找回密码
 新猫注册

声优音乐歌词合集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:00:07 | 显示全部楼层
[堀江由衣][樂園]クローバー

クローバー

作詞・作曲:岡崎律子
編曲:村山達哉・磯江俊道
歌:堀江由衣


なんて言ったの? ...なんでもない
言えないな こんなこと
“今、しあわせ”

ねえ 夢のよう いいえ ここにある
君の言葉 友達の笑顔 好きなメロディー
アスファルトの隙間 クローバー

昨日にはぐれ 今日を悩んでも
明日はまた新しい日なんだからね

うねる道も 思いっきり
ペダル踏む 加速する
ほら 見えてくる

もし雨の日だって ここにある
君の言葉 友達の笑顔 憧れ
そして胸に咲くクローバー

Yes, four leaf clover
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:00:24 | 显示全部楼层
ごきげんよう、かしこ。

作詩:久和カノン
作曲:坂下正俊
編曲:五島翔
歌:堀江由衣&田村ゆかり


とっても気持ちいい風が吹いてときめく
一緒のお出かけなんて 久しぶりだね 嬉しいな

まったくのん気なんだから でもそこがいい
あなたの笑顔見ると ほっとするよね

こりゃまいった二股なんてさ
本気になる前で良かった サッパリおさらばしましょ

どっちが先に恋人出来るか
競争の結果は持ち越し

一人じゃそんな大胆になれない
二人だと不思議怖くない

はしたないかしら これくらい言わなきゃ
『ごきげんよう、かしこ。』

あたし達がお知り合いだって事さえ
知らずにデートの誘い2時にハチ公 ちょうどいい

ハート型のクッキー焼いてきたの食べない?
少し割れてるとこが なんか意味深

真犯人知っていたくせに
初めて見る映画のふり 悔しくて涙も出ない

同じプレゼントじゃ芸が無いよ
乙女の純情 教えましょ

他の友達には見せられない
健気にガンバルあたし達

にっこり微笑んで 軽く会釈して
『ごきげんよう、かしこ。』

どっちが先に恋人出来るか
競争の結果は持ち越し

一人じゃそんな大胆になれない
二人だと不思議怖くない

はしたないかしら これくらい言わなきゃ
『ごきげんよう、かしこ。』
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:00:32 | 显示全部楼层
[堀江由衣][ほっ?]ここで良かったね

ここで良かったね

作詞・作曲:志倉千代丸
編曲:磯江俊道
歌:堀江由衣


明日におびえひざを抱えた夜を數える
氣付いた頃は 笑顏さえも忘れて震える
人はねくもりの中に 生まれて
だからそれを 求めて さまよい 出會った...

so I believe 何も言わずに
my friends 瞳を閉じれば
やさしくゆれる花 元氣をくれる風 そっと感じる
Ah... ここで良かったね

心のキズは 魔法に效かないよね だけど
言葉よりもっと わかり合える力をくれた

耳を押さえる事だけ 覺えた
だけどそれじゃ ホントの 自分が 見えない...

so I believe 誰かのために
my friends 勇氣を返そう
それはデジャヴのように 何度もくり返し そっと包んで
Ah... ここで良かったね

どんない辛い夜も いつかは
季節のように 過ぎて 流れて 行くから...

so I believe 強い心で
my friends ゆっくり步こう
どんなに離れても この空のどかで ずっと信じて

so I believe 何も言わずに
my friends 瞳を閉じれば
やさしくゆれる花 元氣をくれる風 そっと感じる
Ah... ここで良かったね
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:00:40 | 显示全部楼层
[歌词]この指とまれ

この指とまれ
「この指とまれ」そう願うよ 私とともに
始まる予感がする ラララララ∮ 行こう!
「この指とまれ」そう願うよ きらめくとこへ
つながる入り口を ララララ∮ 探そう!
あー、つまらない。出るのはため息ばかりで
そんなんじゃ”笑顔”もす通りしちゃう
”楽しい”の発掘なんて
みんなみんなしてみたいでしょ
人さし指をだまって差し出す
「この指とまれ」そう願うよ 私とともに
目覚める予感がする ラララララ∮ 行こう!
「この指とまれ」そう願うよ はじけるとこへ
つながる目印を ラララララ∮ つきとめよう!
あー、退屈だ 出るのはあくびばっかりで
そんなんじゃ”感動”近寄ってこない
”ときめき”探索なんて
みんなみんなしてみたいでしょ
人さし指を高く差し出す
「この指とまれ」そう願うよ 私とともに
うごめく予感がする ラララララ∮ 行こう!
「この指とまれ」そう願うよ 高ぶるとこへ
つながる抜け道を ラララララ∮ つかまえよう!
「この指とまれ」そう願うよ 私とともに
ふれあう予感がする ラララララ∮ 行こう!
「この指とまれ」そう願うよ 輝くとこへ
つながるスイッチを ラララララ∮ まわそう!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:01:15 | 显示全部楼层
サクラサク-musical version-

作詞・作曲:岡崎律子
編曲:十川知司
歌:堀江由衣&上田佑司&雪乃五月


屋根の上で空を仰ぐ 陽射しはうららか
見上げる空 体じゅう元氣がみなぎってく

That’s so wonderful! いてるんだ!
やめられない あきらめるだなんて

途方に暮れた昨日にさよなら
ふつふつと湧きあがるこの氣持ち
何度でも甦る 花を咲かせよう
思い出はいつも甘い逃げ場所
だけど斷ち切れ 明日を生きるため
祝福の時は來る 手をのばして

手をのばして 兩手あげて

うるわしの柔らかな肌 未だ手は屆かず
目を閉じればふくらむイメージ 魅惑の果實

That’s so wonderful! いてるんだ!
やめられない その先を見たい

怒濤の日々は續く どこまでも
天國と地獄 行き戾りつ
何度でも甦る 花を咲かせよう
走れ走れ 愛を手にするまで
それで苦しむなら望むところ
祝福の時は來る 手をのばして

途方に暮れた昨日にさよなら
ふつふつと湧きあがるこの氣持ち
何度でも甦る 花を咲かせよう
思い出はいつも甘い逃げ場所
だけど斷ち切れ 明日を生きるため
祝福の時は來る 手をのばして

手をのばして 兩手あげて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:01:33 | 显示全部楼层
コンパス~笑顔の行方~

作詞・作曲:ゆうまお
編曲:大久保薫
歌:大佛はずむ(植田佳奈)&神泉やす菜(堀江由衣)&来栖とまり(田村ゆかり)


ありふれた毎日は コスモス色
読みかけの小説と ダイアリー
幸せとひきかえに こぼれおちる
切なさは思い出に しまいこんで

ただ ひとつだけ ほしいものは
キミの笑顔

Find a way まわるまわる コンパス
夢と (夢と) 恋模様
涙 ふわりふわり あふれたあとは
いつも (いつも) そばにいよう
Fuwa.. Fuwa..

変わらない ここからの町の景色
少しだけ 独り言 いいですか?
えりあしをくすぐった 南風は
ダイギョーブ そう聞こえる 誰かの声

いま もう一度 歩きだそう
キミのもとへ

Light a way まわるまわる コンパス
明日は (明日は)晴れ模様
光 ふわりふわり そそいだ空に
笑顏 (笑顏) うつしだそう

Find a way まわるまわる コンパス
夢と (夢と) 恋模様
涙 ふわりふわり あふれたあとは
いつも (いつも) そばにいよう

キミの 笑顔の行方を見ていたい
ずっと そばにいよう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:01:41 | 显示全部楼层
しあわせプリンセス

作詞:畑亜貴
作曲・編曲:伊藤真澄
歌:桑谷夏子&堀江由衣&千葉千恵己&柚木涼香&川澄綾子&半場友恵&神崎ちろ&望月久代&かかずゆみ&横手久美子&小林由美子&水樹奈々


青い風 ふわふわと
ひろがる雲さえもきれいね
きらりと夏の雨は
一瞬の涙より はやくかわく

やさしい言葉より今は
見つめあうだけ 静かなときめき

しあわせプリンセス ほほえみのブーケに
キスの キスの夢咲いてる
瞳にささやかな お願いかくしてるの
一緒がいいね ずっといつまでも

呼ぶから、ね?
目をとじて
わたしの声だけを探して
光っておちる前に
葉っぱのひと雫は 空を映す

あしたの約束したいの
また会うまでの ちいさな喜び

いつでもプリンセス こんなに好きなのに
どうして どうして胸ふるえて
わがままプリンセス 時々しらんぷりよ
ホントは目で笑う 会いにきて

しあわせプリンセス ほほえみのブーケに
キスの キスの夢咲いてる
瞳にささやかな お願いかくしてるの
一緒がいいね ずっといつまでも
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:02:02 | 显示全部楼层
スクランブル
作詞:スズーキタカユキ
作曲:スズーキタカユキ
編曲:UNSCANDAL
歌:堀江由衣with UNSCANDAL
「School Rumble」オープニングテーマ
2004.10.27
伝えたい 事がもう重すぎて
このまま つぶれちゃいそうです
言葉に 出来ない気持ち多すぎて
届かないよあの人まで 近くて遠い距離
どこまでも青い空 同じように見てるのに
あなたにはくもり空 見えてる 気がしちゃう
グルグル回る グルグル回る グルグル回る グルグル回る
フラフラなフリしてあなたの胸に飛び込みたい
グルグル回る グルグル回る グルグル回る グルグル回る
フワフワに浮かぶ私今日も一人くもの上
伝えたい 言葉もう多すぎて
このまま 歌になりそうです
すぐそばに 居るはずなのに遠すぎて
届かないよあの人まで うまく行かないよね
どこまでも続く空 眺めるのもいいけど
いつまでも青い空 みている だけじゃダメ
グルグル回る グルグル回る グルグル回る グルグル回る
フラフラなフリしてあなたの胸に飛び込みたい
グルグル回る グルグル回る グルグル回る グルグル回る
フワフワに浮かぶ私今日も一人くもの上
グルグル回る グルグル回る グルグル回る グルグル回る
フラフラなフリしてあなたの胸に飛び込みたい
グルグル回る グルグル回る グルグル回る グルグル回る
フワフワに浮かぶ私今日も一人くもの上
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:02:18 | 显示全部楼层
[歌词]スコールクロール

スコールクロール
あなたへ泳いでいく スコールクロール
あなたへ泳いでいく これからも ずっと...
人波の中でも あなただってすぐにわかった
きっと2人の間には 特別流れてる
とまどい迷った時は 手を引いて
見慣れた背中にくっついていたい
あなたへ泳いでいく スコールクロール
あなたへ泳いでゆく 素足の私で
あなたへ泳いでいく スコールクロール
あなたへ泳いでゆく これからも ずっと...
空から降り注ぐ まるでほんとスコールのように
それは2人があっためた いろんな想いたち
粉雪 足あと全部 消しても
大きな右手で しっかりと つかまえていてね
あなたへ泳いでいく スコールクロール
あなたへ泳いでゆく このままの私で
あなたへ泳いでいく スコールクロール
あなたへ泳いでゆく これからも ずっと... 
あなたへ泳いでいく スコールクロール
あなたへ泳いでゆく このままの私で
あなたへ泳いでいく スコールクロール
あなたへ泳いでゆく これからも ずっと...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:02:27 | 显示全部楼层
スマイル スマイル

作詞:有森聡美
作曲:池田浩雄
編曲:五島翔
歌:堀江由衣&雪乃五月


へこんじゃう夜にも 同じ星を見上げてる
私がいる事を 忘れたりしないで
獨りきりの淚 流したりさせないから
その淚をいつか ダイヤに變えおうよ
そっと氣づいて この眼差し
誰よりも君を想っている 淡い氣持ち…

スマイル スマイル 笑ってよ その
笑顏が 大好きだから
スマイル スマイル 君を困らす
全てを 吹き飛ばそうよ
いつだって 側にいて
ずっとずっと 見守っているから

何より強い事 同じ夢を見つめてる
負けそうになっても 手を離したりしない
きっと行けるよ そう信いて
情熱も愛も抱きしめたら 一緒に向かおう

スマイル スマイル 笑ってよ その
笑顏ガ 最高だから
スマイル スマイル 君ガ想うより
君を想う 私がいる
どこだって 願い場所
ずっとずっと 步いて行こうよ

時どき 雨にうたれる君を見て
苦しくなるよ そっと傘を差し掛けたいよ

スマイル スマイル 笑ってる その
笑顏ガ 大好きだから
スマイル スマイル 君を困らす
全てを 吹き飛ばそうよ
いつだって 側にいて
ずっとずっと 見守っといるから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:02:57 | 显示全部楼层
[堀江由衣][ほっ?]その先のJustice

その先のJustice

作詞・作曲・編曲:松浦有希
歌:堀江由衣


Break down Break out Get your freedom!

苦しくて苦しくて もうだめって 悲鳴あげたその声が
新しい旅立ちの始まりの合図だったのかな

痛みを感じるならOK! 思いきり胸に刻みつけて
負けない強さと優しさ 手に入れたいね

透明な包帯でぐるぐるに縛りあげた
それは 自分自身だと 気づいてしまったから

すべて今Breakdown 心かきたてる 願いがある限り
Breakdown Breakout きのうを打ち砕け
まだ見ぬ「私」に出会えること信じて Get your freedom

哀しくて哀しくて もう二度と夢なんて見ないと
あきらめようとしたって その涙 情熱のBloody Mary

一番手強い相手は胸の奥にいるよ
迷い乱れ 翔びながら 命 燃えて散るまで

すべて今Breakdown 想いつきぬける 空へと突き刺さる
Breakdown Breakout 誰かの真似じゃない
「私」を捜し続けてくこと誓って Get your freedom!

鋼鉄のTowerに降り注ぐ銀の糸
その先のJustice 確かめる勇気がほしい

この道の果てには何が待っているのだろう
微笑みの鎧をまとって前に進もう Hey! Brother&Sister

Breakdown Breakout 心かきたてる 願いがある限り
Breakdown Breakout きのうを打ち砕け
まだ見ぬ「私」に出会えること信じて

Breakdown Breakout 想いつきぬける 空へと突き刺さる
Breakdown Breakout 誰かの真似じゃない
「私」を捜し続けてくこと誓って Get your freedom!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:03:09 | 显示全部楼层
その奇跡は永遠に

作詞:公野櫻子
作曲・編曲:五島翔
歌:桑谷夏子&堀江由衣&千葉千恵己&柚木涼香&川澄綾子&半場友恵&神崎ちろ&望月久代&かかずゆみ&横手久美子&小林由美子&水樹奈々


あおぎみる夜空に きらめくひかり ひとすじ射して
天使のみうた響くよ

その星をしるべに 荒れ野をすすみ 明星のした
奇跡のあるじであうよ

その奇跡は永遠に 愛のうた声 よろこびあふれ出す
ああ この世界中

遠くひかる 金の星 導かれ 祈りにこたえて
鳥は歌い 花は開き この世界 不思議あふれ
守り手に 身を委ね わが愛を すべてささげよう

空に響く 天使のうた 声をあわせうたいつづける
うたいつづける
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:03:21 | 显示全部楼层
[堀江由衣][D.C.P.S.~ダ・カーポ~]そよ風のハーモニー

そよ風のハーモニー

作詞・作曲:rino
編曲:大久保薫
歌:堀江由衣


心(こころ)の羽(はね)を癒(いや)す そよ風(かぜ)
桜(さくら)の木(き)の下(した) めぐり会(あ)えた

優(やさ)しいひととき 胸(むね)を暖(あたた)めたの
大切(たいせつ)な人(ひと)と 呼(よ)んでしまってもいいですか

風(かぜ)のささやきが 微笑(ほほえ)みを誘(さそ)うの
いつかこの気持ち(きもち) 届(とど)けられますように

小(ちい)さなつぼみを揺(ゆ)らす 朝陽(ひかり)
瞳(ひとみ)を閉(と)じてそっと願(ねが)うの

言葉(ことば)にできない想(おも)い 切(せつ)なくなる
本当(ほんとう)の私(わたし)を あなたに見(み)せてもいいですか

風(かぜ)と歌(うた)うように どこまでも一緒(いっしょ)に
飛(と)んで行(ゆ)けたなら いいな 空(そら)がキレイ

風(かぜ)のささやきが 微笑(ほほえ)みを誘(さそ)うの
いつかこの気持ち(きもち) 届(とど)けられますように
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:03:41 | 显示全部楼层
そらいろ Fairy

作詞:畑亜貴
作曲:脇丸諄一
編曲:五島翔
歌:桑谷夏子&堀江由衣&千葉千恵己&柚木涼香&川澄綾子&半場友恵&神崎ちろ&望月久代&かかずゆみ&横手久美子&小林由美子&水樹奈々


ひかりの窓から 明るい空へと
かろやかにほほえみスキップ
約束だったね
ないしょのデートがしたいから
おひさまのなかで

きれいな音の空気に抱かれ
まぶしい季節 ときめきをうけとめて

そらいろ Fairy わたしの恋は
透きとおる風になって走りだした
にじいろ Liberty この夢を
La La おいかけて おいかけて
そうよ愛だけを…見てるの

「いちばん大好き」ささやく空には
白い羽 自由な鳥たち
広がる未来に しあわせ信じて
届けてよ 大切な日々を

ちいさな想い 素直にゆれる
あふれるような まなざしが嬉しくて

ゆめいろ Fairy やさしい恋の
お話おしえて もっとはしゃぎたいの
こんなに頬があつくなる
La La あいたくて あいたくて
どんなときもほら…待ってる

そらいろ Fairy わたしの恋は
透きとおる風になって走りだした
にじいろ Liberty この夢を
La La おいかけて おいかけて
そうよ愛だけを…見てるの



so ra i ro Fairy hi ka ri no ma do ka ra a ka ru i so ra he to
ka ro ya ka ni ho ho e mi si ki tsu pu
ya ku so ku daata ne
na i syo no deeto ga shi ta i ka ra
o hi sa ma no na ka de

ki re i na o to no kuu ki ni da ka re
ma bu shi i ki se tsu to ki me ki woo keto me te

so ra i ro Fairy wa ta shi no ko i wa
su ki to o ru ka ze ni naa te a shi ri da shi ta
ni ji i ro Liberty ko no yu me wo
la la o i ka ke te o i ka ke te
so o yo a i da ke wo ....mi te ru no

i chi ban da i su ki sa sa ya ku so ra ni wa
shi ro i ha ne ji yu na to ri ta chi
hi ro ga ru mi ra i ni shi a wa se shin ji te
to do ke te yo da i se tsu na hi bi wo

sa i sa na o mo i si na o ni yu re ru
a fu re ru yoo na ma na za shi ga u re shi ku te

yu me i ro Fairy ya sa shi i ko i no
o ha na shi i o shi e te moo to ha sya gi ta i no
kon na ni ho ho ga a tsu ku na ru
la la a i ta ku te a i ta ku te
don na to ki mo ho ra...ma a te ru

so ra i ro Fairy wa ta shi no ko i wa
su ki to o ru ka ze ni naa te a shi ri da shi ta
ni ji i ro Liberty ko no yu me wo
la la o i ka ke te o i ka ke te
so o yo a i da ke wo ....mi te ru no
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:03:48 | 显示全部楼层
[歌词]タイムカプセル

タイムカプセル
風を追いかけて走る 君の背中を見つめてる
伸ばした手が届かない
足りない あせる気持ち空回り
海を空つなぐ場所 光りと影が揺れてる
通り過ぎた時間(とき)をなぞる様に ただ立ち止まる
Fly away like a bird in the blue sky
失くしてた微笑をたどるように
思い出してみるよ 色褪せる事のない記憶
新しい季節も 新しい生命たち 受け止めて
歩く道の先を 君の笑顔が照らしてくれる
南風 運んで来た 小さな幸せの予感\r
変わってゆく この道も 姿も 大人になっていく時間
ささやかな出来事も 君と一緒にいれたら
心溶かしてゆく 君の言葉 優しく包む
Just remember days of paradise
同じ空 見上げてる つながってる
舞い降りた流星(ほし)たち 絶え間なくきらめいてほしい
青い水平線 二人見た この場所で会える日を
信じて歩いてく いつまでも君を忘れない
流れ星 祈るように 繰り返す言葉は
忘れない 二人だけ 秘密のタイムカプセル
Fly away like a bird in the blue sky
失くしてた微笑をたどるように
思い出してみるよ 色褪せる事のない記憶
新しい季節も 新しい生命たち 受け止めて
歩く道の先を 君の笑顔が照らしてくれる
Just remember days of paradise
同じ空 見上げてる つながってる
舞い降りた流星(ほし)たち 絶え間なくきらめいてほしい
青い水平線 二人見た この場所で会える日を
信じて歩いてく いつまでも君を忘れない
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:03:58 | 显示全部楼层
ちょこれーとけーき☆宣言

作詩:椎名可憐
作曲・編曲:菊地創
歌:堀江由衣


si,si,si 聞いてなさい だいじなことなの
si,si,si うまくやってく ちいさなルール 最初がだいじ
si,si,si 誓いなさい センゲンするから
si,si,si もし守れなきゃ 炎の海を泳いできてね

まずはね 記念日にはsweetなちょこけーきを!

いつだって
おもちゃの箱みたい 素敵を毎日ちょうだい
退屈なんかは蹴散らして サプライズだけみつけたい
ワクワクな瞬間つなげ 輝く毎日にしよう
嵐の終わりの虹のように 最上級のshinin'

si,si,si 欲しいものは 今すぐほしいの
si,si,si 教えてあげる ハートが変ね、少し寒いよ

つまりは あのピンクのセーター買ってきてね

いつだって
誰よりやさしくね 私だけをみていること
もしもよそ見とか ね、したなら ダストboxに直行よ
チョコと愛と楽しさ食べ 女の子は育ってゆくの
わがままなんてね 呼ばせない 乙女の道は shinin'

いつだって
宝石箱みたい きらめき今日に詰め込んで
だってふたりなら ね、こんなに どうしようもなく楽しいよ
あの星連れてきたみたい 輝く毎日にしてね
そしてハピネスはかならずね 半分こだよ darlin'

おもちゃの箱みたい 素敵で毎日飾ろう
退屈なんかは蹴散らして サプライズだけみつけたい
たいせつな瞬間だけで 愛しい毎日作ろう
嵐の終わりの虹のように 最上級のshinin'
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:04:44 | 显示全部楼层
[堀江由衣][雙戀]ともだち以上はだーれ?

ともだち以上はだーれ?

作詞:畑亜貴
作曲・編曲:渡邉美佳
歌:堀江由衣&小清水亜美


早く来てすぐに来て 素直に何でも言える
何でだろ?初めから 仲良くなるって予感 信じていたの
あーどうしても うーん目が追うの
優しい楽しい心からの笑顔がいつでも素敵だもん

ともだち以上はだーれ?私はリストのどこ?
一番最初がいいけれどケンカになるからウソよ

気持ちがギュッとギュッと dreaming 私って迷惑かも
あなたに会う日は恋心 2倍になっちゃうの

今はまだキスもまだ 誰より近くに hall me dive
そんなこと考えて ドキドキワクワクしてる デートしましょうよ
あぁどっちなの?うーん嫌いなの?
嬉しい眩しい答え聞きたい ちょっとだけ本音を教えてよ

恋人未満はやだ ラブラブパスポート持って
未来に飛んでくどこまでも 想像大好きバカね

写真にチュッとして sleeping おやすみ夜空は movie
あなたに会いたい恋の夢 毎晩見ちゃうのよ

あぁどうしてもうーん目が追うの
優しい楽しい心からの笑顔がいつでも素敵だもん

ともだち以上はだーれ?私はリストのどこ?
一番最初がいいけれどケンカになるからウソよ

恋人未満はやだ ラブラブパスポート持って
未来に飛んでくどこまでも 想像大好きバカね

気持ちがギュッとギュッと dreaming 私って迷惑かも?
あなたに会う日は恋心 2倍になっちゃうの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:05:39 | 显示全部楼层
[歌词]トラベルハーモニー
トラベルハーモニー
雨のおと 止んだなら
出掛けよう 元気よく
お日様の沿い照る
青空の 澄渡る地へ
雨の粒 葉に浴びて
キラキラと 光るキギ
小鳥の囀り
声を合わせ歌い出せば
みんな 溶合う
水黙り 跳び越えて
出掛け様 遠くまで
ダネカガ末弟る
柔らかな 風の吹く街へ
道のわき 目をやねば
野の花も こんにちわ
草笛ニムシも
音りなから歌い出せば
皆はぁもにぃ


旅行的合唱

作詞:三輪恭子
作曲.編曲:境香子
歌:堀江由衣


下雨的聲音 等停了之後
再精神抖擻的出發吧
到太陽露出臉蛋
晴空萬里的街上

雨滴打上葉子
閃閃發亮的樹林
配合著鳥啼聲一起歌唱

歌聲把大家都融合在一起

跳過水窪
出發到遠方吧
到那有人等待的
和風吹拂的街上

路旁低頭望
向野花們道午安
蟲兒們跟著草笛聲跳舞
唱起歌兒 大家一起大合唱

只要你抬起頭往前走
彩虹就會高掛在天空
擦肩而過的行人也會隨著旋律起舞

只要你開口大聲唱 多不可思議啊
全世界都會跟著大合唱

We go to the dream
兩個人一起的話 一定不再有恐懼
下雨的日子 刮風的日子
我們都要一起走下去 前往未知的街道

We go to the dream
兩個人一起的話 一定能度過一切難關
再多的痛苦 再大的傷痛
我們都能一起分擔 勇敢的上旅途
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:05:57 | 显示全部楼层
[歌词]どんなことだって

どんなことだって
どんなことだって 希望はあって
強く信じていれば
どんなことだって 未来はあって
前へ前へとGO!GO!GO!
ずっと閉じてた 厚い絵本を
そっと開けたら 物語のはじまり
突然目の前に広がった いばらの道も
隣に現れた王子様
一緒に進んでいこう...
どんなことだって 光はあって 思い続けていれば
どんなことだって 明日はあって 前へ前へとGO!GO!GO!
ずっと閉じてた 心の底を
そっと開けたら 虹の橋がかかった
突然目の前に広がった 急な坂道も
足元現れた花畑 一緒に笑いながら
どんなことだって ゴールはあって 歩き続けていれば
どんなことだって 未来はあって 前へ前へとGO!GO!GO!
どんなことだって 希望はあって 強く信じていれば
どんなことだって 未来はあって 前へ前へとGO!GO!GO!
どんなことだって ゴールはあって 歩き続けていれば
どんなことだって 未来はあって 前へ前へとGO!GO!GO!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:06:07 | 显示全部楼层
[歌词]トラベルハーモニー

トラベルハーモニー

作詞:三輪恭子
作曲.編曲:境香子
歌:堀江由衣


雨の音やんだなら
出かけよう元氣よく
お日樣のぞいてる
青空の澄みわたる街へ

雨の粒葉に浴びて
きらきらと光る木々
小鳥のさえずり 聲をあわせ

歌い出せばみんな溶け合う

水たまり跳び越えて
出かけよう遠くまで
誰かが待っている
やわらかな風の吹く街へ

道の骀目をやれば
野の花もこんにちは
草笛に蟲も踊りながらい
出せばみんなハーモニー

うつむかず進んだら
びっきりの虹がかかる
すれ違う人もリズムにのって

歌い出せば不思議
世界中がみんなハーモニー

We go to the dream
二人なら怖くない
きっと雨の日も 風の日も
步いてく 見知らぬ街へ

We go to the dream
二人なら大丈夫
ずっと 悲しみも苦しみも
別け合って 旅を續けよう
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-7-5 11:31

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表