找回密码
 新猫注册

声优音乐歌词合集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:55:10 | 显示全部楼层
光のシルエット
[PS2 GAME Shining Tears ED]

唄 :保志 総一郎
作詞:国分 友里恵
作曲:岩本 正樹
編曲:岩本 正樹


tatta ichirin no madobe ni saita bara wo miteita
hizashi hansyashi te kyouretsu na hodo maboroshii yo
jikan wo tomete ima kono KIRAMEKI
totoketai anata ni

konna ni atsui omoi afuredashita
kawai ta hazu no namida
mata kokoro wo mitashiteyuku
hikari no SHIRUETTO wo eraiteku in my heart

sotoo te no hira de bara wo tsuzunde ikifuki kaketa
nemuri kara sameta kaori no youni shizuka dane
chiisana heya ni hirogaru heiwa wo
taisetsu ni shitai yo

hikari no SHIRUETTO wo oikaketeta
anata wo mitsukeru made
koware souna kokoro dakedo
yorisotte yukeru kara haba takeru with your heart

hikari no SHIRUETTO wo oikaketeta
anata wo mitsukeru made
koware souna kokoro dakedo
yorisotte yukeru kara haba takeru with your heart

konna ni atsui omoi afuredashita
kawai ta hazu no namida
mata kokoro wo mitashiteyuku
hikari no SHIRUETTO wo eraiteku in my heart
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:55:19 | 显示全部楼层
Shining Tears
[PS2 GAME:Shining Tears OP]


歌 :保志 総一郎
作詞:近藤 ナツコ
作曲:たかはしごう
編曲:たかはしごう


shizukani kokyuu kazane awaseta yasashii toko no naka de
tsuki no hikari wa futari wo terashi yami ni shiroku saita

donna fuuni tsutaete donna fuuni kanjite
fushigi shizen kimi to ireba
itsumo HONTO no kokoro ni tsunagaru

boku nitotte tekirukoto subete sasagetai
kimi to iru mirai eraite
yuruginai itoshisani ai wo kome
afuredasu omoi wo dakishimete Shining Tears

mayoi tsukarete nemuru yoru ni wa kimi no egao wo omoi
misenai namida shizuku tonatte yami ni shiroku saita

konna fuuni deaete konna fuuni aishite
tooi basyo ni betsu no basyo ni
itemo HONTO no kokoro wa tsunagaru

itsu no hi ga itsu no hi ka hanareru kotonaku
sugoshitai kimi to futari de
sukutotta yume dakara kanaetai
douka kono negai wo todoketai Shining Tears

konna fuuni deaete konna fuuni aishite
tooi basyo ni betsu no basyo ni
itemo HONTO no kokoro wa tsunagaru

boku nitotte tekirukoto subete sasagetai
kimi to iru mirai eraite
yuruginai itoshisani ai wo kome
afuredasu omoi wo dakishimete Shining Tears

itsuno hi ka itsuno hi ka kanaetai
douka kono negai todokete
yuruginai itoshisani ai wo kome
afuredasu omoi wo dakishimete Shining Tears
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:56:21 | 显示全部楼层
水树奈奈
innocent starter
作詞:水樹奈々 
作曲・編曲:大平勉 
歌:水樹奈々

膝を抱えて 部屋の片隅
いつも不安で 震えていた
「本当」を知ることが恐くてトビラを閉じた

優しい嘘に 居場所を見つけて 夢の中に逃げ込んだ
誰も知らない 孤独の海を 深い蒼に染めてく

寂しさ隠す 一途な想い
君のココロを傷つけている

瞳の奥の秘密 吸い込まれそうな 笑顔の裏の真実に
柔らかな愛 僕が届けに行くよ
触れたら壊れそうな 温もりが今 過去を離れ溢れ出す
ずっと側にいるから 悲しい影に惑わないで

子供のように ただ憧れを
求めるだけじゃ 何も見つからなくて
大切な物 見失うだけ

「アタリマエ」とか「普通」の中に 飾らずある幸せを
守れる力 手に入れたいと
まっすぐ 現在-いま-を生きてく
迷うことない視線の先に 浮かぶ答えは そう「1つ」だけ

夜明けの朱い空に 虹を描いて 闇もすべて包みこむ
小さな勇気 言葉を越えて行く
未来が囚われても 遠く消えても この祈りは果てしなく
ありのままの気持ちを 君のもとへ 伝えたい

「始まり」くれた君に そっと囁く
二人だけの約束を
変わることのない永遠の魔法
未来が囚われても 遠く消えても
澄んだ風-こえ-が覚えてる
僕の名前を呼んで
あの日のように笑いかけて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:56:31 | 显示全部楼层
Open Your Heart

作曲:飯田 高広
作词:水樹 奈々
歌:水樹奈々

「おはよう」と君の声
空気-かぜ-に溶けて髪にふれてゆく
心地良い 甘い鼓動-おと-
そっと流れ 胸に響いている

慣れない感情誤魔化して深呼吸
クールなフリで目をそらしてみるの

宇宙-そら-より高く飛んで行きそうな
まっすぐで温かいHeart-想い-膨らむ
隠したいけど 気付いてほしい
今日よりままっと素直な私になれますように

わがままで強がりな
気持ちだけが空回りしてる
本当は伝えたい
だけど今は戸惑うばかりで

夢の中では良い子でいられるのに
いつも嘘つきな自分が邪魔するの

1秒でも長く 見つめていたい
初めての揺らめきにもどかしくなる
1秒より近く 感じていたい
今日よりももっと素敵な笑顔になれますように

手を握り おまじない
何度でも「がんばれ」と
鏡へと向かって呪文を唱えるの

トキメクたびに 欲張りになる
今以上誰よりも 側にいたいよ
太陽みたいに すべてを照らす
君のようにもっと素敵な笑顔になれますように

宇宙-そら-よりく飛んで行きそうな
まっすぐで温かいHeart-想い-膨らむ
隠したいけど 気付いてほしい
明日こそもっと素直な私になれますように
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:56:38 | 显示全部楼层
Take a shot

作詞:矢吹俊郎
作曲/編曲:矢吹俊郎
歌 水樹奈々

淀んだ空気 抜け出せるように
教えてくれたよね
込み上げてくる 静かな願い
自分を取り戻そう

仰いだ空の果て 君の眼差し
思いやりの雨に
打たれて消えてく
let me down 止まらない

shake up はじめて
気付いて 委ねて take a shot
見渡したら君がいて
ためらう事なく戦う意味は
鮮やかに咲き誇れるように
弱い心と 向き合うこと


どこへ向いても
どこへ向かって 歩けばいいなんて
自分の道も 決められなくて
たたずむ僕がいた

遥かなる未来に 希望絶やさず
雲に隠れていた 途切れない勇気
I have drive 呼び澄ませ

take off 震えて
目覚めて 尋ねて pave the way
迷わないで君と行く
どうして戸惑い続けてきたの?
晴れやかに勝ち誇れるように
無数の願い 掴みとろう

強く優しく 翼に風を・・・

shake up はじめて 気付いて
委ねて take a shot
見渡したら君がいて
ためらう事なく戦う限り
失うものなどない

震えて 目覚めて
尋ねて pave the way
迷わないで君と行く
どうして戸惑い続けてきたの?
晴れやかに勝ち誇れるように
無数の願い 掴みとろう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:56:49 | 显示全部楼层
それでも君を想い出すから -again-

作曲:志倉 千代丸
作词:志倉 千代丸
歌:水樹奈々

よみがえる感情と 生まれ行く情熱が
交差するワガママな rainy in the blue

I KNOW 記憶の中に YOU KNOW 乱雑に散らばる
解答拒否の 匿名希望者は
I WANT 傷付く事に YOU WANT 背中を向けながら
道を探してる 僕の答えを…

Maybe 凍えそうな Story 天使の声
そして 過去からの手紙さえ

よみがえる感情と 生まれ行く情熱が
交差するワガママな rainy in the blue
それでも君を想う 小さなその破片が
この胸を刺激する baby in the face
失ってから初めて気付く 大きすぎたその愛の意味を
誰にも消せないこの気持ちは ずっとココにあるよ…

I KNOW 僅かな言葉 YOU KNOW 足りない勇気とか
あるく歩幅も 違ってきてたし
I WANT 永遠なんて YOU WANT なんかバカらしいとか
それが今さら理解できたり

Maybe そこにあった Story 温もりには
きっと大きな意味があったね

過ぎ去った想い出と 新しい戸惑いが
気まぐれに笑ってる rainy in the blue
それでも君を想う あの場所に帰ったり
今さらで不器用な baby in the face
その全てを失う瞬間 僕の瞳に映る光は
すぐに何かを探し始めた 雨に気付かぬまま…

Maybe 凍えそうな Story 天使の声
そして 過去からの手紙さえ

よみがえる感情と 生まれ行く情熱が
交差するワガママな rainy in the blue
それでも君を想う 小さなその破片が
この胸を刺激する baby in the face
失ってから初めて気付く 大きすぎたその愛の意味を
誰にも消せないこの気持ちは ずっとココにあるよ…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:57:09 | 显示全部楼层
Wish

作詞:都築真紀
作曲:happy soulman
編曲:安井歩
歌:フェイト・テスタロッサ(水樹奈々)


遠く彼方に霞む淡い光 今もこの胸に揺れて
心の奥あたためてる

笑顔 温もり みんな 覚えている
どんな小さな言葉も 心の中に響いて

いまはこの想い出が 風の彼方に流されて
深い海に沈んで 時の向こうに
消えかけてても

そっと誓う 信じること
あなたがくれた強さは
この胸に
今もこの手の中に 強く輝く願い
青く広がる夜空 見上げながら
いつも優しい歌声
抱きしめててくれたね

夢はきっとかなうと 微笑んでた
強く信じる決意は いつかきっと
届くはずと

凍る心溶かして あの日のよな
笑顔もう一度きっと めぐり合えるはずだと

かけがえない想い出 いまは遠くに
風の向こう ゆれて
ふるえていても
心の奥であたためている

そっと誓う 迷わないと
この手に宿る光は
いつの日か 願いかなう時まで
心導く勇気

胸を張って歩めと 笑顔くれた
強く信じた願いは きっときっと
かなうと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:57:17 | 显示全部楼层
Skyblue gradation

作詞:都築真紀
作曲:happy soulman
編曲:安井歩
歌:フェイト・テスタロッサ(水樹奈々)


孤独な夜が終わって
まぶしい朝が始まる
窓を開けて光を浴びてく

遠くかすんだ想い出
少し残った悲しみ
胸に抱いて
強さに変えてく

そっと開けてゆく
明日へと続いたその扉
きっと進んでく
新しいその道を

ああ 瞳あけたら
広い空がある
ねえ 離れていても
心はきっと…

すれ違ってた想い出
触れ合うよりぶつかった
言葉揺れて響かない夜も

いまは絆に変わって
心結んだ勇気は
花を咲かせ
微笑みになるね

ずっとまわってる
流れてく季節の風の中
そっと伝えあう
優しさと愛しさを

ねえ声を聞かせて
優しさに変わる
そう届いてるから
あなたの言葉

ああ 瞳あけたら
青い空がある
ねえ駆け抜けたなら
笑いあえるね
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:57:24 | 显示全部楼层
WILD EYES

作曲:水树奈々 
作词.编曲:饭田高広
歌:水树奈々

赤い 雫にじむ唇に 
ふわり 叹きの雾触れて行く
空に 浮かぶ镜美しく 
遥か 夜の彼方照らしてよ

降り注ぐ 数多の星に思い驰せて
しめやかに 深い绊の糸
强く强く结ぶ

瑠璃色に辉く 绮罗の瞳
闇よりも 深海に闭ざされても
繋いだ梦の柱でも夺えないから
梦幻の明日映して

怪しい 光放つ鸣神に 
甘い 言叶の蜜香りたつ
伤が 黒い小欲忍び寄る 
彼が 行き场求めうめき出す

清浄の 流れに隠す歪んだ罠
艶やかに 锐い牙を剥く
巡る巡る悲剧

玉响に 消え行くみなわの様に
儚い时 辿る运命なら
昙りなき 刃か影清い歌纺ぐ
譲れぬ未来の为

浅い 眠り続く黎明に 
一人 祈りこめて织り上げた
涙 青い云に刻まれて 
爱しい あなたの影追いかける

憎しみの 炎涡巻くこの地上で
秽れなき 心贯いてく
热き热き誓い

瑠璃色に 辉く绮罗の瞳
闇よりも 深海に闭ざされても
繋いだ梦の桥 悠久に缀りゆく
奏でる奇迹 きっと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:57:32 | 显示全部楼层
ヒメムラサキ

作曲:水树奈々 
作词.编曲:饭田高広
歌:水树奈々

夕闇に ささめく
あなたの 调べに溶けてく
引き寄せ合う眼差しに 永远を感じて
静かに 芽吹いてく 命

春の风にはらはらと舞散る 想いの露は
星の巡り狂おしく 焚火をして 
壊れゆく 胡蝶の梦

远ざかる 足音
震える背中に 染みゆく
漆黒の雨の海に 全てを投げ舍てて
あなたの 幸せを 愿う

蓝の河はさえさえとこの身を 振り动かして
声无き声响かせる 空しき日々
重ねてく 雨夜は月

终わり无き岚に 打ち砕かれて 果てても

春の风にはらはらと舞散る 想いの露は
时に忘られようとも 色褪せずに
遣う 只あなただけに
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:57:40 | 显示全部楼层
76th star

作词:Nokko、沢ちひろ 
作曲:土桥安骑夫 
编曲:五十岚公太
歌:水树奈々

星くずたちよ闻いて 私、约束するよ
世界中の谁より 辉いてみせるって
アナタがアタシの 総てを変えたわ
探しつづけてた 心のカギ 扉をひらけば

I'm 76th No.1 STAR
すい星のようにキラめくよ エンジェル
ハートは No.1 STAR
梦みているのよ

暗い银河さまよい やっと気づいたの
トランジスタなBodyも みがけば光りだすって
子猫がどれほど Sexyかってこと
今夜こそアナタに たっぷりと教えてあげるよ

I'm 76th No.1 STAR
世纪に一度舞いおりる エンジェル
ハートは No.1 STAR
みつめてほしいの

もしもブルーな时は ホラ、想いだしてごらん
颊笑みは永远の チャンスの呪文だって
未来を指さす 星座をみつめて
信じてる何かを つぶやいたら 明日が见えるよ

I'm 76th No.1 STAR
すい星のようにキラめくよ エンジェル
ハートは No.1 STAR
梦にとどくまで

I'm 76th No.1 STAR
世纪に一度舞いおりる エンジェル
ハートは No.1 STAR
みつめてほしいの

I'm 76th No.1 STAR
すい星のようにキラめくよ エンジェル
ハートは No.1 STAR
梦みているのよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:57:48 | 显示全部楼层
好き!

作词:水树奈々 
作曲、编曲:五十岚公太
歌:水树奈々

いつもの通学路-みち- あなたの後ろ
息弾ませながら歩いていくよ
愿い事が1つ叶うなら
优しい背中にもっと近づきたい

昨日の梦みたいに
ちょっと小悪魔-イタズラ-なフリできたらな…

なぇ アタシじゅう「好き」が溢れて
止められない感情 羽根が生えてしまいそう
どんな困难-よる-だって飞び越えていく
不思议な恋の魔法 空にかけるの

音乐-メロディ-みたいに 流れる声に
缓やかに染まってく 裸のココロ
瞬间-とき-を刻む针と一绪に
育っていく まっすぐな想い

真っ白な云
今なら全部鲜やかにほら描いてみせるよ

ねぇ アタシじゅう涙が溢れて
大きすぎる感情 うまくコトバにできないよ
いつか この気持ち伝えられたら
あなたの记忆の中 1番にしてね

あなたに映ってる アタシはどんな表情-かお-?

ずっといつまでも隣にいたい
二人 手を繋いで…
きっと変えわらない
出逢った顷の温度-トキメキ-続いてく

ねぇ アタシじゅう「好き」が溢れて
止められない感情 羽根が生えてしまいそう
そっと この気持ち伝えられたら
ドキドキ诘まってる 秘密のだから宝箱
あなたに届けに行くよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:58:00 | 显示全部楼层
Nocturne

作词:志仓千代丸
作曲:志仓千代丸
编曲:矶江俊道
歌:水树奈々

伤つけた? 伤ついた? そんな?
わがままを 包み?んだ
思うより淋しがりやな 自分がココに居る

アルバムの ページに ?まれた
なつかしい 手纸たちを
?み返す ただそれだけで 强がっていられる

大好きな ふたりのあの场所も
描いてた ふたりのあしたも
全部きっと 大事だよね「love」素直に言える

星の间を?け?ける风 止まらない believe again
たがいちがいのボタンさえも はずれたりしないネ
faraway place where two futures.
become one lights up dream.
あなたなりの 优しさ ?付いていた

やわらかい雨の音 耳元で 嗫いた その瞬间
??のベルが响いた たった一回だけ

なんだかね ?持ちがね 少しずつ
离れてく そんな予感
切なさを夜に?して 笑?演じている

はしゃいでた ふたりの时间も
大切な ふたりの落书きも
今もまだ ここにあるよ「love」素直な言叶

瞳の先に 落ちたしずくは あなたへの believe again
朝の光が 二人に落ちる 日溜りはどこかな?
faraway place where two futures.
become one lights up dream.
この体も 不安も つつんでほしい???

星の间を?け?ける风 止まらない believe again.
たがいちがいのボタンさえも はずれたりしないネ
faraway place where two futures.
become one lights up dream.
あなたなりの 优しさ ?付いていた
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:58:11 | 显示全部楼层
パノラマ - Panorama -

作词:水树奈々
作曲:本间昭光
编曲:本间昭光&大平勉
歌:水树奈々

重なり合う 记亿の影
空高く 翼は舞い上がる
过ちさえ 许せたなら
永すぎた 夜は明けてく

深い雾の迷路 悪魔の嗫きに
かき乱れ见失い 强い力に溺れてく
伪りのvisionに 踊らされとまどい
运命に抗う 汚れ知らない黒い羽の天使

儚い この身捧げ
生きている证を 确かめに行く

君の中で 続いている
幻は この手で断ち切って
冻りついた 涙の迹
消えていく 痛み抱きしめ

蚀まれたココロ 解けないパズルみたい
暗闇が広がり 时と共に风化してく
欲望の秤に 繋がれた锁は
後戻りできない 大きな流れに溶けていくから

白い光射して
裏切りに闭ざした 魂—こえ—解き放つ

仆の中で 响いている
揺るぎない 想いは苏り
「操られた人形—モノ—じゃない」と
手をかざし 明日を掴むよ

甘く诱う 白い天使
舞い降りて 悪戯に微笑む
君の中で 続いている
幻は この手で断ち切って
世界中でただ一人の
君と行く 末来信じて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:58:25 | 显示全部楼层
refrain

作词:矢吹俊郎
作曲:矢吹俊郎
编曲:矢吹俊郎・大平勉
歌:水树奈々

君を想う言叶も 気持ち离れている
寂し过ぎる答えに 耳を疑う
何が起きてしまったの? 费やした日々は远く
向き合う事出来なくて 离れて行くよ
いつまでも出会えた顷の
まぶしい気持ちなら...
変わり果てた心
梦を待ちわびても 罪が追いこせば
终わり告げるしかなくて
冷たい岚过ぎたら 街は素颜见せる
何も起きなかった様に 时は流れる
あやしい日々を乗り越えて 少し静かになったら
まばゆい光りの中に 飞び込んで行ける
人は出会いを缲り返し 虹の歌奏でる
  
无駄じゃない别れは
眺めて怖がらずに 伞を闭じたなら
晴れた日が访れたよ
これからも出会える人と
まぶしい気持ちなら
降り积もる爱しさ
裏切りも全て胸の中にしまい
新しい虹の歌 清らかに流れる
无駄じゃない别れは
眺めて怖がらずに 伞を闭じたなら
晴れた日が访れたよ
大人になれた気がする
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:58:36 | 显示全部楼层
STAND

作词/作曲/编曲:矢吹俊郎&大平勉
歌:水树奈々

あの顷の君はいつも 仆の味方だったね
倒れかけた时でも 梦を语らせたよね

静かに时を过ごして 君は微笑んだから
いつまでも?かないと 忘れる?な日々

全部受け止め ?つつけて行くことなど
お互いできないと ?付けばぎこちなくなるよね

人达はいつの日か 离ればなれになるなんて
疑うこともしないで 见つめ合ってうなずいてた

今顷君のそばには 知らない谁かがいて
寄り添うように二人で ?いているんだよね

新しい道を见つけて 仆も歩けるのかな
今はまだ进めなくて 空白のよな日々

おくびょうになって 迷ってばかりいると
君には追いつけず 离れた意味はなくなるよね

素敌な想いやりとかで やがて二人に忍び寄る
不安と哀しみの影を 打ち消せたならよかったね

恋人达はいつまでも ?いて行けると思った
ふざけてそしてじゃれあって 手をつないでた

ることはできなくて ??だけが?ること
知らずにはしゃいでいた顷 仆だけがなかしく思う

君のそばにいられずに
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:58:45 | 显示全部楼层
あの日梦见た愿い

作词:津田和
作曲/编曲:大平勉
歌:水树奈々

想像する事だけで ときめいたあの顷
迷いも怖いものも 何一つ无かった

あれもこれも大切で 欲张りになっては
全てを守りたくて 必死になっていたよ

思い通りに 上手くは行かなくても
どんなに辛くても 真っ直ぐ见つめてた

あの日梦见た愿いを今 どれだけかなえられたかな
抱えきれなくて手放した事 悔やんだ日もあったけれど
あの日描いた未来が今 访れ色を替えて行く
これから先にはどんな私が 待っているんだろう

何にも告げず过ぎて行く めくるめくまい日ち
余裕が无くなっては 失くしたものもある

想うだけじゃ伝わらず 怒とかかずに消えてく
何にも出きないままみ见过ごした事もある

待ち焦がれてた 自分に出あえた时
触れ合う指先に 不安を思えたの

あの日の事を想い出すと 优しい気持ちになれるよ
余计な事など考えないで ?楽しそうに笑ってた
あの日の事を想い出して 自分を见つめ直おしてる
时间に追われて忘れかけてた 幼(おさな)い日の心


これから先にはどんな私が 待っているんだろう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:58:56 | 显示全部楼层
あの日梦见た愿い

作词:津田和
作曲/编曲:大平勉
歌:水树奈々

想像する事だけで ときめいたあの顷
迷いも怖いものも 何一つ无かった

あれもこれも大切で 欲张りになっては
全てを守りたくて 必死になっていたよ

思い通りに 上手くは行かなくても
どんなに辛くても 真っ直ぐ见つめてた

あの日梦见た愿いを今 どれだけかなえられたかな
抱えきれなくて手放した事 悔やんだ日もあったけれど
あの日描いた未来が今 访れ色を替えて行く
これから先にはどんな私が 待っているんだろう

何にも告げず过ぎて行く めくるめくまい日ち
余裕が无くなっては 失くしたものもある

想うだけじゃ伝わらず 怒とかかずに消えてく
何にも出きないままみ见过ごした事もある

待ち焦がれてた 自分に出あえた时
触れ合う指先に 不安を思えたの

あの日の事を想い出すと 优しい気持ちになれるよ
余计な事など考えないで ?楽しそうに笑ってた
あの日の事を想い出して 自分を见つめ直おしてる
时间に追われて忘れかけてた 幼(おさな)い日の心


これから先にはどんな私が 待っているんだろう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:59:05 | 显示全部楼层
オルゴールとピアノと -holy style-

作词:志仓千代丸
作曲:志仓千代丸
编曲:大平勉
歌:水树奈々

どれくらい空は 远くから见つめているの?
そこからはきっと あの场所も见えるのかな?

人はいつでも 何かに迷い
答えを探してる ずっとずっと
嘘も上手に 使えないまま
爱の梦に 儚い想い寄せる

かけがえのない....

小さなこの箱から流れてく I wish you 想い出のメロディ
1秒でもふたりで 居たいから Believe your feeling
dream is satisfied 冷たい雨はあがったから oh yeah

告白の桥も ケンカした事も全部
大切なもので いつまでもそばに居たい

时に小さな思い违いで
描いた未来さえ背を向ける
笑っていても泣きそうだけど
きっといつか天気になると思う

大好きだから....

なみだの深さよりも大切な I wish you 魔法の指先
心に强い気持ち くれるから Believe your feeling
dream is satisfied 出合った场所に 今がえろう oh yeah

小さなこの箱から流れてく I wish you 想い出のメロディ
1秒でもふたりで 居たいから Believe your feeling
dream is satisfied 冷たい雨はあがったから oh yeah
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 13:59:12 | 显示全部楼层
远いこの空から

作词:志仓千代丸
作曲:志仓千代丸
编曲:吉原かつみ
歌:水树奈々

真夜中に目を覚まして
思い出のドアを选ぶ
それが悲しいものでも
隠さずにあけてみる
笑ったり鸣いたりした
数の文だけいとしい
人はみなすべてをきっと
幸せに帰られる
涙枯れるといいな
强がりも消えればいいな
白く辉く季节
出会った场所
あなたにあいたい
Looking for a way in sky
今は远いけど
耳を澄ませば
あの川のせせらぎも
あなたの优しい声も
闻こえるから
Looking for a way in dream
真っ直ぐな気持ち
飞んでゆきたい
両手じゃ足りない“好き”
今すぐに伝えたい
メロデイに乗って
曲がりくねるこの道で
あなたに出会ったことが
今の私を作って
そして爱を信じた
少し纸を切ったら
意味はないのになんだかね
急にさびしくなって
折る语折るを
奥に仕舞ったの
Looking for a way in sky
さよならもいえず
ここにいるけど
たくさんの不安から
向き合う勇気を今ここに预けて
Looking for a way in dream
见えない力で
引き寄せられる
闻こえ始めたメロデイ
その意味を确かめて
今约束を
そしてまた二人だけの
思い出が生まれてゆく
笑ったり鸣いたりして
その全部に
“幸せ”というよ
So I Believe
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-9 07:11

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表