找回密码
 新猫注册

声优音乐歌词合集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:06:39 | 显示全部楼层
[堀江由衣][嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険]

はじまりの唄

作詞‧作曲:雲子
編曲:太田美知彥

耳をすましてごらん…
そっとのぞいてごらん…

空いっぱい 行き交う さかなたちが
呼んでいる 「こっちへおいで」って
聞こえる? 私と行こう! 一緒に…

耳をすましてごらん…
そっとのぞいてごらん…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:06:51 | 显示全部楼层
[堀江由衣][ほっ?]ハートはうらがえし

ハートはうらがえし

作詞:木本慶子
作曲・編曲:坂本洋
歌:堀江由衣


日曜日に退屈してる
最高にお天氣もいいのに
ずっと考えてたら
突然氣付いた
きゅんと左胸あたりに
浮かんできた姿追いかけて
そうよあなたがそばにいないから

戀する瞳には特別な
魔法がかかるみたい
キラキラ輝く

大好きと伝えたいのに
わざとわがままで困らせるの
だけどそれはハートのうらがえし

聲が聞きたくなるけれど
いまさら何を話せばいいの
ひとり電話の前にすわりこも

私の氣持ちにも氣付いてよ
ほかの女の子には
やさしいクセして

大好きと言えないくらい
あなたが誰よりも大切よ
だからいつもハートはうらがえし

戀する瞳には特別な
魔法がかかるみたい
キラキラ輝く

大好きと伝えたいのに
わざとわがままで困らせるの
だけどそれはハートのうらがえし
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:07:04 | 显示全部楼层
[堀江由衣][魔法先生ネギま!]ハッピー☆マテリアル

ハッピー☆マテリアル

作詞:うらん
作曲:大川茂伸
編曲:大久保薫
歌:麻帆良学園中等部2-A(田中葉月&野中藍&石毛佐和&小林ゆう&堀江由衣)


光る風を追い越したら
君にきっと逢えるね
新しい輝き HAPPY READY GO!!

目覚めたばかりの ときめき弾けそう
胸ポケットに詰めて 空を見上げた
前髪の行方を 鏡とにらめっこ
オリジナル笑顔で 駆け抜けたいよ

一秒ごとドキドキ 色付くこの日々が
未来地図になる 高鳴る鼓動

光る風を追い越したら
何が待っているのかな
雨降りでも平気 虹になるよ
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
君にきっと逢えるね
小さな勇気を 咲かせよう

心のパラソル 明日に広げたら
夢の声がするよ 突き進むアル!
二人でお揃いの 想い出カーティがン
恋はシーソーゲーム? 解けないパズル?

キラキラ舞う 背伸びじゃ届かない景色も
君となら行ける 信じるパワー!

願いの先へJumpしたら
受け止めてくれるかな?
悩む前にできる事をしよう!
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
お揃いの煌めき
君に届けたい HAPPY READY GO!

光る風を追い越したら
何が待っているのかな
雨降りでも平気 虹になるよ
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
君にきっと逢えるね
小さな勇気を 咲かせよう
君に届けたい HAPPY READY GO!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:07:46 | 显示全部楼层
[堀江由衣][ヒカリ]ヒカリ

ヒカリ
作詞:椎名可憐 作曲:YUPA 編曲:YUPA

 祈り続けていいですか
 信じ続けていいですか
 絶望の森に射し込む光よ

 冷たい大地を 爪先(つまさき)で蹴って
 梳きたての髪ほどき 月夜に舞う
 怯えた瞳と 孤独は捨てよう
 強がりだけがいつも 友達だった日
 彼方に置(お)いてゆく

 救(すく)いはそこにありますか
 深(ふか)い闇を癒(いや)せますか
 ぬくもりを求めていてもいいですか
 誰よりも強くなりたい
 愛しきものを守りたい
 私を照らし続ける光よ

 棘(いばら)の鳥籠(とりかご) 漆黒(しっこく)の帳(とばり)
 引(ひ)き裂(さ)けば降り注ぐ 黄金(おうごん)の灯(ひ)よ
 運命はいつも 書(か)き換えてゆける
 真っすぐなまなざしが あなたを探して
 飛び立つ風になる

 彷徨(さまよ)い続けたこころは
 ここにいてもいいのですか
 伸ばした指で触れててもいいですか
 強く求めていいですか
 愛を求めていいですか
 絶望の森に射し込む光よ

 祈り続けていいですか
 信じ続けていいですか
 あなただけがいま 私の真実よ
 誰よりも強くなりたい
 愛しきひとを守りたい
 私を照らし続ける光を
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:07:55 | 显示全部楼层
ビー玉の月

作詞・作曲:イズミカワソラ
編曲:山崎燿
歌:堀江由衣


いろんな時間がぐるぐる廻って過ぎてくけど
いつでもドキドキときめく気持ちを 大切にしたいよ

そっと満天の夜空を眺めてた
まっすぐに降りそそぐしずく
キラキラとまぶしいスポットライト

透明に輝く「ビー玉の月」が私の瞳
浮かんでるよ まるで 箱舟のように
流れ星飛び越え 私と一緒に探しに行こう
どこかにある 光る未来を…

いろんな季節が次々目の前かけぬけてく
素直な気持ちは さらっと流さない…大切にしたいよ

そっと夜空をいっぱい広げて
星の絵の具をちりばめて キラキラとまぶしい宝石箱

透明に輝く「ビー玉の月」が私の心
泳いでるよ まるで 箱舟のように
流れ星抱きしめ 私と一緒に見つけに行こう
どこかで待つ 光る未来を…

透明に輝く「ビー玉の月」が私の瞳
浮かんでるよ まるで 箱舟のように
流れ星飛び越え 私と一緒に探しに行こう
どこかにある 光る未来を…

透明に輝く「ビー玉の月」が私の心
泳いでるよ まるで 箱舟のように
流れ星抱きしめ 私と一緒に見つけに行こう
どこかで待つ 光る未来を…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:08:31 | 显示全部楼层
ひと言の魔法

作詞:三輪恭子
作曲.編曲:境香子
歌:堀江由衣


月あかり 照らす窗のそばで
書き上げた 短い手紙
今もまだ出せずにいる私
ため息で今日も終わるの

他の娘のように 自信たっぷりに
振舞えたならいいのにね

氣の弱いとこのんびりしてるとこ
そんな君まるごと好きさ……
そう言われたら きっと泣き出しそう
眠れない靜かな夜更け

月あかり 照らす庭で二人
ぎこちなくダンスをしたの
指と指絡め合った場面
突然に夢がとぎれた

戀の仕方さえよく分からないの
あなたが教えてくれたらね
わがままなとこ 甘えん坊なとこ
「とても僕ほっとけないよ……」
そう氣にしてたちっぽけな惱みも
ひと言で魔法がかかる

心が震える 初めてのキスは
あなたとだったら いいのにな

その胸の中 飛び⑸んでみたいの
いつまでも 抱きしめて欲しい
廣い世界で すべてが息ひそめ
月だけが二人を見てる



一句話的魔法

作詞:三輪恭子
作曲.編曲:境香子
歌:堀江由衣


在月光 照耀的窗畔
寫好的 一封信
我至今仍提不起勇氣寄出
今天又在嘆息中結束

若是我能夠 像其他女孩那樣
充滿自信就好了

「我喜歡你那
柔弱的樣子 恬靜的樣子…」
如果你這樣對我說 我一定會哭出來
失眠的寂靜夜晚更深了

在月光 照耀的庭院裡
我們跳著生硬的舞
正當我們的手指纏繞在一起時
夢境突然終止了

我不大懂得談戀愛的方式
如果你肯教我的話
「我無法放下妳不管
妳那任性 撒嬌的樣子…」
令人在意的小小煩惱都會
因為一句話而被旋予魔法

我的心在顛抖 初吻的對象
如果是你的話 那該有多好

我好想 投入你的胸懷
好希望你能 永遠永遠的抱著我
在廣闊的世界中 萬物都屏息了
只有月兒掛在天上靜靜的看著我們

施予魔法的一句話
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:09:11 | 显示全部楼层
[歌词]ひまわりと飛行機雲


ひまわりと飛行機雲
まぶしい光に 照らされ 揺れてる ひまわり畑
まぶしいあなたに ドキドキ とまらない 夏の日の午後
2つの影が もどかしそうに歩いてる
少し遅れた私の手を掴んで
恥ずかしそうな笑顔が 青い空に反射してるよ
飛行機雲を2人で いつまでも眺めてた
心に咲くひまわりを ゆっくりと近づけて
さあ??
やさしいそよ風 ちょっぴり 涼しい 木陰の下で
2つの気持ち 静かにそっと合わさっていく
つないだ手と手に あなたの鼓動伝わる
大切なこの瞬間 青い空に広がって行く
飛行機雲を2人で いつまでも眺めてた
心に指す太陽を ゆっくりと抱きしめて

飛行機雲を2人で いつまでも描きたい
つないだ手と手 心に これからもそばにいたい
さあ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:09:19 | 显示全部楼层
[歌词]フェイク·ファー

フェイク·ファー
いつの間にか 朝焼けになってた 世界が今日も動き出すmoment
私がいても 私なしでも 時代(toki)はただ進んでいく...だけど
耳をふさいでも どんなに気をそらしても
聞こえてくる さわめきかきわけて 呼ぶ声が
今度いつ君にあっても 今の私を誇れるよ
胸を張って 明日を見つめてる
ときにはつまづいたって せいいっぱいの輝きで
まだフェイク·ファーだけど
やさしさの意味 教えてくれた君がいるから
信じること なくしそうになって こころにそっと訪れたsilence
たとえどんなにまわり道でも 自分にうそはつけない...だから
空の向こうに 確かに未来は腕を広げてるよ まばゆい光の射す場所へ
今度もし君に逢ったら どんな私に見えるんだろう
それを「恋」や「夢」と呼ぶのなら
二度とない瞬間を超えて いつだって旅の途中で
まだフェイク·ファーだけど
勇気という名の温もり くれた君がいるから
遠い日においてきた憧れ 思い出の隙間から こぼれおちて
わたしをまっすぐみつめてるから I wanna go 行かなくちゃ
丘の上一人きりで 風に吹かれて 立っている
穏やかな笑顔を携えて
これからも何処へだって 私は駈けていけるでしょうy
きっとフェイク·ファーだけど
求め続ける情熱 それが真実だから
今度いつ君にあっても 今の私を誇れるよ
胸を張って 明日を見つめてる
ときにはつまづいたって せいいっぱいの輝きで
まだフェイク·ファーだけど
やさしさの意味 教えてくれた君がいるから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:09:27 | 显示全部楼层
[堀江由衣][嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険]

マッシュルームマーチ

作詞:椎名可憐
作曲:大川茂伸
編曲:牧野信博

トランプの兵隊のパレードみたいに
順序よくこころは 整列できなくて
いつからこんな風にして かたい扉を開いて
素敵な冒険がほら はじまったの

5つめの季節のように 不意に現れて
代わり映えない毎日に 駒を進めてく
謎のウィルスは気付けば 全身をめぐり
チェックメイトまで秒読み 薔薇色の頬熱くて

矢印だらけの道行こう 迷いながらも
スカートの裾ひるがえして解こう 謎解きの鍵を

勝ち目のないチェスのゲーム 楽しむみたいに
巻き込まれてく日常さえも 愛しい
うまく言えないけれど いま あたらしい私がいる
大きくきみと笑った 私がいる

嘘つきな標識にまた 惑わされながら
でも この道が永遠に続くといいのに
ありふれたおしゃべりをして 並んで歩けば
退屈も憂鬱もすべて 昨日に変わる奇跡

臆病なハートは全部 置いてきたから
強気なマーチを歌ってゆこう 何も怖くない

マッシュルームの森の中 かくれんぼしよう
爪先が踊るのも気のせいじゃないよ
うまく言えないけれど いま ほんとうの私がいる
明日はどんな景色が 見えるんだろう

いつか息が切れて この旅が終わっても
また手をつなぎ 歩き出すのが
それが きみであるように 祈るよ

終わりのないチェスのゲーム 楽しむみたいに
巻き込まれてく日常さえも 愛しい
うまく言えないけれど いま 輝いた私がいる

この瞳(め)でどんな景色を 見つめてゆこう
描いてゆこう
ずっと ずっと
描いてゆこう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:09:46 | 显示全部楼层
まひるのアヒル

作詞:只野菜摘
作曲・編曲:本澤尚之
歌:桑谷夏子&堀江由衣&千葉千恵己&柚木涼香&川澄綾子&半場友恵&神崎ちろ&望月久代&かかずゆみ&横手久美子&小林由美子&水樹奈々


可愛い まひるのアヒル

平凡とか 普通って何? 不思議
私はここ 気づいてほしい 真昼のアヒル

ちょっと泣いた 忘れられなくて ←可愛い
ちょっと捨てた 越えてしまった ←あんたは偉い

描いてるVision、みんな似てて みんなが違う
そう だって それがヒトの、光るキャラクターだもの

まだまだ咲いていない お話は終わっていない
ね、まだまだ先へ飛べる 青空は嘘がない (大丈夫よ)
まだまだ食べきれない 時はまだ熟していない
ね、まだまだ諦めない 笑いながら進め

嬉し まひるのアヒル

ミニスカートで ちゃんと見ている 世界を
本音いえば、大人はダメだよ 真昼はアヒル

喧嘩をした あやまれなかった ←カナシイ
なんか同時に、笑ってしまった ←あいたた、ごめん

つかみたいPower 運も天も味方につけて\r
そう もっと 上を目指す、タフな遺伝子だもの

まだまだ待ちきれない 幸せは自分で呼べる
ね、まだまだ懲りていない 向かい風がイタイ (大丈夫よ)
まだまだ目覚めない 若さって、とても眠いの
ね、まだまだ遊んでいたい 日が暮れ、のぼるまで

嬉し まひるのアヒル

求め合うHeaven みんな似てて みんなが違う
そう だって それがヒトの、ラブな遺伝子だもの

まだまだ待ちきれない 幸せは自分で呼べる
ね、まだまだ懲りてない 向かい風がイタイ (大丈夫よ)

まだまだ咲いていない お話は終わっていない
ね、まだまだ先へ飛べる 青空は嘘がない (大丈夫よ)
まだまだ食べきれない 時はまだ熟していない
ね、まだまだ諦めない 笑いながら進め

嬉し まひるのアヒル

可愛い まひるのアヒル
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:09:53 | 显示全部楼层
[堀江由衣][「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」イメージソング集]みちしるべ (TV size)~やす菜バージョン~

みちしるべ (TV size)~やす菜バージョン~
作詞.作曲:ゆうまお
編曲:大久保 薰
歌:神泉やす菜(堀江由衣)

 どこまでも つずく道なら
 もう少し 私はつよくなるよ
 優しさが苦しいなんて
 そんなこと 間違いだから

 Looking for the truth
 心にうつる
 真実を さがしていた

 かなしみを越えて
 しあわせになろうよ
 まだ見えない先の世界を
 しんじていこうか
 はじめての笑顔 どうか消えないで
 約束しよう 「私は大丈夫」と
 未来はすぐそこ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:10:07 | 显示全部楼层
[堀江由衣][やまとなでしこ]もうひとりの私

もうひとりの私

作詞:只野菜摘
作曲・編曲:太田美知彥
歌:堀江由衣&田村ゆかり


きみにも多分 泣きたい日があるでしょう
信じるものに 試される日がある
モウデキナイと 立ちすくんだ心に
ゲンキダシテと 言う、もうひとりの私

人ごみのなか 迷子になりたかった
制御できない気持ちに 誰もぶつからないで
反省しても後悔はしたくない
折れそうになることを知ってても

沈む太陽 長くなる影
憧れを追いかけていた

真夏のように 眩しい光だった
とても綺麗で 壊れそうに見えた
負けず嫌いを 励ましてくれるため
イジワルさえも言う、もうひとりの私

大切なとき 彷徨ってみたくなる
愛していても言葉は まだ素直になれない
ガラスの向こう 振りむいたその人の
蒼ざめた眼は 私に似ていた

回転ドアがまわる数だけ
偶然と運命がある\r

子供のように 眩しい瞳だった
すごく綺麗で 壊れそうに見えた
アタラシイモノ たくさん感じるため
私のことを 裏切る私でいたい

きみにも多分 泣きたい日があるでしょう
信じるものに 試される日がある
モウデキナイと 立ちすくんだ心に
ゲンキダシテと 言う、もうひとりの私
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:10:28 | 显示全部楼层
[歌词]ラブリー

ラブリー
生まれたての朝が 部屋に飛び込んでくる
Hello! good day 窓を開けた
毎日がspecialで 素敵な予感がする
目覚ましも 待てないほど
頬杖ついてる 時間があるなら
大好きなシャツで すぐ飛び出そうよ
どんな時も lovey day うつむいたら見逃すよ
駆け出そうよ lovey boy ドキドキのときめきをあげる
ほら It’s a lovey day 素敵なこと見つけよう
笑顔見せて lovey boy タフなハート その胸に抱いて
ちょっとだけ 私も ブルーな時があるの
でも いつも思い出すよ
君に笑顔あげる そのならこんなに 
頑張れるなんて不思議
胸に振り出した 雨なんてすぐに
甘いジェリービーンズに 変えてしまえるよ
どんな時も lovey day ピカピカの宝物ね
熱くなって lovey boy くすぶるハートに 火をつけて
ほら It’s a lovey day 今日の日は二度と来ない
笑顔見せて lovey boy こんなそばに Happyはあるよ
どんな時も lovey day その瞳で見つけよう
口笛吹いて lovey boy モノクロのハートも色づくよ
ほら It’s a lovey day 素敵なこと見つけよう
笑顔見せて lovey boy 理屈じゃなく ハートで感じて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:10:44 | 显示全部楼层
[堀江由衣][ラブひな]ラムネ色の夏

ラムネ色の夏

作詞:椎名可憐
作曲:MIZUKI
編曲:添田啓二
歌:堀江由衣


なんかイヤなことばかリ 続く氣分で
となリの芝生がほら 青く見えてる

つまんない顏はすい寄せる 磁石みたい すい寄せる
また新しい憂鬱の種

だから ラムネ色の夏の空見上げながら
一番熱い太陽 感じながら
驅け出してゆこう はしゃぎたい気持ち
1ミリもかくさないで

水著の白い跡と 夏の想い出
残しておこう 今しか殘せないから
グラスのン-ダの 泡が消えるように
夏が通リ過ぎて はじける前に

アスファルトの上には 搖れる蜃氣樓
迷ってばかリの ほら こころみたいね
口じゃ強氣のくせしてね むしゃくしゃして惱んだリ
変わリたいと願うのに

だから ラムネ色の夏の空見上げながら
一番熱い太陽 抱きしめたら
驅け出してゆこう 追いかけてゆこう
かわいた風に吹かれ

線路わきのひまわリと セミの聲と
サンダルの素足と 朝露の色を
この胸の中に燒きつけていこう
今日は2度とない きらめきだから

だから ラムネ色の夏の空見上げながら
一番熱い太陽 感じながら
驅け出してゆこう はしゃぎたい気持ち
1ミリもかくさないで

水著の白い跡と 夏の想い出
残しておこう 今しか残せないから
グラスのン-ダの 泡が消えるように
夏が通リ過ぎて 消えちゃう前に


ラムネ色の夏


nanka iya na koto bakari tuduku kibun de
tonari no shibahu ga hora aoku mieteru

tumannai gao ha sui yoseru jishaku mitai sui yoseru
mata atarasii yuutu no tane

dakara ramune iro no natu no sora miagenagara
ichiban atui taiyou kanji nagara
kakedasite yukou hashagitai kimochi
ichimiri mo kakusanaide

mizugi no shiroi ato to natu no omoide
nokosite okou ima shika nokosenai kara
gurasu no sooda no awa ga kieru you ni
natu ga toori sugite kiechyau mae ni

asufaruto no ue ni ha yureru shinkirou
mayotte bakari no hora kokoro mitai ne
kuchi ja tuyoki no kusesite ne mushakushasite nayandari
kawaritai to negau no ni

dakara ramune iro no natu no sora miage nagara
ichiban atui taiyou dakisimetara
kakedasite yukou oikakete yukou
kawaita kaze ni fukare

senrowaki no himawari to semi no koe to
sandaru no suasi to asatuyu no iro wo
kono mune no naka ni yakitukete ikou
kyo ha nido to nai kirameki dakara

dakara ramune iro no natu no sora miagenagara
ichiban atui taiyou kanji nagara
kakedasite yukou hashagitai kimochi
ichimiri mo kakusanaide

mizugi no shiroi ato to natu no omoide
nokosite okou ima shika nokosenai kara
gurasu no sooda no awa ga kieru you ni
natu ga toori sugite kiechyau mae ni
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:11:05 | 显示全部楼层
[堀江由衣][ラブひな]リツドくんの大冒險

リツドくんの大冒險

作詞:有森聡美
作曲・編曲:五島翔
歌:堀江由衣&上田祐司&雪乃五月


さあ行こう さあ行こう みんな一緒に冒險だ!
がんばるday がんばるday 大海原へ がんばるday
僕らの船を 大きな波が 飲みこんみそうになった時も
泳いでだって 諦めない
夢と勇氣 持ってるよ
さあ行こう さあ行こう 今日も一緒に冒險だ!

もっと行こう もっと行こう みんな一緒に冒險だ!
めげないday めげないday 明日目指し めげないday
僕らの心 強い風が 吹き荒れたって見失わない
手と手をとって 向かって行こう
夢と勇氣 忘れない
さあ行こう さあ行こう ずっと一緒に冒險だ



saa ikou saa ikou minna issho ni booken da
ganbaru dee ganbaru dee oounanbara he ganbaru dee
bokura no hune wo ooki na nami ga nomikomisoo ni natta toki mo
oyoide datte akiramenai
yume to yuuki motteru yo
saa ikou saa ikou kyou mo issho ni bouken da

motto ikou motto ikou minna issho ni bouken da
megenai dee megenai dee asita mezasi megenai dee
bokura no kokoro tuyoi kaze ga hukiartatte misinawanai
te to te wo totte mukatte yukoo
yume to yuuki wasurenai
saa ikou saa ikou zutto issho ni bouken da
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:11:26 | 显示全部楼层
[堀江由衣][ぽにぽにだっしゅ!]ルーレット☆ルーレット

ルーレット☆ルーレット

作詞:河合英嗣
作曲:渡邉美佳
編曲:渡邉美佳・久保幹一郎
歌:桃月学園1年C組
  片桐姫子:折笠富美子
  橘玲:雪野五月
  桃瀬くるみ:植田佳奈
  上原都:堀江由衣
  一条さん:野中藍
  6号さん(鈴木さやか):阪田佳代


ウ~マホッ!

ロールケーキサンデー サンドイッチマンデー 気分次第でいい
期待半分 確率イーブン 明日はこれから

ネコとか(Ole!)すすきが (Ole!) 手まねきしてる
何もない(オレ!?)つまんない(オレ!?)今日はさよなら

まわる まわってく(アイヤイヤ)わたしが太陽(アイヤイヤ)
まわる まわってく(アイヤイヤ)この指一本で

宇宙(そら)も 惑星(ほし)も ルーレットシアター
ほっ!?

箸 転げても 達磨コケても ただ笑い転げて
右へとフワリ 左ヘユラリ 今日も歩いた

暗いと(ププン!)不平を(ププン!)言うくらいなら
電気を(パチン!)つければ(パチン!)いいじゃないのよ

まわる まわってく(アイヤイヤ) 町娘まわる(アレアレア)
まわる まわってく(アイヤイヤ) いつもより多めに

まわる まわってく(アイヤイヤ) わたしが太陽(アイヤイヤ)
まわる まわってく(アイヤイヤ) 寿司ネタもかわく(トロー丁!)
まわる まわってく(アイヤイヤ) 緑の電車も(在来線!)
まわる まわってく(アイヤイヤ) グルグルまわってく

神様に手を合わせてみたとこで 鉛筆をころがして決めているよ

宇宙(そら)も 惑星(ほし)も ルーレットシアター ‥あれ!?
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:11:45 | 显示全部楼层
[堀江由衣][天使演唱會]ロマンス寸前

ロマンス寸前

作詞:柿原薰
作曲.編曲:境香子
歌:堀江由衣


運命のいたずら\r
偶然ふたりはぐれた
掃り道で突然 氣が付いた

なんてHappening
背中に 電流が驅け拔けて
胸の中ときめきが
とまらない私

昨日までの關係は
宇宙の果てへと
目が合えば瞳には
星屑がきらり

早く伝えなきゃ
戀の魔法が とけてゆく前に
Romance寸前
ここから先は 勇氣が必要なの

氣づいてる筈はない
あなたやっぱり鈍感
いつものようにふざけて 笑ってる

Frustration 伝えたい
言葉が胸につかえて
可愛くない女の子に
なってるの私

昨日までの關係を
壞してしまったら
後戾りできないと

自分に言いきかせ早く教えてよ
戀の行く先 このままじゃ危險
Panic寸前
ここから先は ひとりじゃ進めない

昨日までの色あせた
景色が消えてく
目が合うと焦っちゃう
ぎこちなさばれそう

早く氣づいてよ
戀はふくらむ シャボン玉のよう
Break寸前
ここから先は チャンスが必要なの

早く教えてよ
戀の行く先 このままじゃ危險
Panic寸前
ここから先は 勇氣が必要なの


羅曼史的邊緣

作詞:杮原薰
作曲.編曲:境香子
主唱:瑟菲‧史威尼(堀江由衣)


命運的作弄\r
倆人在偶然下分離了
回去的路上突然注意到

這是什麼樣的 Happening
背上電流奔馳
我竟然無法控制
胸口的怦然心動

昨天之前的關係
飛到宇宙的彼端
相注視的眼眸
迸出了星星的火花

得趕快說傳達出來呀
趕在戀愛的魔法消失前
Romance就在眼前
接下來需要的將是勇氣

我想你應該還沒發覺
你果然很遲鈍哪
還像往常一樣裝傻 對我笑

Frustration 想告訴你
可是所有話語都堵在胸口
我就快要變成
不可愛的女孩子了

我告訴自己
破壞了昨天之前的關係
就再也無法回頭了

快告訴我吧
戀愛的去向 這樣下去很危險
Panic就在眼前
從這裡開始 是無法獨自前進

昨日還有的色彩全都退
景色慢慢的消失了
每當眼神與你交會就不由得焦慮起來
深怕不自然的舉動會洩漏我的心事

趕快發現吧
戀愛的心漸漸地膨脹 就如吹泡泡一般
在它Break之前
從現在起你需要的是抓住機會

快點告訴我吧
這段戀情的未來會是什麼 再這樣下去會很危險的
在Panic之前
現在起我需要的勇氣
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-7 19:11:56 | 显示全部楼层
[堀江由衣][PS2 雙戀]わいわいLove balloon

わいわいLove balloon

作詞・作曲:畑亜貴
編曲:橋本由香里
歌:堀江由衣&小清水亜美&伊月ゆい&綱掛裕美&水橋かおり&門脇舞&長谷川静香&落合祐里香&桑谷夏子&吉住梢&たかはし智秋&三五美奈子


やさしい未来にあなたが見えたの
だいじな日々への扉があるね

待って…熱い指先に触れる(どきどき?)
ちいさくためらった手と手のSwing(照れくさいよね)
だってすごい! スキスキの呪文(Kiss me, kiss, me)
ホントに叶いました なんだか不思議

あなたの目の中 私がほほえんでる
幸せって恋が始まるコトだと思います

yeah yeah!!
夢はぷるあまのSugar life(Sugar life)
とけちゃうお話 もっともっとしましょ?(しましょ!)
wai wai!!
こころ飛び出せばLove balloon(Love balloon)
どこまで流されてもいいよ いいよ(それが恋!)

今日も明日もかわらないなんて(ヘンでしょ)
誰かの言葉もう信じない(さみしい言葉)
だってちがう! 私の周りは(Let's go, let's go)
ステキなときめきでピカピカしてる

悲しくなっても 会えればだいじょうぶ
切ないって愛を感じるコトだとわかりました

yeah yeah!!
胸にぷちにがのNight and day(Night and day)
ぜんぶ忘れちゃえ いまが大好き(大好き!)
hai hai!!
ひかりこぼれたらStar's balloon(Star's balloon)
いつでもあなたとだけ空へ 空へ(愛のせい?)

yeah yeah!!
夢はぷるあまのSugar life(Sugar life)
とけちゃうお話 もっともっとしましょ?(しましょ!)
wai wai!!
こころ飛び出せば Love balloon(Love balloon)
どこまで流されてもいいよ いいよ(それが恋!)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:45:47 | 显示全部楼层
女心は万華鏡-kaleidoscope-

作詞:Yukie Ozaki
作曲:Takao Konishi
歌:堀江由衣&桑谷夏子&望月久代&小林由美子&神崎ちろ&水樹奈々


どこかにいいことないかな
いつでもアンテナ張りめぐらしてる

じっと待ってるだけじゃイヤよ
どこえでも飛んでゆく 思うままの心で
トキメキはもうとまらない

きらきら輝く 色とりどりの世界へ向かって
次から次へと 楽しいことが広がってゆくよ
くるくる回るの 乙女心はカレードスコープ
つかめるものなら つかまえてみて 心をぎゅっとね
流れはこの風まかせ

心に嘘などつけない
あせらず自分を磨いてゆきましょう

横の芝生は青いけれど
この胸の中にある 世界でたった一つ
私だけの宝物

そわそわしながら 期待している未来へ向かって
何から何まで やりたいことがひっきりなしだよ
わくわくするほど 形を変えるカレードスコープ
ひとすじ縄では動かせないわ 乙女の純情
わがまま許してほしい

はらはらするような 色とりどりの世界へ向かって
次から次へと うれしいことが集まってくるよ
ころころ転がる 乙女心はカレードスコープ
つかめるものなら つかまえてみて 心をぎゅっとね
流れはこの風まかせ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:45:51 | 显示全部楼层
[堀江由衣][D.C.F.S~ダ・カーポ~]二人だけの音楽会

二人だけの音楽会

作詞:畑亜貴
作曲・編曲:chokix
歌:堀江由衣


私にいつもくれる 毎日のやさしさは
そうよ友だちの延長?と
聞きたくなったバカねもう…

ほほえみを歌いたい
ささやかなプレゼント
今日はあなただけお客さま
音楽会はいかがでしょうか?

しあわせになってと歌うの
あなただけ愛し続けて
夢を込めたいまをだいじに
過ごしたいの 聴いてね お願い

あなたを見てるときに 切なくなってくるの
だって嬉しさが刺激っぽく
心にトッピング愛のミント

時々知らない癖 探してみるのへンね
なぜか新しい秘めごとをみつけた気分
楽しくなるわ

トキメキはちいさな痛みを
連れてくる それでもいいの
さみしいと素直に言ったら
抱きしめてね はなさないで
恋人になっても不安で
恋人がつらくなりそうよ
愛情のメロディー奏でる
私にはね それが勇気なの

しあわせになってと歌うの
あなたに笑ってて欲しいの
夢を込めていまをだいじに
過ごしたいね 私の歌どうかな?
恋人になった不安でも
あなたが変えてくれそうね
いとしさのメロディーふたりを
つつみこんだ音楽会です
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-7-5 11:05

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表