找回密码
 新猫注册

声优音乐歌词合集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:52:06 | 显示全部楼层
花柄のワンピース

作詞:Sora
作曲・編曲:舟山基紀
歌:堀江由衣


バスが走り去って 見えた景色は
遥か広がる草原 ひとりぼっちの道路(みち)
右手の荷物が 重くて泣きそう
どっちに行ったら あなたに逢えるの
住所だけ頼りに 訪ねて来たけれど
不安なの

いくら歩いたって 同じ景色で
目印の標識さえ めぐり逢えないまま
ひまわり畑で 埋もれた私の
名前を呼んでる 声が聞こえたの
私はここにいる 早く探し出して
花柄のワンピース 見つけてよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:52:17 | 显示全部楼层
[堀江由衣][ほっ?]青薄

青薄

作詞:李醒獅
作曲:イズミカワソラ
編曲:五島翔
歌:堀江由衣


胸がツンと痛いときは わけをさがすのはやめ
ゆれる細身のすすきに 手をのばしてみようかな

あのひとはまだ 何も言わないし
これからも多分 何も言わないでしょう

このままいくとしたら これはアブナイ イケナイ
どうして ぢうしても サワサワ ザワザワ
わけのわからない このふるえがこわいの
それでも

離れてはいられなくて だけど 色の見えない
やさしさに吸いこんまれる 溺れたら 戾れない

爪先で蹴散らかして はねかえる冷たさに
夏の日に川をわたる
淺瀨ならもしかして
しぶきが瞳濡らす
夏の日に川をわたる

あのひとのこと 夢に見るよリは
近付き過ぎて こわい想いをしたい

このままいくとしたら これはアブナイ イケナイ
どうして どうしても サワサワ ザワザワ
わけのわからない このふるえがこわいの
それでも

離れてはいられなくて だけど 色の見えない
やさしさに吸いこんまれる 溺れたら 戾れない

とめて どうにもならない だめよ 深みにはまる
夏の日に川をわたる
淺瀨ならもしかして
しぶきが身體濡らす
夏の日に川をわたる

離れてはいられなくて だけど 色の見えない
やさしさに吸いこんまれる 溺れたら 戾れない

とめて どうにもならない だめよ 深みにはまる
夏の日に川をわたる
淺瀨ならもしかして
しぶきが身體濡らす
夏の日に川をわたる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:52:36 | 显示全部楼层
[堀江由衣][ほっ?]春だもの!

春だもの!

作詞・作曲:岡崎律子
編曲:十川知司
歌:堀江由衣&倉田雅世&雪乃五月


春 3月 街も人も塗りかえられて
あちこちほら! ピンクに黃色 花ひらく頃

片想いは隱してても色に出にけり
惱む甲婓もなしね
Let's smile and go!

ひとり口笛で自轉車こぐ坂道
ピュンと加速して風になる
きっといつかきみとこの道を步こう
さくら 花吹雪だ

いつのまにか變わってくわ 目が覺めていく
私の中 昨日よりも何か知ってる

ためいきより心配より 心のままに
きみも元氣だして
Let's smile and go!

だって心の中描く夢があるなら
ピュンと加速して驅け出そう
きっといつか夢をつかむ瞬間が來る
それはなんて素敵

求めてみつけて 失ってはまた探す
終わりのない旅 希望はつづく つづく…

今はひとり口笛で自轉車こぐ坂道
ピュンと加速して風になる
きっといつかきみとこの道を步こう
さくら 花吹雪だ

心の中描く夢があるなら
だけど先には先がある
きっと約束よ もっともっと素敵になる
さくら 花吹雪だ 花吹雪だ さくら 花吹雪よ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:52:45 | 显示全部楼层
[歌词]洗濯機の中から

洗濯機の中から
はぁーまた一日 増やしてく時 ちょっと嫌になる
クタクタの僕を着てても 長持ちしないし
はぁーまた一日 終わるころには
花も枯れ葉もくっついて だからクタクタになるんだ
心も全自動式で きれいになればいい
そんな気持ち集めて 回るうずへ投げたら
ホラ 泡にとけてく
聞こえるよ 洗濯機の中 「らったたった∮」
さっぱり 水へと流したから
腰を振ってにやけ顔の 一味違うボクがいたよ
「らったったった∮」
はぁーまた一日 増やすためには ちょっと大変で
ぴかぴかのボクに集まる視線
それがへトへトになるんだ
心も全自動式で きれいになればいい
人さし指ひとつで スイッチそれだけで
ホラ 泡なるから
聞こえるよ 洗濯機の中 「らったたった∮」
そして風に揺られるままに
足を広げにやり顔の 一皮むけたボクがいたよ
聞こえるよ 洗濯機の中 「らったたった∮」
さっぱり 水へと流したから
腰を振ってにやけ顔の 一味違うボクがいたよ
聞こえるよ 洗濯機の中 「らったたった∮」
そして風に揺られるままに
足を広げにやり顔の 一皮むけたボクがいたよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:52:58 | 显示全部楼层
秋唄~さらら~

作詞:黒田洋介\r
作曲:高橋ひろ
編曲:山崎燿
歌:堀江由衣


秋の気持ちは 読書 絵画 静かな日々
風の音すら 空 溶け込んでいく
気づいて 気づいて くれない
でも
ああ 落ち葉 落ち葉 並木道を
赤く染めていくとしても
風よ 風よ
あの人に向かって 好きと 囁いてね
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:53:17 | 显示全部楼层
約束

作詞:有森聡美
作曲:山下俊
編曲:岩本正樹
歌:堀江由衣


夕暮れ 小さな 影がはしゃいで
私を 通り過ぎ 家路へ帰って行く
あの日 あなたと こんな風景
送って 交したね 二人だけの宝物を…

心で結ばれた約束 今も今も大切に
抱いて いつの日か
あなたに会って そして果たせるそんな日を
私、信じながら 過ごしてます。

今頃何処に いるのでしょうか
交した約束 心にまだあるかな…
季節は経って しまったけれど
変わらず あの頃の あなただと願っています

面影薄れても約束 今も今もこの胸の
真ん中を 熱くして
しっかり「心」「心」結ばれてる事を
私、信じながら 待っています。

あなたに会えたなら約束 そっとそっと訪ねたい
あの日の 二人へと
戻れるならば どうかもう一度「約束」
してね、信じながら 祈ってます。


約束

yuugure chiisana kage ga hashaide
watasi wo toorisugi ieji he kaette yuku
ano hi anata to konna fuukei
okutte kawasita ne futari dake no takaramono wo...

kokoro de musubareta yakusoku ima mo ima mo taisetu ni
idaite ituno hi ka
anata ni atte sosite hataseru sonna hi wo
watasi shinjinagara sugositemasu

ima goro doko ni iru no deshou ka
kawasita yakusoku kokoro ni mada aru kana...
kisetu watatte shibatta keredo
kawarazu ano koro no anata dato negatte imasu

omokage musurettemo yakusoku
ima mo ima mo kono mune no mannaka wo atuku site
shikkari kokoro kokoro musubareteru
koto wo watasi shinjinagara matteimasu

anata ni aetanara yakusoku sotto sotto
tazunetai ano hi no futari he to
modorerunaraba douka mouichido yakusoku site ne
shinjinagara inottemasu
inottemasu...


約束


夕陽西下 小小的影子在玩耍著
趕過了我 向著回家的路
那天 曾與你 兩人一起的情景
這將成為兩人永遠的寶物

締結於心的約定 現在仍非常珍重地
抱擁著 總有一天
能與你再相見 然後實現那日的約定
我 至今也這樣深信著

你現在在那兒呢?
交換的約定 還存在於心中嗎…
雖然季節已經流逝
希望還是那時 沒有改變的你

漸漸淡掉的約定 現在仍在這心中深處
燃燒著
心與心緊緊相繫著
我 這麼相信並等待著

如果能與你相見 希望能悄悄的回去探訪
那天的我倆
可以的話 無論如何再作一次「約定」
我相信這樣 並祈求著
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:53:57 | 显示全部楼层
[堀江由衣][D.C.~ダ.カーポ~]風見学園校歌

風見学園校歌

作詞・作曲:白河まゆ
歌:
朝倉音夢(野川さくら)
天枷美春(神田朱未)
白河ことり(堀江由衣)
水越眞子(松岡由貴)
水越萌(伊月ゆい)
芳乃さくら(田村ゆかり)


晴れ渡る空 見上げたなら
明日へのドア ひらきかける
いつも 微笑み 忘れないで
優しい気持ちの 花を咲かせよう
さくら舞う 初音島
さくら舞う 風見学園

同じ速さで 歩きたいな
手をつなぎあい どこまでも
時に 涙も あるけれど
けして 独りじゃ ないと思える
さくら舞う 初音島
さくら舞う 風見学園

今日も夕陽を 見つめながら
小さなねがい くり返す
みんな このまま 笑いあって
ずっと 幸せ 続きますように
さくら舞う 初音島
さくら舞う 風見学園

さくら舞う 初音島
さくら舞う 風見学園
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:54:12 | 显示全部楼层
[歌词]眠る前のテレパシー

眠る前のテレパシー
消え沿うな 身か月の
白い光 浴びながら
あなたの事だけ胸に
こみあげて停まらない
幸せな ハズナのに
不思議だわ 途惑うの
涙のしず く集めて
あなたに見せたい
デレパシイデ 贈っておくね
今の気持ちを
夢のなかにで てきたら
よろしく
あなたはきっとねぼけがおで
空を見てるから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:54:31 | 显示全部楼层
祝福

作詞・作曲:岡崎律子
編曲:十川知司
歌:堀江由衣&倉田雅世&淺川悠&高木札子&野田順子&雪乃五月&小林由美子


今の願いごとは何?
からだじゅうで望んでいる
眩しい朝 瞳はキラキラ

そこへ続く道は遠く
明日のことなどわからない
けれど行くよ ギリギリのきもち

大空に両手ひろげて
翔けていこう 羽ばたけ

どんな未来が待ってる
次は何が起こるやら
人生は時に厳しく
それにも増してすばらしい

ほんとうのこと 言えないこと
胸の奥にうず巻いてる
雨のち晴れ ときどきは曇り

それぞれにそれぞれの夢
いつか来るその日のため
今は深く深く根ざしてる

恋せよ乙女たちよ
かぐわしき花咲かせよ
だめだだめだ止まらない
翻弄されて本望です

どんな未来が待ってる
次は何が起こるやら
人生は時に厳しく
それにも増してすばらしい

どんな未来をめざしてる
次を次を見にいこう
人生はとても厳しく
それにも増してすばらしい

やめられないほどすばらしい!

エンドレスにすばらしいのさ!!


祝福


ima no negai koto wa nani?
karadajuu de nozonde iru
mabushii asa hitomi wa KIRAKIRA

soko e tsuzuku michi wa tooku
asu no koto nado wakaranai
keredo yuku yo GIRIGIRI no kimochi

oozora ni ryoute hirogete
kakete yukou habatake

donna mirai ga matteru
tsugi wa nani ga okoru yara
jinsei wa toki ni kibishiku
sore ni mo mashite subarashii

hontou no koto ienai koto
mune no oku ni uzumaiteru
ame nochi hare tokidoki wa kumori

sorezore ni sorezore no yume
itsuka kuru sono hi no tame
ima wa fukaku fukaku nezashiteru
(aisiteruageru)

koi seyo otometachi yo
kaguwashiki hana sakase yo
dame da dame da tomaranai
honrou sarete honmou desu

donna mirai ga matteru
tsugi wa nani ga okoru yara
jinsei wa toki ni kibishiku
sore ni mo mashite subarashii
(1,2,3,4)

donna mirai o mezashiteru
tsugi o tsugi o mini yukou
jinsei wa totemo kibishiku
sore ni mo mashite subarashii

yamerarenai hodo subarashii!

ENDORESU ni subarashii no sa!!
(sa ku ra saku! sakebasakutoki! sake!)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:54:50 | 显示全部楼层
笑顏がNo.1!やっぱりネ

作詞:尾崎雪絵
作曲・編曲:TOMO
歌:桑谷夏子&堀江由衣&千葉千恵己&柚木涼香&川澄綾子&半場友恵&神崎ちろ&望月久代&かかずゆみ&横手久美子&小林由美子&水樹奈々


このごろツイてない あーあ やんなっちゃうな
バイオリズムは まだ カーブの波どん底ね

まっさおに晴れた空
太陽の光 キラキラあふれて
メラメラ 心が元気を取り戻す

笑顔がイチバン! やっぱりネ
悲しみなんて 追い越そう
風に吹かれて GO MY WAY
迷わず進もう!探そう明るい未来

わるいことの後は いいことがやって来る
人生は一度だけ 楽しまなきゃもったいない

もやもやした心 だんだん晴れるよ
地球はまわってる

笑顔がイチバン! やっぱりネ
さみしいなんて もう言わない
雲をつきぬけ GO MY WAY
まだまだ進もう!広がる未来の夢

1、2の3、4で扉は開くよ
あともうひといき ガンバレ

大空にかかる虹
輝く世界 キラキラときめく
ルラルラ 心が宇宙へと舞い上がる

笑顔がイチバン! やっぱりネ
悲しみなんて 追い越そう
雨もあがって GO TOGETHER
いつかはきっと 叶うよ未来の夢

1、2の3、4で扉は開くよ
ほらもうひといき ガンバレ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:55:07 | 显示全部楼层
[堀江由衣][ラブひな]笑顔の未来へ

笑顔の未来へ

作詞:有森聡美
作曲:古池孝浩
編曲:岩本正樹
歌:堀江由衣


明日へ向かう時間に 負けないように
風を切って 駆け出そうよ もっと
心に悔いの残らない 每日を送リながら
頑張ってる 君にあげる 笑顏の未來を…

スモ-キ-な自分の道 恐る恐る步いた
迷って つまずいて
泥だらけの胸の痛み 泣きながら はらったね
唇 噛み締めて
現実はかなリ 厳しいけど
ここもで來 熱い夢の生命絕やさないで

明日へ向かう時間に 負けないように
風を切って 驅け出そうよ もっと
幾つもの傷を背負って それでも小さな羽根を
羽ばたかせて 大空へと 目指す君が好を

恋をしたリ ケンカしたリ 騒ぎ出す感情は
心の宝物
切なさとか 愛しさとか 始めて触れる気持さ
戸惑い 知って行く
現實はかなリ 大人だけど
昨日よリも 熱くなれる生命失さないで

明日へ向かう時間に 負けないように
風を切って 駆け出そうよ もっと
心に悔いの残らない 每日を送リながら
頑張ってる 君にあげる 笑顏の未來を…

明日へ向かう時間に負けないように
風を切って 駆け出そうよ もっと
幾つもの傷を背負って それでも小さな羽根を
羽ばたかせて 大空へと 目指す君が好を



[堀江由衣]笑顔の未来へ

笑顔の未来へ


ashita e mukau jikan ni makenai you ni
kaze o kitte kakedasou yo motto
kokoro no kui no nokoranai mainichi o okuri nagara
ganbatteru kimi ni ageru egao no mirai o...

SUMOOKII na jibun no michi okoru okoru aruita
mayotte tsumazuite 
doro darake no mune no itami naki nagara haratta ne
kuchibiru kamishimete
genjitsu wa kanari kibishii kedo
koko made kita atsui yume no inochi tayasanai de

ashita e mukau jikan ni makenai you ni
kaze o kitte kakedasou yo motto
ikutsu mono kizu o seotte sore demo chiisana hane o
tabatakasete oozora e to mezasu kimi ga suki

koi o shitari KENKA shitari sawagidasu kanjou wa
kokoro no takaramono
setsunasa to ka itoshisa to ka hajimete fureru kimochi
tomadoi shitte yuku
genjitsu wa kanari otona dakedo
kinou yori mo atsuku nareru inochi nakusanaide

ashita e mukau jikan ni makenai you ni
kaze o kitte kakedasou yo motto
kokoro no kui no nokoranai mainichi o okuri nagara
ganbatteru kimi ni ageru egao no mirai o...

ashita e mukau jikan ni makenai you ni
kaze o kitte kakedasou yo motto
ikutsu mono kizu o seotte sore demo chiisana hane o
tabatakasete oozora e to mezasu kimi ga suki
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:55:25 | 显示全部楼层
[堀江由衣][まほらば~Heartful days]茶ノ畑珠実のうた『Candy Holiday』

茶ノ畑珠実のうた『Candy Holiday』

作詞・作曲・編曲:アンネ
歌:堀江由衣


どおしよ? あの子のうしろ姿に
憧れちゃったみたい
自分が変わってく 毎日ちょっとだけ
ドキドキしてます
木の葉をなでる あなたの手のひらに
悲しいコトも忘れさせてくれる
私だって「夢を持ちたいっ」て思うの!

ほら
きらきら Holiday
あなたと Holiday
Candy Holiday
気づいてもらえなくてもいい
おしゃべりしようよ

花びらの坂道
足跡つけて
優しいサンシャイン
今日は多分きれいな
お月さま見て
夢を見るわ

なんだかここは宇宙のまん中
そんな感じがするのよ

だれかがくしゃみを したらね 幸せ
運んでくる春風

長い髪がなびく あなたの香りに
うっとりしちゃう みんなのマドンナ
私だってステキ ステキな夢があるの

ほら
きらきら Holiday
あなたと Holiday
Lovely Holiday
気づいてもらえなくてもいい
お出かけしようよ

花びらの坂道
足あとつけて
優しいサンシャイン
今日は多分きれいな
お月さま見て
夢を見るわ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:55:34 | 显示全部楼层
[堀江由衣][瓶詰妖精]教えてせんせいさん

教えてせんせいさん

作詞:黒田洋介\r
作曲:イズミカワソラ
編曲:山崎燿
歌:水樹奈々&堀江由衣&名塚佳織&野中藍


まほうのくにのおんなのコは
とてもちいさな妖精です
おべんきょう にんげん界
なりたいの
すてきレディなおんなのコ
ぷきぷきぱよ
Ah おしえてせんせいさん
あれも
これも
もっとしりたい
Ah してしてせんせいさん
すごい
ひみつ
いえないことぜんぶ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:55:47 | 显示全部楼层
[歌词]朝の声 爆发完毕XD光速逃…………

朝の声
目覚めた朝の声が 始まりを奏でてる
勇気の光を みんなへとふりまきながら
登っていく 登っていく 登っていく..
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:55:59 | 显示全部楼层
[堀江由衣][雙戀]無敵のHAPPY GIRL

無敵のHAPPY GIRL

作詞:畑亜貴
作曲・編曲:大久保薫
歌:堀江由衣&小清水亜美


約束してね いつもふたりは
空にとけた光の中で
時間忘れて見つめあうのよ
まるで無敵のHAPPY GIRL

ひみつなの 恋とかあんまり知らなくて
トキメキにどうしよって じたばたの毎日
夢で会うだけじゃ足りない
むずかしいな まだ初心者マークね

なにもかもすぐには うまくいかないけど
前向きの笑顔で 努力です毎日
夢は未来へと続いて シアワセを呼の
とまらない とめられないLOVE BEAT!!

約束してね いつもふたりは
空にとけた光の中で
風を感じで見つめあうのよ
わたし無敵のHAPPY GIRL

特別になるまで ひとりじめ光線
近づいちゃやなのって ジリジリとジェラシー
いじわるしてないよ?ホントよ あなただけ一番
おわらない おわらせない LOVE ME!!

教えてほしい だいすきでいい?
空の肩につぶやいた胸
そっと抱かれて瞳とじたら
わたしなけちゃうHAPPY GIRL

教えてほしい だいすきでいい?
空の肩につぶやいた胸
時間忘れて見つめあえたら
わたし無敵のHAPPY GIRL
そっと抱かれて見つめあえたら
わたし泣けちゃうHAPPY GIRL
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:56:11 | 显示全部楼层
堀江由衣][Sister Princess Angel Jukebox]想い

想い

作詞:satomi arimori
作曲:hidetoshi sato
歌:堀江由衣&桑谷夏子


恋をしています 言葉にならない程
胸の奥が 切なく叫んでいる
どうかこの想い 決して消えない想い
あなたの元 届いて欲しい
急に泣きたくなる夜 そっと
星空にこの願いを となえる

寂しくて 愛しくて 切なくて
初めての 感情に戸惑うの
甘えたり 笑ったり 触れ合ったり
いつの日か 来る事を信じたいの

恋をしています 一時も変わらずに
胸の奥はもう はち切れそうなの
だけどこの想い 口に出せない想い
その眼差し 誰を見てるの?
見上げた星が薄れて 滲む
名前を何度も つぶやいてみてる

同じくらい 同じくらい スキだったら
こんなにも 苦しくはないのかな
あと一歩 あと一歩 踏み出せば
その想い 知る事も出来るけれど

同じくらい 同じくらい スキだったら…
消えかけた 星空に祈ったの
明日には 輝きを 取り戻す
その強さ "想い"は伝わるでしょう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:56:19 | 显示全部楼层
[歌词]愛のカタチ

愛のカタチ
友達として歩いた 1年が過ぎて行く
もうすぐ雪の降る季節(とき)片寄せて歩きたい
こんなにも心同士 つながっているのに
まだ手もつなげないままで 切ないね
あなたから愛のカタチ 出会った日から待ってる
あなたから愛のカタチそれは 突然じゃないから....
寒いね、でも街を行く 恋人達みたいに
一緒に過ごしたい日が 沢山やって来るよ
そんな事を思うと 胸がつまるよ
いつもより少し無口な 私へと
あなたから愛のカタチ くれる事を願ってる
あなたから愛のカタチを待つ 想い、気づいて
私から愛のチカラ 見えないけど送ってる
あなたから愛のカタチそれが 一番欲しいから
降り出した雪の中 ふたり黙ってる
あと、1cmの距離まで 近づいた....
あなたから愛のカタチ 出会った日から待ってた
あなたから愛のカタチそれは 突然じゃない
私から愛のチカラ 見えないけど送ってた
あなたから愛のカタチそれが 一番欲しいから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:56:36 | 显示全部楼层
[歌词]新しいドアへ..

新しいドアへ..
初めてのページを開ける瞬間
先が見えないことに少し戸惑うけれど
乗り越えて行く数だけ 強くなるから\r
思い切って 次のドアにぶつかっていきたい
襲ってくる 闇を抜けた
今ならできる気がする!
だから 1人迷う日だってあるけど
いつも 自分を信じていれば きっと
道が伸びて行く
だから 胸に湧き出してくる答えは
いつも 大切な道しるべになる
また 次のドアへと 向かって行くために...
最後までページを閉じた瞬間
追い越してきた冒険たち 思い返すよ
乗り越えてきたとこには きれいな風が
空いっぱいにまたたいてる 時間(トキ)を駆け抜け
何が来ても 何がおこっても
今なら飛べる気がする!
だから 1人落ち込んでいるときでも
いつも 自分らしさを抱きしめたら
道が伸びて行く
だから 胸にささやく声に素直に
いつも 大切な道しるべだから
また 次のドアへと 向かって行くために...
だから 1人押しつぶされそうになっても
いつも 自分を高くかかげたなら
道が伸びて行く
だから 無寝ぬあふれ出している想いが
いつも 大切な道しるべになる
また次のドアへと 向かって行くために...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:56:49 | 显示全部楼层
夢のかけら

作詞:畑亜貴
作曲・編曲:伊藤真澄
歌:桑谷夏子&堀江由衣&千葉千恵己&柚木涼香&川澄綾子&半場友恵&神崎ちろ&望月久代&かかずゆみ&横手久美子&小林由美子&水樹奈々


静かな祈りきこえる
まどから星に手をふって
わずかにふれる指尖
そっと そっと 目を閉じたら

遠い森きらきら(なあに)
夢のかけら落ちてきた

お願い そばにいたい
切ないこころのつぶやき
かわらない笑顔見たくて
わたしたち待ってる
この世界のどこか

夢のかけらあつめてあげる
わたしたちの真心を
夢のかけら空の星は
恋するあたたかさ知ってるの

はるかにつづく空色
こんどは星もスヤスヤと
小さな眠りくれるよ
それは それは 夜のふしぎ

ゆれる風のかなたに(ほらね)
ゆめのかけらキレイだね

広がるみらいがある
信じるこころのぬくもり
しあわせな愛の願いが
わたしたちの全て

広がるみらいがある
嬉しいの今のときめき
しあわせな愛の願いが
わたしたちの全て
この世界だいすき
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:57:06 | 显示全部楼层
[堀江由衣][嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険]

蒼い森

作詞‧作曲‧編曲:松浦有希

蒼い森の中で 月の光浴びて
手をつないでるのは ねぇ まだ夢のつづき?

風の林抜けて 枯れ葉を踏みしめて
心解き放てば ほら 笑顔になれるの

ビルの谷間で削られた毎日と
素直な気持ちを 取り戻すために

いつか見た鳥が 飛んでいく方角は
何かすてきな予感がするから…

Please follow me Stay with me
Don’t be afraid …baby
and I love you

溫もりがこんなに胸にしみるなんて
気づいたの それはかけがえないrealize
ありがとう 目にみえない宝物

蒼い森の中で 人知れず咲く花
一緒にいなければ 響かない幻(まぼろし)影ね

見つめ合う瞳の 小さな湖に
映し出す景色は たったひとつの愛ね
蒼い森の奧で…

Please follow me Stay with me
Don’t be afraid …baby
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-7-5 12:14

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表