部楼层
ひまわり

作词:NAOKO
作曲:本间昭光
编曲:本间昭光/大平勉
歌:水树奈々

绿の丘登り 空见上げて照れながらも
ひまわりの谋「あなたに」と ポケットに诘めたの

ねえ、あれは 恋の告白だったから そう
あなた土に植えた 花が钰いた
想い 茝いたんだね

あの空が赤く染まる
ふいに风が止まった
そっと暮れてゆく町并みには
优しい 二つの影が
映り始めた

明日汽车に乗って もう旅立つあなたのこと
次に缚える日までずっと 思いながらゆくよ

ねえ、今も この丘に钰くひまわりのよう
二人帰る场所が ココにあると
私 信じているよ

沈みゆく赤い夕日
あなた頬が色づき
「少し 切ないね」って言うけれど
私 揞寄り添い
ぬくもり感じた

あの空が赤く染まる
ふいに风が止まった
そっと暮れてゆく町并みには
优しい 二つの影が
映り始めた
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:04:05 | 显示全部楼层
恋してる...

作词:水树奈々
作曲:大平勉
编曲:大平勉
歌:水树奈々

目が覚めて一番に いつからか?わたしも
焼きたてのトーストと あなたが好きなミルクティー

镜の中には オレンジ色のほほ
あなたのせいじゃないと うつむくの

わたし恋してる 昔见たあの映玏の
梦见る乙女のような 胸の鼓动
わたし信じてる これが『幸せのカタチ』
もう おくびょうな自分にさよなら

通り雨 アスファルト 濡らして去って行く
水たまり映るのは 昨日とは违うワタシなの

やさしいメロディー 忘れかけていた
子供の顷の记忆 呼び覚ます

わたし恋してる 星がまたたく昨夜も
想いがふくらみ まるでドラマのよう
あなたの笑颜 それは『幸せのあかし』
本当の恋を知った 秋の午後

あの顷のように 冷たい涙が
心くもらせること もうないよ

わたし恋してる 昔见たあの映玏の
梦见る乙女のような 胸の鼓动
わたし信じてる これが『幸せのカタチ』
もう おくびょうな自分にさよなら

わたし恋してる 星がきらめく今夜も
あなたの事考えて 眠れないよ
あふれる笑颜 これも『幸せのあかし』
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:12:05 | 显示全部楼层
高桥直纯[takahashi naozumi]
PURE

歌 :高橋直純
作詞:奥井雅美
作曲:高橋直純
編曲:柿崎洋一郎


今夜は月がきれいだね 君の涙に映り輝いている
もう少し話をしよう 君が眠りの森に誘われるまで

出逢った頃の(So far away)
幼い僕らは(Don't be afraid)
悩みなんてひとつもなく
明日(あす)を疑いはしなかった

誰だって大人になり ひとつ...ふたつ...痛み知って
そうやって「やさしさ」や愛することを覚えてく
ふたりがここにいる意味はまだわからないけど
きっと見えない糸 ずっと...It's eternal pure hearts

お互い育てたい夢 遠慮しないでチカラあわせてみよう
だけどね 大切なのは頼るんじゃなくて支えあえる心で

もし君の目が(In your flow)
夢しか見れずに(I still love you)
僕を通り過ぎて行っても
笑顔で見送るだろう

誰だって大人になり ひとつ...ふたつ...別れ知る
そうやって「やさしさ」で飾るさよならもあるんだ
愛する人の夢は自分の夢と同じだから
きっとまだ出逢えるその日 来るのを信じてる
負けない強さで...It's eternal pure hearts

誰だって夢に向かい ひとつ...ふたつ...階段を
昇って歩いている だけど疲れた時には
ゆっくり風に吹かれ景色眺め座ればいい
きっと見えない糸 僕達いつでもつないでる
負けない強さで...It's eternal pure hearts
出逢えたふたりは...It's eternal pure hearts
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:12:19 | 显示全部楼层
還りの泉

歌 :高橋直純
作詞:高橋直純
作曲:高橋直純
編曲:柿崎洋一郎

冷たい街に 手をついて座り
熱が奪われるように 夢が褪めそうになる
ビルで裂けた空に 吸い込まれてく
僕が帰る場所は どこだろう
白い息が空に舞い上がって
雲になってキミに見えると祈り

急ぐ時計 雪歌鳴らし
遠く離れているキミの景色ゆらり
地下鉄の入り口 吹いてきた風
立ちすくんで 前を見つめた
雪渡りしながら 逢いに行くよ
春を待つ泉は 還る場所へ

さらら...さらら...さらら...
さらら...さらら...さらら...

落ちたキミの涙 流れ流れてく

さらら...さらら...さらら...
さらら...さらら...さらら...

白い雪が溶けて還るように
見つけたこの道を 歩き出すよ
雪渡りしながら 逢いに行くよ
春を待つ泉は 還る場所へ... 

さらら...さらら...さらら...
さらら...さらら...さらら...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:12:27 | 显示全部楼层
はじまりの午後


wow wow wow wow…

出会った日の午後と 同じニオイがした 高く舞い上がった空
あの日のままの二人 時が止まったように 冷たい砂浜で

まためぐり会えた 偶然じゃない
はじまった場所で 奇跡みたいにと待ってた きっと

今 駆け出す鼓動が加速して 愛してるって叫んでも届かないよ
澄んだ瞳に優しく口づけて 愛しさも切なさも 強く抱きたい

wow wow wow wow…

二人だけの夢を 数えながら眠る 溢れる想い敷き詰め
もしも光る先を 見失ったのなら またそこに行けばいい

眩しい季節めぐるのなら
留まっているよ 叶えていくよ いつまでも

今 はじまりの場所で何度でも 愛してるって叫んだら またはじまる
澄んだ瞳に優しく口づけて 愛しさも切なさも 強く抱きたい

今 はじまりの場所で何度でも 愛してるって叫んだら またはじまる
澄んだ瞳に優しく口づけて 愛しさも切なさも 強く抱きたい
wow oh oh また抱きしめる…

wow wow wow wow…
今 はじまりの場所で… 何度もまたはじまる…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:13:02 | 显示全部楼层
Keep on Dancin'


そう 旅に地図なんて イラナイ(You've got to move now)
そう 恋も地図なんて アリエナイ(You've got to move now)

今 はじまる物語 1ページ目めくる
透き通った ココロがエンジン

フルスピードで飛び立つのさ 君への想い加速つけながら
翼広げ風を受けて 太陽つかまえに行こう
踊ろう!Dance with me 君とDance Dance Dance!
目指すのは道もない高い空
踊ろう!Dance with me そしてDance Dance Dance!
まわり続ける Keep on Dancin'

君のこと想うと 眠れない(You've got to move now)
朝を待ってるのも 耐えれない(You've got to move now)

今スグにでも my dear 言葉じゃ はがゆくて
高気圧に乗って会いたい\r

ストラトスフェア ジェット気流 描くのはスクランブルクロスロード
迎える朝 夜を越えて 太陽つかまえに行こう
踊ろう!Dance with me 君とDance Dance Dance!
生まれたばかりの風抱きしめて
踊ろう!Dance with me そしてDance Dance Dance!
まわり続ける Keep on Dancin'

カタチなんて もう どうでもいい 踊り続けてく…Go ahead!

フルスピードで飛び立つのさ 君への想い加速つけながら
翼広げ風を受けて 太陽つかまえに行こう!
踊ろう!Dance with me 君とDance Dance Dance!
目指すのは道もない高い空
踊ろう!Dance with me そしてDance Dance Dance!
まわり続ける Keep on Dancin'
Dance with me…Dance Dance Dance!…
Dance with me…Keep on Dancin'…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:13:08 | 显示全部楼层
リアルな夢


風がサワつく日には 大切な人を数えてみる
心がサラついてた あの頃を思い出すから
淋しくて 苦しくて 夢はまだ遠くて
このままでいいのかと 何度も蔑んでいた
ありのままを受け止める勇気 君がくれたね

Silence 孤独な夜も ずっとそばにいてくれたね
Shinin’ 強くなれたよ いつでも 君がいたから

少し疲れた風が リアルな夢にしたくないと
差し出されたぬくもり 冷ますように睨み返してた

泣きたくて 泣けなくて 素直になれなくて
居場所さえなくしてた 偽り強がっていた
一人じゃないと見つめられて 心が芽吹いた

Silence 君の笑顔がくれた”あきらめない”その強さ
Shinin' 季節すぎても ゆずれない想いかかえて

何よりも大きくて あたたかな瞳で
見守られ戸惑って 心かよわせていく
ありのままを受け止める勇気 君がくれたね

Silence 孤独な夜も ずっとそばにいてくれたね
Shinin' 強くなれたよ いつでも君がいたから
Silence 君の笑顔がくれた”あきらめない”その強さ
Shinin' 季節すぎても ゆずれない想いかかえて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 14:13:15 | 显示全部楼层
Yes!Lovin' you!


その瞬間 ここだけが一瞬 気温上がるよな そんな衝動に
駆られそうになる 君の眩しさにクラメイテ

いつだって 見つめてたい仕草 表情 その声 全て抱き締めて
僕だけに見える 天使にしたいと 本気でそう思ってた 

高い空に君への思い込め投げたボールが
白い線描いてまっすぐ愛届ける

Lovin' you! Lovin' you! Yes!Lovin' you!もっと…
Only you! Only you! Yes!Only you!ずっと…
くちびるに愛を添えて

誰だって 古いキズ 一つ二つあるけれど 君と一緒なら
宝石に変わる 涙の数だけ 輝き出してくから

満たされない 餓えた心に染み込んでく言葉
触れた愛の強さ迷いが ah 消えてく

Lovin' you! Lovin' you! Yes!Lovin' you!もっと…
Only you! Only you! Yes!Only you!ずっと…
風の声感じていこう…Yes!

Lovin' you! Lovin' you! Yes!Lovin' you!もっと…
Only you! Only you! Yes!Only you!ずっと…(I Just Keep on Lovin' you)

Lovin' you! Lovin' you! Yes!Lovin' you!もっと…
Only you! Only you! Yes!Only you!ずっと…
くちびるに愛を添えて…Yes!Lovin' you…
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-26 09:19

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表