找回密码
 新猫注册

声优音乐歌词合集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:46:03 | 显示全部楼层
[堀江由衣][嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険]

口笛

作詞‧作曲:雲子
編曲:山崎燿

突然降り出した雨に
ちょっぴり気持ちは下降気味
でもね 願えば きっと叶うこと
君が教えてくれた…

明日は晴れるから
今日より笑えるよ
虹色の道は続く
一歩ずつ歩いていこう
ルールルルル♪ 口笛を吹きながら…

明日は晴れるから
今日よりもっと笑えるよ
虹色の道はまっすぐ
どこまでも続いている
ルールルルル♪ 口笛を吹きながら…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:46:17 | 显示全部楼层
[堀江由衣][心晴れて 夜も明けて]大切なもの

大切なもの

作詞:有森総美
作曲:高山ウララ
編曲:五島翔
歌:堀江由衣


この命 生まれた意味
人は無意識に探すように
旅する... 時を重ね

なくしたり 出会ったりの
運命の交差点, ほら
何度も 振り返ってるよ

やりすごす優しさに 気がついた時に
自分しか見ていなかった 心へと
悔やんだり 叱ったり...

巡る季節には 温もりや優しさがある
それが答えだと 伝えたい
言葉よりそっと 抱きしめたい

人は何故 求める事
そればかりを考えてるの?
どうして与えたいの?

気がつけば
優しさに包まれているの
暖かいこの感情を 心から
送りたい 届けたい

巡る季節には
温もりや優しさがある
心と身体で 触れたいの
この腕の中に 抱きしめたい

気がついた時から 人は皆, 幸せになる
巡る季節には 温もりや優しさがある
それが答えだと 知った時
何よりもそっと 抱きしめよう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:46:25 | 显示全部楼层
[歌词]小さじ一杯の勇気

小さじ一杯の勇気
マーマレードの甘い香り キッチンからの贈り物
開いたままのページで 飛び跳ねる 飛び跳ねる
「そうだ、今度ママに料理でも教えてもらおう!
肉じゃががいいかなー、やっぱおみそ汁だよねっ。
でも、うまく出来るかなー。
今度、一緒に食べようね。」
オレンジ色のおいしいオレンジ 探しに
赤と白のしましまのりゅうが窓をたたく
「ボクの背中に乗りなよ!」\r
さあ、出発だ!!
1つ 見つけたいもののために
時には がんばってみたい 
1人で もし悩んでいるなら
小さじ一杯の勇気を
ギュッっと ギュッっと 握って
前へ 前へ 進もう!
「でも、この赤と白のしましまのりゅうは誰なんだ?
白い野うさぎなら、昨日公園であめもらったんだけど..。
ま、いっか。なかなか頼りになりそうだし。
キミといると、何か、なんでもできそうな気がする..
帰ったら出来たてのマーマレードで、おいしい紅茶、どう?」
1つ 見つけたいもののために
時には がんばってみたい
小さじ一杯の勇気が
いつか大きな力になる
オレンジ、見つけた...!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:46:50 | 显示全部楼层
[堀江由衣][ほっ?]小さな祈り

小さな祈り

作詞・作曲・コーラスアレンジ:岡崎律子
編曲:村山達哉
歌:堀江由衣


たのしい夕げ さあ圍みましょう
今日の淚は ほら 明日の力にして
la la la 素晴らしき love & life
la la la 愛すべき love & life

せいいっばいだった一日に
さよならとありがとう
笑って終えましょう
それは小さな祈り

春 花さき
綠萌える頃

どんな淚も ほら 風に流されてく

la la la 素晴らしき love & life
la la la 愛すべき love & life



[堀江由衣][ほっ?]小さな祈り

愉快的晚宴 趕快圍過來吧
今天流的淚 看哪 將成為明日的動力
la la la 美好的 love & life
la la la 值得敬愛的 love & life

盡心盡力的這一天
能以再會與摯謝
在微笑中結束
是小小的祈願

春日花開萌芽時
無論怎麼辛酸 看哪 都將隨風而逝

la la la 美好的 love & life
la la la 值得敬愛的 love & life
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:47:03 | 显示全部楼层
[堀江由衣][ゲートキーパーズ地球防衛外伝2]小さな約束

小さな約束

作詞:福岡康孝
作曲:田中公平
編曲:貴三優太
歌:堀江由衣


私を殘して 過ぎゆき季節
あの日の溫もり 遠い記憶の中
二人の小さな約束 覚えてますか
見果てぬ夢は儚く 時はすべてを奪う

二人のすごした 日々は遥かに
優しい手のひら 今は遠く消えて
叶わぬ小さな約束 いまも心に
あなたを求め探して 時のかなたでいつか
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:47:18 | 显示全部楼层
[歌词]心のカギ

心のカギ
舞い踊る 木枯らしの中...
進んでいく日々の奥で 時々立ち止まりたくなる
自分で見つけた 心のカギ
静かに開けよう 明日へと続くため
舞い踊る木枯らしの中 ゆくっりと顔を上げて 笑って
前へと 一歩ずつ歩きたいから
そう、羽ばたけるように
手のひらに乗った枯れ葉が 私にそっと語りかける
誰の心にも眠っている
明日へつながる 心のカギがほら..
舞い踊る木枯らしの中 両手を思い切って広げて
前へと 一歩ずつ歩き出したの
そう、羽ばたけるように
舞い踊る木枯らしの中 両手を思い切って広げて
前へと 一歩ずつ歩き出したの
そう、羽ばたけるように
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:47:35 | 显示全部楼层
[堀江由衣][天使演唱會]心の中の冒險

心の中の冒險

作詞:三輪恭子
作曲.編曲:境香子
歌:堀江由衣


「君が今でも探し續ける
青い鳥はいなくても
のぞいてごらん 心の中を
しあわせがそこにあるよ」

幼かた頃 讀んだ古い童話
どこかに書いてあったのに
大人になったら 忘れてゆく言葉
思い出したら 胸にせまるの

人が生きることはまるで
行く當てのない旅みたい
不安な時にはちょっと
欲しくなる小さな地圖

「君が今でも 探し續ける
青い鳥はいなくても
のぞいてごらん 心の中を
しあわせがそこにあるよ」

夢を追いかけて ずっと走ってきた
それでもつかめないような
大人になるって あきらめることなんて
思いたくない だから走ろう

人のあたたかさにふれて
生まれる勇氣を大事に
感じるすべてのものを
ポケットにつめていこう

「君が今でも 探し續ける
青い鳥はいなくても
のぞいてごらん心の中を
しあわせがそこにあるよ」



[堀江由衣][天使演唱會]心の中の冒險

心中的冒險

作詞:三輪恭子
作曲.編曲:境香子
主唱:瑟菲‧史威尼(堀江由衣)


即使你現在 仍在尋找的
幸福的青鳥並不存在
看一看自己的 內心吧
幸福 就在那裡哦

很小的時候 讀過的古老的童話故事
哪裡面有寫些什麼
長成大人以後 逐漸淡忘的話
回憶起來 令人心痛

人活在世上就好像
茫然不知該往何方的旅行
感到不安的時候
真想要有個小小的地圖

即使你現在仍在尋找的
幸福的青鳥並不存在
看一看自己的內心吧
幸福 就在那裡哦

為追尋夢想 不停的向前奔走
即使如此 卻還是追不到
他們說變成大人之後 就必須放棄許多夢想
但是我不想變成這樣 所以繼續向前奔走吧

去感受人間的溫暖
珍惜活下去的勇氣
我要將我感受的這一切
裝進我的口袋裡

即使你現在仍在尋找的
幸福的青鳥並不存在
看一看自己的內心吧
幸福 就在那裡哦
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:47:52 | 显示全部楼层
[堀江由衣][心晴れて 夜も明けて]心晴れて 夜も明けて

心晴れて 夜も明けて

作詞.作曲:岡崎律子
編曲:增田俊郎
歌:堀江由衣


好き キライ 行く やめる
また迷う このキモチ
素直になって 待つ
自由になる瞬間

風が吹きすさぶの

でも平気

ときでき進めない もがくけど
なにか立ちはだかるけど
私を試すけど

幸せはどこにでも待ってる
どこへでも行ける 私
この道 その先へ

月 星 夜の闇
惑わせる このキモチ
素直になれなくて
恋しくて さみしくて

風が吹きすさぶの

でも平気

あやまちをずっと気にしてた
君の優しさにごめん
ありがとうのキモチ

胸の奥にぼっと灯るよ
君がくれたぬくもり
愛してるよ いつでも

昨日と今日は別の日だもの
ちょっとだけど 違うんだもの
くり返す営み

涙ぐんだり 笑いあったり
戦いもやすらぎも
すべては まだ途中

歴史は今日も続く 続く
くり返される営み
朝が来るよ キラキラ

幸せはどこにでも待ってる
どこへでも行ける 私
息づいてる キラキラ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:48:13 | 显示全部楼层
[歌词]月の気球

月の気球
ゆらゆらと ゆらめく淡い灯りに
なぜか誘われたようで 見上げると
ふわふわと ただよい微笑んでいる
届くかな? 夜空に浮かぶ月の気球
怖くて 一歩踏み出せない私に
「大丈夫だよ」とやさく(し) 手を引いてくれたの
たくさんの夢をのせて 大空へ
月の気球にのって 今を踏みしめながら
たくさんの愛をのせて 星空を
キラキラと飾るよ そして新しい朝へ
はらはらと 明けていく淡い灯りが
胸の勇気を照らしても
ずっと見守っていてね 月の気球
これから もし道に迷ったとしても
「こっちにおいで」とやさしく 導いて 私を...
たくさんの夢をのせて 大空へ
月の気球にのって 夜を飛び越えながら
たくさんの愛をのせて 星空を
キラキラと描くよ そして新しい朝へ
たくさんの夢をのせて 大空へ
月の気球にのって 今を踏みしめながら
たくさんの愛をのせて 星空を
キラキラと描くよ そして新しい朝へ
たくさんの夢をのせて..
たくさんの..
たくさんの愛をのせて..
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:48:25 | 显示全部楼层
[堀江由衣][天使演唱會]毛布のようなあたたかさ

毛布のようなあたたかさ

作詞:三輪恭子
作曲.編曲:境香子
歌:堀江由衣


毛布を肩にかけられた
そんなあたたかさ
どうしてだろう
昨日まで 氣づかずにいたなんて

こんなにも近くにいたから
あたり前のようで
なまいきでいつもゴメンね
今、素直になれそう

心と心 寄り添って
二人步き出そう

いろんな人と
たくさんの出缚いを重ねて
それでもこんなぬくもりは
感じられなかった

さみしさもつらい出來事も
あなただから言える
わがままでいつもゴメンね
この手をつないでいて

心と心 寄り添って
二人步き出そう

いつもなら笑顏のあなたの
瞳うつる想い
氣づかずにいたのゴメンね
この手をはなさない

毛布であなた 包みたい
今日から私が……


[堀江由衣][天使演唱會]毛布のようなあたたかさ

像毛毯一樣的溫暖

作詞:三輪恭子
作曲.編曲:境香子
主唱:瑟菲‧史威尼(堀江由衣)


肩膀披上毛毯時的
那份溫馨感
為什麼在昨天以前
都沒注意到呢

就在這麼近的地方
一直那麼順理成章
請原諒我的任性
現在 我覺得我可以坦然面對

讓我們心貼著心
一起走出去吧

即使我已經遇過了
各式各樣的人
但是我從沒有感受過
如此貼心的溫暖

寂寞與難過的事
只有對你才敢吐露
請原諒我的驕縱
牽住我的手

讓我們心貼著心
一起走出去吧

你總是將笑容掛在臉上
藏在你眼中的深情
我總是忽略了 真對不起
我不會放開你的手

就像用毛毯包裹住你一樣
從今起我要讓你享有我的溫柔
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:48:35 | 显示全部楼层
[堀江由衣][嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険]

世界中の愛を言葉にして

作詞:只野菜摘
作曲:大川茂伸
編曲:大川茂伸‧酒井陽一

世界中の愛を言葉にして
あなたのすぐそばで語りたい
こわくても この気持ち とめられない
今すぐ 会いにいこう

なにから伝えたなら おもわず笑いだしてくれるかな
ブーツがびしょぬれでも 転んで擦りむいても ひたすら会いたい

大好きな想いが 胸を離れない
いつも あなたに 呼ばれてる気がするの

風のように走って駆けていく
ときめきと鼓動が早くなる
会いたくて 会いたくて とめられない
理由はほかにないの

おこっているのかしら 照れてるだけなのかな …わからない
あなたを探しながら 自分の信じるもの 探していたんだ
大切にもらった やさしい暗号
つなぐこの恋 まちがいと思わない

世界中の愛を言葉にして
あなたのすぐそばで語りたい
こわくても この気持ち とめられない
今すぐ 会いにいこう

風のように走って駆けていく
ときめきと鼓動が早くなる
会いたくて 会いたくて とめられない
理由はほかにないの

扉の前で さぁ 深呼吸
乱れかけた髪を ととのえる
わかりあうためだけに ちかづく場所
終点で はじまりなの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:49:06 | 显示全部楼层
出席番号のうた

作詞:横山武
作曲・編曲:米光亮
歌:ネギま! 麻帆良学園中等部2-A


★麻帆良學園 2年A組
ときめく乙女を紹介しましょう
悲しいことも たまにあるけど
みんなと出會えて良かったよ

出席番號1番 相坂さよ
『ねぇ、私のことが見えないの?
ずっと前から…にいるのに…
どうしてみんな…に
気づいてくれないの?』

出席番號2番 明石裕奈
青春の汗と淚
コートの中は最高
ダンクシュートで気分爽快

出席番號3番 朝倉和美
スクープあらば即參上!
ババラッチと呼ばれても
シャッターチャンス逃がさないよ

出席番號4番 綾瀨夕映
神社や佛間、佛像
勉強よりも大好き
バガレンジャーのリーダーです

出席番號5番 和泉亞子
ケンカで勝負はアカンよ
サッカーやったらええんちゃう
青空が気持ちえーやろー

出席番號6番 大河內アキラ
プールの中ではマドンナ
金メダルも夢じゃない
文字通り 水を得た人魚

出席番號7番 柿崎美砂
週末になれば都心に
お友達とショッピンク
新しい靴を買いたいな

出席番號8番 神樂坂明日菜
キックのパワーは誰にも
負けない自信があるよ
バカ力 それでいいじゃない

麻帆良學園 2年A組
ときめく乙女を紹介しましょう
悲しいことも たまにあるけど
みんなと出會えて良かったよ

出席番號9番 春日美空
放課後のグラウンドを
ひたすら走っています
ショートカットが似合うでしょう?

出席番號10番 絡繰茶々丸
マスターの命令なら
何って從います
私の入れたお茶をどうぞ

出席番號11番 釘宮円
がんばる人が大好き
いつても應援しちゃう
シアリーダーに任せなさい

出席番號12番 古菲
中國武術だったら
ダレにも負けないアルよ
『でも、日本語ちょっと
ムツカシイアルね』

出席番號13番 近衛木乃香
結婚するのはまだまだ
ウチ、考えられへんの
おじーちゃん お見合いはいややわ

出席番號14番 早乙女ハルナ
噂話を聞いたら
默ってられない性格
ペンネームはハルです ヨロシク

出席番號15番 櫻さき剎那
木乃香お孃樣 あなたを
お守りできれば滿足
いつたって陰で支えます

出席番號16番 佐々木まき繪
新体操部で鍛えた
リボンの技の散々
みなさんに見せてあげたいな

麻帆良學園 2年A組
ときめく乙女を紹介しましょう
悲しいことも たまにあるけど
みんなと出會えて良かったよ

出席番號17番 椎名櫻子
『私、カラオケ、ダイスキなんです
カラオケだったら何時間でもぶっ通しOK!
誰が私と一緒にカラオケ行きませんが?』

出席番號18番 龍宮真名
龍宮神社で時々
巫女さんをやっているよ
色黑だけど気にしないで

出席番號19番 超鈴音
とってもジューシーアツアツ
肉まんはいりませんが?
安くするから食べてちょうだい

出席番號20番 長瀨楓
拙者は山奧でひとり
修行をしてるでござる
でも忍者ではないでござる

出席番號21番 那波千鶴
一人ぽっちの夜更けは
ちょっびり寂しいけれど
星空が私の恋人

出席番號22番 鳴瀧風香
おんなじ顏してゴメンネ
双子の私はどっち?
わかるかな? ツリ目がポイント

出席番號23番 鳴瀧史伽
ホントは私がお姉さん
ウソです、妹なんです
よく見てネ タレ目がポイント

出席番號24番 葉加瀨聰美
ハイテク研究ひと筋
ハカセと呼ばれてるのは
ロボットに詳しいからかな?

麻帆良學園 2年A組
ときめく乙女を紹介しましょう
悲しいことも たまにあるけど
みんなと出會えて良かったよ

出席番號25番 長谷川千雨
メガネがないとダメなの
人前には出られない
ネットの世界じゃアイドルなのに

出席番號26番
Evageline. A. K. McDowell
ニンニクとネギは嫌い
吸血鬼の宿命よ
『にっくきサウザンドマスター、
覺えていろよ!』

出席番號27番 宮崎のどか
言いたいことも言えない
引っこみ思案な私
スタイルだって自信ないし…

出席番號28番 村上夏美
ソバカスだらけの顏でも
舞台の上じゃ別人
シンテレラにもなれちゃうのよ

出席番號29番 雪広あやか
容姿端麗でその上
成績優秀ですの
わたくしがクラス委員長

出席番號30番 四葉五月
料理はやっばりダシです
肉じゃが、ひじきに味增汁
おふくろの味がいちばんね

出席番號31番 Zazie Rainyday
タネも仕掛けもありません
空っぼのポケットから
あら不思議、真っ白なハトが

麻帆良學園 2年A組
ときめく乙女を紹介しましょう
悲しいことも たまにあるけど
みんなと出會えて良かったよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:49:18 | 显示全部楼层
[堀江由衣][瓶詰妖精]四季唄~瓶詰妖精~

四季唄~瓶詰妖精~

作詞:黒田洋介\r
作曲:高橋ひろ
編曲:山崎燿
歌:Bottlefairy


好きの気持ちは 胸や心 締めつけてく
あなたを想うたび 深くなってく
繋いで 繋いで ふたりを
そう
ああ 春や夏の花と空が
秋と冬の風と雪が
包む 包む ふたりを包み込む
恋を運んでくる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:50:09 | 显示全部楼层
[堀江由衣][ラブひな]未来への贈り物

未来への贈り物

作詞:根津洋子
作曲・編曲:五島翔
歌:堀江由衣&倉田雅世&淺川悠&高木札子&野田順子&雪乃五月&小林由美子


花びらの中 手をつないで駆けてゆく
木もれ日とたわむれるまぶしい笑顔
ここから始まるそれぞれの未来への贈り物だよ

楽しすぎた思い出たくさん集めて
胸の奥のタイムカプセルにしまっておこう

one two three 目を閉じて
une deux trios 願いごと
make a wish! 三回 唱えたら
叶うときが絶対やってくるよ

耳をすまして 風の歌を聞こうよ
胸のスクリ一ンに 素敵な夢 描こうよ
ひとりひとつずつ違う夢
その輝きを大事にしたい
思い出すたびおかしくて泣けてくる
いろんな場面 キラキラとよみがえれ
すべて抱きしめて 素晴らしい未来への宝物だよ

つまずいても 笑顔忘れそうになっても
空見上げて がんばれる人になりたいよね

one two three いつかきっと
une deux trios つかめるよ
we can touch! この手を伸ばしたら
一番遠くに輝くあの星だって

うれしかったよ みんなにめぐり会えて
永遠を感じた瞬間を越えて
淋しくなったらいつだって
心が帰る場所がそこにある
花びらの中 手をつないで駆けてゆく
木もれ日とたわむれるまぶしい笑顔
ここから始まるそれぞれの未来への贈り物だよ

one two three 目をとじて
une deux trios 願いごと
make a wish! 三回 唱えたら
叶うときが絶対やってくるよ

耳をすまして 風の歌を聞こうよ
胸のスクリ一ンに 素敵な夢 描こうよ
ひとりひとつずつ違う夢
その輝きを大事にしたい
思い出すたびおかしくて泣けてくる
いろんな場面 キラキラとよみがえれ
すべて抱きしめて 素晴らしい未来への宝物だよ


[堀江由衣][ラブひな]未来への贈り物

未来への贈り物


hanabira no naka te wo tunaide kakete yuku
komorebi to tawamureru mabushii egao
koko kara hajimaru sorezore no mirai he no okurimono da yo

tanosi sugita omoide takusan atumete
mune no oku no taimu kapuseru ni simatte okou

one two three me wo tojite
une deux trios negaigoto
make a wishi! sankai tonaetara
kanau toki ga zettai yatte kuru yo

mimi wo sumasite kaze no uta wo kikou yo
mune no sukuri-n ni suteki na yume egakou yo
hitori hitotu zutu chigau yume
sono kagayaki wo daiji ni shitai
omoidasu tabi okasikute nakete kuru
ironna bamen kirakira to yomigaeru
subete dakisimete subarasii mirai he no takaramono da yo

tumazuite mo egao wasure sou ni natte mo
sora miagete ganbareru hito ni naritai yo ne

one two three ituka kitto
une deux trios tukameru yo
we can touch! kono te wo nobasitara
ichiban tooku ni kagayaku ano hosi datte

ureshi katta yo minna ni meguriaete
eien wo kanjita shunkan wo koete
samishiku nattara itu datte
kokoro ga kaeru basho ga soko ni aru
hanabira no naka te wo tunaide kakete yuku
komorebi to tawamureru mabushii egao
koko kara hajimaru sorezore no mirai he no okurimono da yo

one two three me wo tojite
une deux trios negaigoto
make a wishi! sankai tonaetara
kanau toki ga zettai yatte kuru yo

mimi wo sumasite kaze no uta wo kikou yo
mune no sukuri-n ni suteki na yume egakou yo
hitori hitotu zutu chigau yume
sono kagayaki wo daiji ni shitai
omoidasu tabi okasikute nakete kuru
ironna bamen kirakira to yomigaeru
subete dakisimete subarasii mirai he no takaramono da yo
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:50:24 | 显示全部楼层
堀江由衣][雙戀]甘辛日夜 ~Ama-kara Night&Day~

甘辛日夜 ~Ama-kara Night&Day~

作詞:只野菜摘
作曲・編曲:菊地創
歌:堀江由衣&小清水亜美&伊月ゆい&綱掛裕美&水橋かおり&門脇舞&長谷川静香&落合祐里香&桑谷夏子&吉住梢&たかはし智秋&三五美奈子


希望の扉、たたいても
うごかないのなら 突き破っちゃえ
可能性まで、ピンポイント
夢は自分探すための Star Ship

泣きたい時もある(どうして?)
こわれたみたいだよ(あらら)
しくしく痛くて止まらない
がんばれっていう声

輝きにダイヴする(準備は)
あふれる笑顔(きらり)
高く高く飛べそうな
自由を身につけよう

手さぐりだって、(光を)
昼間の熱を(星を)
さます夜も必要
Ama-Kara Night&Day ご一緒に

憧れだけが詰まってる
女の子達の からだとこころ
何着ていこう 誰と行こう
気まぐれだけど あきれないで Sweet heart

素直なこともある(そうね)
やなコの時もある(そうね)
ときどきハートがひび割れて
人にあたったかも

…だめ

つまらないプライドは(遠くへ)
なくたっていい(ひらり)
めぐり逢えたすべてに
ヒントがあるという

ハチミツみたい(翼よ)
甘やかされた(花よ)
夢に雨も必要
Ama-Kara spicy Day ご一緒に

泣きたい時もある(どうして?)
こわれたみたいだよ(あらら)
シクシク痛くて止まらない
がんばれっていう声

輝きにダイヴする(準備は)
あふれる笑顔(きらり)
高く高く飛べそうな
自由を身につけよう

手さぐりだって、(光よ)
きっとそこにある(星よ)
指と指がかさなる
Ama-Kara Night&Day ご一緒に
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:50:47 | 显示全部楼层
私のダーリン

作詞:有森聡美
作曲・編曲:TOMO
歌:桑谷夏子&堀江由衣&千葉千恵己&柚木涼香&川澄綾子&半場友恵&神崎ちろ&望月久代&かかずゆみ&横手久美子&小林由美子&水樹奈々


待ちに待ちわびた デートの日がやって来たよ
おニューのミュールは 履きなれなくてよろけそう
それでも勝負!
鏡を見つめて 45度のスマイルも
毎日毎晩 この日のためにリハーサル
ドキドキしちゃう!
大好きなパフェも 溶けちゃうくらいだね
女の子がみんな うらやむ恋だから

(ラッキーじゃん ラッキーじゃん ラッキーラッキーラッキーじゃん
ラッキーじゃん ラッキーじゃん ラッキーラッキーラッキーぴょん!)
もっと近くに くっつきたい!
キュンってびびっちゃう ハートがモジモジ
(メロメロ光線に メロメロシビレテル)

自信過剰とか なんの根拠もないけどね
誰にも負けない 一番スキなヒトだから…
私のダーリン!

メールや携帯じゃ 物足りなくなって
触れ合う指切りで 約束しちゃおう

(オッケーじゃん オッケーじゃん 準備も完了オッケーじゃん
オッケーじゃん オッケーじゃん ちょっぴりソワソワオッケーぴょん!
ラッキーじゃん ラッキーじゃん ラッキーラッキーラッキーじゃん
ツーショット ツーショット ラッキーラッキーラッキーぴょん!)

ぎゅっとされちゃう 夢を見て
うっとりこっくり 目覚まし転がっていた
ハッと起きたら 寝坊して…
ずっと待ってた 初めてのデートなのに
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:50:55 | 显示全部楼层
見つめられたら~when I fallin';love with you
作詞 松浦 有希
作曲 佐藤 英敏
編曲 五島 翔
唄 堀江 由衣


窓には銀のフィラメント 数えきれないRaindrops Teardrops
アンニュイな午後も ときには未来への小休止なの
恋の行方 占ったら 幾度となくハッピーエンド
でもね 眩しい眼差しに まだどこか追いつけないの
仲間たちと通り過ぎる 横顔にはsmile 風が吹き抜ける
無意識の中 景色が少し 動き始めてる
when I fallin'; love with you 探しつづけてた
甘い哀しみ あふれだすの
見つめられたら 素直になってく ピュアな情熱 生まれてくる
せつなさを伝えて あなたの元へと
ひとりきりの蒼い時間は image の森 彷徨って
流れ星を見つけられず 夜の深さに戸惑うの
ここはまだね 夢の続き それとも曖昧なリアル
ためいきは白い翼で 宙を駆けてく鳥になる
声をかけたその瞬間 天使が放った矢を受けとめてね
鼓動の速さ サトラレぬように そっとかわすから
when I fallin'; love with you 会いたい気持ちが
距離も時間も越えていくの
見つめられたら 小さな蕾が 私の中で 色づいてく
せつなさを伝えて まっすぐ届けて
Someday prince will come いつの日か
You';re the only one 瞳を閉じる永遠に
めぐりあう きらめき信じてた
when I fallin'; love with you ときめき抱きしめ
愛の手前で たたずんでる
見つめられたら どんな言葉より きっとホントの 私になる
この想い伝えて あなたの心へ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:51:09 | 显示全部楼层
[堀江由衣][樂園]波のまばたき

波のまばたき

作詞.作曲:雲子
編曲:山崎燿
歌:堀江由衣


心の扉を開いたら
波のまばたきが見えたよ ルルルル

次々と押し寄せては
冷たい泡 運んでくるから\r
恐くて右足出せない

パパと裸足で砂を歩いた
あの日私は何も恐くなかったけど
向い風はじく大きな手に
負けない何かを 今 見つけるよ

心を空へ傾けたら
波のまばたきが見えたよ ルルルル

ゆっくりと押し寄せては
ささやくように教えてくれる
いつかは踏み出していくこと

ママと裸足でおしゃべりした
あの日私は守られてること気づかずに
すべてを包むやさしい手に
負けない何かを 今 見つけるよ

パパと裸足で砂を歩いた
あの日私は何も恐くなかったけど
向い風はじく大きな手に
負けない何かを 今 見つけるよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:51:18 | 显示全部楼层
[堀江由衣][ほっ?]空のように…

空のように…

作詞:木本慶子
作曲:佐藤英敏
編曲:五島翔
歌:堀江由衣


果てしない空の下
捜し求めて来たの
心からあなただけを

巡り逢う偶然を
信じ続ける事で
少しでも近づくなら

私を見つめていつまでも
あなたは私の中に
強さと優しさをくれる

空はどこまでも遠く
私を見つめてる
流れる歴史の中で
変わりはしない

どんなに離れていても
二人は通じあう
受け止めてこの気持ちを
あなたは私のアレスト

輝く星のように
永遠があるのなら
目を閉じて祈りましょう

時代を超えてもそのままに
私はあなたのそばで
寄り添い微笑んでいたい

届きはしないと思う
大きな夢でさえ
一筋の光が差し
奇跡はおきる

もしもかなうものならば
このまま私だけ
守って抱き締めていて
あなたは私のアレスト

空はどこまでも遠く
私を見つめてる
流れる歴史の中で
変わりはしない

何度生まれ変わっても
二人は感じあう
この広い空のように
あなたは私のアレスト
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:51:52 | 显示全部楼层
空のリフレイン

作詞:畑亜貴
作曲・編曲:長田直之
歌:堀江由衣


夢で泣いてた私 見知らぬ世界さまよってたの
ひとり明日を探して どこまでも ただひたすら

好きな花 過去の色 振り向きながら追いかけた雲
時は同じ安らぎを いつかまた見せてくれる

忘れたくないforever 穏やかな光と
優しい風の中 会いたかったの あなたにずっと

なぜ、せつない程に惹かれあうの?
いつまでも愛は終わらない どんなに遠い場所にいても
必ずあなたがわかるよ

今、瞳が強く求めあって 運命の日々を過ごしたら
哀しみもまた 蒼く透明の 素直な気持ちにかわるまで
空のリフレイン

胸に熱い頬よせて うなずくなんて嬉しくてもう
何もいらない なんにも欲しくない そばにいたい

忘れないでとtogether
微笑んだひととき 優しい風の中 誓いあったの

守るよきっと
ほら、飛び立つ空の果てしなさは Ah!私たちをつつみこむ
静かに心とけてゆくよ 必ずあなたの元へと

はるかな声 早く届けたくて
そう、つらいことは消えてくの
めぐりあえたら何度も私を 大きなつばさであたためて
全て抱きしめて

だから思い出の中で キレイに咲きながら
いとしさのワケを まよわずに信じてた 確かに

なぜ、せつない程に惹かれあうの?
いつまでも愛は終わらない どんなに遠い場所にいても
必ずあなたがわかるよ

今、瞳が強く求めあって 運命の日々を過ごしたら
哀しみもまた 蒼く透明の 素直な気持ちにかわるまで
空のリフレイン




SAKURA~雪月華

天空之旋律


在夢中哭著的我
迷失在陌生的世界之中
獨自尋找著明天
默默的四處排回

喜歡的花過往的顏色
回首時追逐的白雲
時間如一如往昔的安祥
總是呈現在我的面前

永遠都不會忘記
都在慈祥的光芒
及溫柔的風中見到你
一直看著你

為何會彼此吸引到有所情傷
我的愛永無止息
即使身處在遠的地方
都能感覺到你的存在

如今眼神強列渴望彼此
過著命運的每一天\r
悲傷也在化作
倉藍透明的坦承心情之前
演奏著天空之旋律

溫熱的臉頰緊貼你胸口
實在是令我開心不已
在也不要什麼也不在想要什麼
只想在你身邊

別忘記我 永遠相伴
露出微笑的這一克
在溫柔的風中彼此發誓
一定會守護著你

看 展翅高飛的天空多麼遼闊
阿 就這樣攏照的我們
解放內心靜靜向前
一定會前往你的身邊
希望遙遠的聲音快點傳達
對 痛苦的事情逐漸消失
在每次和你相逢之時
我都會溫軟暖我寬廣的翅膀
緊緊擁抱著一切

所以在回憶之中
在美麗地綻放之際
確實 無疑著深信著
彼此相愛的理由

為何會彼此吸引到有所情傷
我的愛永無止息
即使身處在遠的地方
都能感覺到你的存在

如今眼神強列渴望彼此
過著命運的每一天\r
悲傷也在化作
倉藍透明的坦承心情之前
演奏著天空之旋律
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-7-5 12:16

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表