找回密码
 新猫注册

声优音乐歌词合集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:57:21 | 显示全部楼层
[歌词]翼


ちっぽけな空を見上げて 息を吸い込む
緑のにおう空き地 見慣れた風景
今日より明日のほうが 違う景色を
抱きしめていられるために 助走をつけて
この翼を大きく広げ 見つけて行きたい
ずっとまだ見ぬ世界の果ての 大切なものを
もう心に溢れる羽が 待ち切れなくって
鼓動が駆け足で何度も 騒がしく過ぎる
毎日が好き
大空を飛んだ夢を見て 目を覚ましたなら
何でも出来る気がして 街へと出掛けた
今なら転んだって 立ち上がれそう
涙をこらえれば 強くなれる気がする
この翼が羽ばたく限り 試してみたいの
生まれてきた意味も勇気も 刻んで飛びたい
もう心に溢れる想い 待ち切れなくって
加速してもっと遠くよ 望み続けてる
生き方が好き
ずっと探して来たもの「大切なもの」は
時間が教えてくれるもの 見えてくるものだった
この翼が羽ばたく限り 夢がある限り
なくさない情熱がきっと 見つけた 見つめてきた全てのものが
だからゴールなんていらない
まだ見ぬ 世界へこの翼を飛ばし 行きたいの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:57:38 | 显示全部楼层
[堀江由衣][双恋]宝物

宝物

作詞:只野菜摘
作曲・編曲:YUPA
歌:堀江由衣&小清水亜美&伊月ゆい&綱掛裕美&水橋かおり&門脇舞&長谷川静香&落合祐里香&桑谷夏子&吉住梢&たかはし智秋&三五美奈子


青い花を摘んでいた
赤い傘をさしていた
チョコレート つけてた頬、
今でも面影を残す

指を染めた花びらの
色はすぐに落ちたけど
消したくないものばかり
心の花束にかわる

ああ 忘れないよ
ひとりじゃないこと
出逢えたときから 私になれた

愛と夢と友達
すれ違いもそれを
知るためのレッスン

壊れそうで 不安だから
だいじにするたびに
壊れないってわかる
宝物

なんて言ったの?
もう一度、ききたいな
「好き」と

愛と夢と友達
励まされた言葉
泣きたい日のピアノ

壊れそうで 不安だから
だいじにするたびに
壊れないってわかる

「ずっと 一緒に いようね」
約束の答は 未来の中にある

大きな空 大きな星
多くの人の渦
小さいけど光る、
宝物たち
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:57:59 | 显示全部楼层
恋して 夢見て KISSして…

作詞:有森聡美
作曲・編曲:堀隆
歌:堀江由衣&神田朱未


恋して 夢見て KISSしてみたいの
ドキドキしちゃうHeartがふたつ 仲良くにらめっこ

校庭から聞こえて来る あなたネ
笑い声もその笑顔も 見つける
誰もが魔法に かかったみたいに Loveryday

恋して 夢見て KISSしてみたいの
まだまだ早いよ そうでもないかも・・・
ユラユラしてるHeartがふたつ 何かを待っている

積極的・・・でもクールにキメてる
どっちも好き!好きになれば 最高!
この想いはもう 時間を追い抜き Loveryday

恋して 夢見て KISSしてみたいの
その時が来たら 逃げ出しちゃうかな
ドキドキしちゃうHeartがふたつ 仲良くはしゃいでる

恋して 夢見て KISSしてみたいの
まだまだ早いよ そうでもないかも・・・
ユラユラしてるHeartがふたつ 何かを待っている

恋して 夢見て KISSしてみたいの
その時が来たら 逃げ出しちゃうかな
ドキドキしちゃうHeartがふたつ 仲良くはしゃいでる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:58:22 | 显示全部楼层
恋するバランス

作詞:有森聡美
作曲:高井ウララ
編曲:五島翔
歌:堀江由衣&神田朱未


もう、二人だけの時間(とき)を過ごし 歩いてるけど
帰り道とても 悲しくなるのは何故 これが恋?
また、明日(あした)会える・・・ 分かってても 涙が出そう
恋してるって 切なくなるばかり不思議ね
毎日何度も覗きたい あなたの心の鏡には
私が写っているのかな 好きなだけ 不安なの

大人になったら 上手になれるの 恋する
気持ちのバランス シーソーゲーム

まだ、返事のないメールを待つ 私はずっと
握り締めてる 携帯にひとりごとを言う
毎日伝えているつもり 優しく心に触るように
あなたは感じているのかな 愛しさも 切なさも

時間が経つ程 分かり合えるなら いいけど
恋するバランス シーソーゲーム

約束出来ないから切ないの?
おんなじくらい好きでいられるの?
見えない心だから知りたいの?
何度も好きだなんて言えないの・・・

大人になったら 上手になれるの 恋する
気持ちのバランス シーソーゲーム
時間が経つ程 分かり合えるなら いいけど
恋するバランス シーソーゲーム

二人のバランス シーソーゲーム
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:58:56 | 显示全部楼层
恋のチカラは不思議な魔法

作詩:有森聡美
作曲・編曲:YUPA
歌:堀江由衣


宝石箱みたいな ウィンドウ
キラキラ眺めて 歩いてる
行き交う 恋人達にまで
エールと笑顔が こぼれるくらい
心、走り出しそうな あなたを好きなキモチ きっと きっと
届く予感が 私をもっと 変えて行くみたいで・・・

恋は不思議な 魔法をかける
どんなことも 向かって行ける気がする
恋するキモチ 鼓動が弾けたら
あなたへと 飛び込んでゆこう

雪が降ったなら いいのにな
照れ屋なあなたの 腕を掴める
世界中の誰よりも あなたのことがすごく スキで スキで
小さな仕草 気づいて欲しい ココロを重ねたい

恋は不思議な チカラを持つの
イメージしてる 距離まで近づいてる
すぐに会いたい 輝き続けたい
その瞳 笑顔で返したい

恋は不思議な 魔法をかける
どんなことも 向かって行ける気がする
恋するキモチ 鼓動が弾けたら
あなたへと 飛び込んでゆこう

恋は不思議な チカラを持つの
イメージしてる 距離まで近づいてる
すぐに会いたい 輝き続けたい
その瞳 笑顔で返したい
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:59:08 | 显示全部楼层
[堀江由衣][Merry Merrily]恋の天使 舞い降りて

恋の天使 舞い降りて

作詞:根津洋子
作曲:真友
編曲:太田美知彥
歌:堀江由衣&田村ゆかり


恋の天使 舞い降りて
世紀末の魔法をかけたよ
聖なる夜 この想いを
打ち明けたら きっと叶う Holly night

きらめく街にキャロルが響く
憧れていた映画みたいね
こんなに胸がときめくのは ねえどうして

静かに積もる粉雪のイブ
あなたはきっと 来てくれるよね
見上げるくらい大きな大きなツリーの下

ずっと信じていた この日がくると
やっとめぐりあった大切な恋だから

キャンドルの炎 揺れて
ジングルベル響いてくる夜
勇気出して この想いを
打ち明けたら きっと叶う Special night ☆

永遠に Love for you

噂はきっと本当なのね
今年のイブは特別だから
思い切って告白したら叶うって

未来の夢を語り合うたび
言葉は白い吐息になって
暗い夜空に吸い込まれて星に変わるよ

そっと 耳元でささやくからね
ぜったい 笑わないで このキモチ受け止めて

恋の天使 舞い降りて
世紀末の魔法をかけたよ
聖なる夜 誓い合う愛の言葉
きっと叶う Silent night
永遠に Love for you

やっとめぐりあった大切な恋だから

キャンドルの炎 揺れて
ジングルベル響いてくる夜
勇気出して この想いを
打ち明けたら きっと叶う Special night ☆

恋の天使 舞い降りて
世紀末の魔法をかけたよ
聖なる夜 この想いを
打ち明けたら きっと叶う Holly night

永遠に Love for you



恋の天使 舞い降りて


Koi no tenshi mai orite
Seikimatsu no mahou wo kaketa yo
Seinaru yoru kono omoi wo
uchiaketara kitto kanau Holy Night

Kirameku machi ni Kyaroru wa hibiku
Akogarete ita eiga mirai ne
konna ni mune ga tokimeku no wa nee doushite?

Shizuka ni tsumoru kona yuki no Eve
Anata wa kitto kite kureru yo ne
Miageru kurai ookina ookina tsurigi no shita

Zutto shinjite ita kono hi ga kuru to
Yatto me ni atta taisetsuna koi dakara

Kyandoru no hono wo yurete jingle beru
hibi ite kuru yoru
Yuki dashite kono omoi wo
uchiagetara kitto kanau Special Night ☆

Eien ni naru For You

Uwasa wa kitto hontou wa na[ru] no ne
Kotoshi no Eve wa tokubetsu dakara
Omoikitte kokuhaku shitara kanau tte

Mirai no yume wo katari au tabi
kotoba wa shiroi toiki ni natte
Kurai yozora ni suiko umarete hoshi ni kawaru yo

Zutto mimi wo tore sasayaku kara ne
Zettai warawanaide kono kimochi uketomete

Koi no tenshi mai orite
Seikimatsu no mahou wo kaketa yo
Seinaru yoru chikai au
ai no kotoba kitto kanau Silent Night
Eien ni naru for You

Yatto me ni atta taisetsuna koi dakara

Kyandoru no hono wo yurete jingle beru
hibi ite kuru yoru
Yuki dashite kono omoi wo
uchiagetara kitto kanau Special Night ☆

Koi no tenshi mai orite
Seikimatsu no mahou wo kaketa yo
Seinaru yoru kono omoi wo
uchiaketara kitto kanau Holy Night

Eien ni naru For You
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:59:22 | 显示全部楼层
[堀江由衣][双恋]恋泥棒ごっこ

恋泥棒ごっこ

word:畑亜貴
music・arrange:橘本由香利
歌:伊月ゆい&網掛裕美&堀江由衣&小清水亜美&水橋かおり&門脇舞&吉住梢&桑谷夏子&長谷川静香&落合祐里香&たかはし智秋&三五美奈子


誰にもわたさない
あなたの迷子のハート
謎また謎で時計の針を隠しちゃった

帰る時間は もう教えないよ
世界の羊数えたら 一緒に眠りましょう

まわれまわれ夢仕掛け
言葉消えて見つめ合えば
恋を盜んだ笑顔で ノックして
事件は あなたが 起こしたのよ

証拠はいらないの
あの日晴れた日公園で
私にふれた指から何かわかっちゃった

0時の小鳥 運命告げてる 愛が始まれば\r
あなたにも聞こえる? singin' ringin' bell

とめたはずの偽時計
逆に進む だめよ逃げて
恋はヤキモチだらけのゲームだもん
キュートな 駆け引き 胸を焦がす

とめてとめて偽時計
逆に進む だめよ逃げて
恋がヤキモチだらけのゲームでも
最後は I'm winner girl

まわれまわれ夢仕掛け
言葉消えて見つめ合えば
恋を盜んだ笑顔でノックして
事件は あなたが 起こしたのよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 10:59:51 | 显示全部楼层
桜見る運命\r

作詞:有森聡美
作曲・編曲:矢吹俊郎
歌:堀江由衣


あなたと歩く この道には
分かれ道など 訪れないでしょう
見上げればSAKURAの花が 頬を染めて
愛のコトバ聞いてる ほら、耳を傾けて

ずっと愛して求め合う 二人は時代(とき)を越えて
ずっと一緒に手を繋ぎ 離れないの
運命も 離せない・・・
 
あなたといると 雨音まで
優しく響く メロディーになるの
雨上がりSAKURAの花が 導いている
どこまでも続く道 ほら、未来に向かって

今を生きている愛し合う 二人は今日を越えて
明日も一緒に手を繋ぎ 日々を重ね
運命も 乗り越えて・・・

あなたに遭うために 私、生まれて来た
ずっと愛して求め合う 二人は時代(とき)を越えて
ずっと一緒に手を繋ぎ 離れないの
運命も 離せない・・・
愛してる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 11:00:04 | 显示全部楼层
毎日がお天気

作詞:有森聡美
作曲:櫻井真一
編曲:T.J
歌:堀江由衣


木漏れ日からキラキラ 差し込んでる光が
體中を騷ぎながら いっぱい照らして
曇りのち雨の 冴えない氣持ちにも屆けてくれる
その溫かくて 夢が溢れている日差しを浴びて

ぐんぐん進んで行くよ
この心に希望 しっかり抱きしめて
今日も明日も步くよ
虹をかけて渡ろう どんな時でも

夜空の中キラキラ 瞬いてる星達
嵐の後 泣いた後みたいに 優しく
目を覺ます心 淚の數よりも強くなるから

ぐんぐん進んで行くよ
この心に希望 しっかり抱きしめて
誰より自分に負けない
情熱を忘れずに 笑顏でいたい

ぐんぐん進んで行くよ
この心に希望 しっかり抱きしめて
加速しながら走れば
あの虹も遠くない 今日が來るから




歌词:毎日がお天気

毎日がお天気


komorebi kara KIRAKIRA sasikomeruhikari ga
karada juu wo sawai nagara ippai terasite
kumori nochi ame no saenai kimochi wo todokete kureru
sono atatakakute yume ga afureteiruhizasi wo abite

gungun susunde yuku yo
kono tokoro ni taiyou shikkari dakisimete
kyou mo asita mo aruku yo
niji wo kakete watarou donna toki demo

yozora no naka kirakira mama taiteru hosi tachi
arasi no ato naita ato mitai ni yasasiku
me wo samasu kokoro namida no kazu yori mo tuyoku naru kara!

gungun susunde yuku yo
kono tokoro ni asita wo shikkari dakisimete
tame yori jibun ni makenai
jounetu wo wasurezuni egao de itai

gungun susunde yuku yo
kono tokoro ni taiyou shikkari dakisimete
kasoku sinagara hasireba
ano niji wo tooku nai kyou ga kuru kara
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 11:00:21 | 显示全部楼层
[堀江由衣][ななか6/17]気づいて

気づいて

作詞:rino
作曲:安瀬聖
編曲:日比野元気
歌:堀江由衣


どんなにそばにいても 伝えられない思い
ずっと あなただけ見つめてる
私がここにいるよ

“嫌われたくない”ただそれだけの毎日
それでもいつか 二人の未来
夢に描くから

あと少しだけ 近づきたいよ
臆病になる 私 どうして…
言葉にできず つのる愛しさ
その微笑み 切な過ぎる きづいて

何気ない出来事が 宝物に変わるの 不思議
この恋の旋律は 上手にまだ弾けない

“困らせたくない”大人のふりしてみても
素直な気持ち 届けたくなる
受けとめてほしい

あと少しだけ 声を聞かせて
不器用になる 私 どうして…
友達以上 踏み込めないよ
その優しさ 胸を焦がす きづいて

本当の私は そんなに強くないけど
あなたのそばで 笑っていたい
いつまでも ずっと

あと少しだけ 近づきたいよ
臆病になる 私 どうして…
言葉にできず つのる愛しさ
その微笑み 切な過ぎる きづいて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 11:00:38 | 显示全部楼层
[歌词]着心地の悪い恋なんて

着心地の悪い恋なんて
何かしっくりこない 別のわたしに すっかり占領されてる
いっぱい時間かけて この恋 着たのに
なんと 後ろ前 逆じゃない!
飲めもしない ワインかざしたけど
「かんぱい」のかわりに「さようなら」
これっきり!
着心地の悪い恋なんて もう、脱ぎましょう
さぁ かかとおろし 世界の底から
「わっははっは」これだ!!
何かさっぱりしない 別のわたしが これでいいの?と首を出す
いっぱい距離かけて ここまで来たのに
心はすっかり定休日
押してしまったチャイム まわれ右
一礼残して「さようなら」
これっきり!
着心地の悪い恋なんて もう、やめましょう
さぁ 深呼吸して 宇宙の底から
「わっははっは」 これだ!!
これっきり!
着心地の悪い恋なんて もう、脱ぎましょう
さぁ 軽くなって 世界の底から
「わっははっは」これだ!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-10 11:00:50 | 显示全部楼层
[堀江由衣][ぽにぽにだっしゅ!]黄色いバカンス

黄色いバカンス

作詞:斉藤謙策
作曲・編曲:河合英嗣
歌:桃月学園1年C組
  片桐姫子:折笠富美子
  橘玲:雪野五月
  桃瀬くるみ:植田佳奈
  上原都:堀江由衣
  一条さん:野中藍
  6号さん(鈴木さやか):阪田佳代


ルーズに恋する乙女は ダイヤモンドで眩しい
太陽カラット 乱反射の季節よ ピ、チ、ピ、チ
OH~波、BAN、BA、BAN、BA~N!
何処を見ているのよ! お尻キュートで クラクラしてるのね

ローズは危ないフェロモン こっちを向いたらイチコロ
ウィンク、キラッと、第三者の季節よ セ、ク、シー!
OH~波、BAN、BA、BAN、BA~N!
何をしているのよ! この魅力に気づかない?

菜の花 風に揺れて 私も風になる
菜の花 手招きをして ミツバチ来すぎだわ
ちょっと危険なカ、ン、ジ

ブン、ブン、ブ、ブ、BU~N 黄色いバカンスよ
ブン、ブン、ブ、ブ、BU~N 黄色いバカンスよ

坊主が屏風に上手に 私の姿を描いたら
ちょっとリアリティ エメラルドの季節よ ギ、リ、ギ、リ!
OH~波、BAN、BA、BAN、BA~N!
こっちを見ないでよ ボイン、プリンに、にやけたダメな彼

サルも木から落ちるモノで 人も恋に落ちてゆくの
永遠にシビアな ミステリアスな季節よ オ・シ・エ・テ!
OH~波、BAN、BA、BAN、BA~N!
想像してるのね イヤ~ン、イヤよ、恥ずかしい

菜の花 映画みたい 私はヒロインね
ライ麦畑じゃないの 取りあえずはOK
さっさと捕まえてよ

ブン、ブン、ブ、ブ、BU~N 黄色いバカンスよ
ブン、ブン、ブ、ブ、BU~N 黄色いバカンスよ

コスメティックな少女は 未来を振り撒くパヒューム
太陽クラッと 乱反射の季節よ ド、キ、ド、キ!
OH~波、BAN、BA、BAN、BA~N!
あたしって最高~! ラブ・ファイヤー攻撃しちゃうから

ドラマティックな日めくり サファイアみたいに切ない
ハートがチクッと たまにはある季節よ ド、キ、ド、キ!
OH~波、BAN、BA、BAN、BA~N!
あとで後悔して 泣きついても知らないわ

菜の花 何時の間にか 夢見て寝ちゃったの
菜の花 走り出すのよ ミツバチも飛び出す
ちょっと危険なカ・ン・ジ

ブン、ブン、ブ、ブ、BU~N 黄色いバカンスよ
ブン、ブン、ブ、ブ、BU~N 黄色いバカンスよ
ブン、ブン、ブ、ブ、BU~N 黄色いバカンスよ
ブン、ブン、ブ、ブ、BU~N 黄色いバカンスよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:43:26 | 显示全部楼层
田村ゆかり(Tamura Yukari)
大好きと涙
作詞・作曲:柴山一幸 編曲:犬山博和 歌:田村ゆかり

大好き 大好き 大好き
もっともっと近くに来て欲しいんです
涙が 涙が 涙が こぼれちゃう前に迎えに来て
約束の場所で会う二人は


オレンジ色の夢見てるシンデレラは
あなたに会える日がいつも待ち遠しい
ガラスの靴を半分持ってやってくる彼
笑顔はいつもきっと二人のものだよ

教会の鐘が鳴り出したもう行かなきゃ でもね
私の手をギュッと握りしめて離してくれない

そんなあなたが...
大好き 大好き 大好き
もっともっと一緒にいたいんです もっと
涙が 涙が 涙が こぼれちゃう
夜空にキラキラと 光る星ヒトシズクこぼれた


一夜明けた朝は昨日とは違う顔
ピンクムーンのドレスやけに眩しいでしょ

窓を開けたらあなたの声が聞こえる 今は
新しい風に身を任せましょう Ride On The Wind


いつもあなたが...
大好き 大好き 大好き
もっともっと近くに来て欲しいんです
涙が 涙が 涙が こぼれちゃう前に会いに来てね
大好き 大好き 大好き
もっともっと近くに来て欲しいんです
涙が 涙が 涙が こぼれちゃう前に会いに来てね
約束の場所で会う いつか二人は星になります

大好き 大好き 大好き...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:43:40 | 显示全部楼层
AMBER ~人魚の涙~
作詞:うらん 作曲・編曲:大久保薫 歌:田村ゆかり

青く澄みきった 深海の果て
あの人を想うの
悲しみを包み込む 美しい面影

憧れていた世界は
あまりにも眩しくて
ゆっくりと歩く事でさえ
痛みを伴ってしまう
どんなに高い靴を履いても届かないその心
あなたはどこですか?
いっそのこと
全て海に流してしまいたい…
なんて勇気もないくせに
何かと引き換えにしてまで欲しいモノって
どうなんだろ

未来を生きる事よりも 今この時間を
あなたと過ごしたい ワガママもしてみたい
声にならないこの愛しさ 届きますように
願っています


波も風もない景色の中で
想いだけが高鳴ってゆく
人込みは苦手だけど 寂しいもキライ

誰もが幸せな世の中に
深い喜びはあるのかな?
素直さと無邪気さの違いって何だろう
人間と人魚くらい違うのかな?
いつまでたっても上手にならない言葉探し
失敗は買ってでもしろって言うけど
お店があるわけないし
ねぇ、自分の事を一番知ってるのって、
本当に自分かな?

夜空の果てに興味はない 今この愛しさが
泡になる前に 貫いてみたくなる
叶う事のない夢なんて 捨ててしまいたい
それでも逢いたい


終わりなき 波のメロディー
白夜に奏でよう 「孤独」だって「友達」だよ
優しさに触れて涙がこぼれた 輝きに変わる


夜空の果てに興味はない 今この愛しさが
泡になる前に 貫いてみたくなる
叶う事のない夢なんて 捨ててしまいたい
それでも逢いたい

未来を生きる事よりも 今この愛しさが
泡になる前に すぐに連れ去りたいけど
魔法に負けない強さで あなたを見つめて
さよなら 永遠に


静けさにゆらゆら揺られ 波と共に
あなたの微笑と 海へと帰ろう
優しさになりたいよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:43:47 | 显示全部楼层
青空にあいたい
作詞:花梨 作曲・編曲:Acryl Vox 歌:田村ゆかり

名前 つぶやいた後で
何故か 涙がこぼれた

風を 見ている
歌う あなたに聴いた歌

あたらない天気予報を 眺めてる気分
本当は逢いたいな ためいき

少しずつ 時間 流れて行くのに
変わらない この窓の景色
インク 滲んでる
いつか あなたの書いたメモ

からまわりのこんな想い 大事にしたいな
雨の音はちょっと やさしい
可愛く髪まとまらない 甘えられないよ
晴れたら逢えるかな あなたに

赤い ハートの目印
消える 二人のカレンダー

いつまでも続く 静かな坂道
見上げると あの夜の星座
遠く 霞むけど
平気 小さくささやいた

からまわりのこんな想い 大事にしたいな
雨の音はちょっと やさしい
可愛く髪まとまらない 甘えられないよ
明日は青空に 逢いたい
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:43:56 | 显示全部楼层
Baby blue sky
作詞:田村ゆかり 作曲:小路 隆 編曲:岸村正実 歌:田村ゆかり

待ち合わせの駅に 向かう急ぎ足
騒ぎだす はぁと ほら あと5分
真っ白なスカート ふわりと舞って
ねぇ 新しい季節が近付いてる

うつむいてばかりいちゃ 気付けないしあわせ
もったいないね だから そっと 瞳をあげよう

見上げれば Baby blue
手を伸ばし深呼吸
今日も hello! shiny day smiley day
ねぇ 今なら言えるかな?
Baby blue
臆病な私にさよなら
そう きっと 始まるの2人


降りそそぐお日様 優しい木もれ日
ほら 見なれた並木道 輝き出す

そばにいるそれだけで しあわせよ 大好き♥
春も夏も秋も冬もね 一緒にいたいな

どこまでも Baby blue
手をつないで行こう
今日も hello! shiny day smiley day
ねぇ どきどき聞こえてる?
Baby blue
素直な気持ち伝えるから
もう ずっと このままで2人


見上げれば Baby blue
手を伸ばし深呼吸
今日も hello! shiny day smiley day
ねぇ 今なら言えるかな?
Baby blue
臆病な私にさよなら
そう きっと 始まるの2人
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:44:05 | 显示全部楼层
Baby's Breath
作詞:三井ゆきこ 作曲:cota 編曲:岩本正樹 歌:田村ゆかり

花に降る雨を 真夜中の虹を
君の心も今 感じてますか?
今までの気持ち...。これからの気持ち...。君に贈る花束

一人ぼっちの あの頃の私
大きな夢や 遠い空 見てました
君に出会えて 扉が開いて
小さな事が しあわせになりました

薔薇のジャムみたいに 心がとけたの
うれしい言葉も
君がくれた Baby's Breath

しあわせの種を 手のひらにのせて
大きな花束を届けたくて
大切なものは...。大切な人に...。必ず届くからね

青い自転車 大好きな街で
なにげない日々 ずっと続けばいいな
歌を歌って 心をつないで
時には涙 一緒に流したいな

それは一瞬でも 永遠でもない
大切な moments(じかん)
君と過ごす precious time

やわらかな風が 緑の季節が
君の心を今 吹き抜けますか?
見えない気持ちを..小さな勇気を
明日も届けたいな

人は淋しい時 愛を見つけるの
出会えてよかった
君に届け!Baby's Breath

しあわせの種を 手のひらにのせて
大きな花束を届けたくて
大切なものは...。大切な人に...。必ず届くからね

花に降る雨を 真夜中の虹を
君の心も今 感じてますか?
今までの気持ち...。これからの気持ち...。君に贈る花束
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:44:12 | 显示全部楼层
DAYDREAM
作詞:三枝 翔 作曲・編曲:山口一久 歌:田村ゆかり

瞳を閉じて もう一度だけ
あの日あなたがそうしたように
DAYDREAM

灼熱の陽射し避けて
まどろむあなたを遠く感じた

ガラスの心を曇らせ
かげろうの中に消えてしまいそう

瞳を閉じて もう一度だけ
あの日あなたがそうしたように
思いだして もう一度だけ
重なる鼓動、交わしたリズム
DAYDREAM

夢から目覚めたばかりの
不思議そうな顔をしないで

私の言葉はいつから
あなたにとって風になったの?

瞳を閉じて もう一度だけ
あの日あなたがそうしたように
思いだして もう一度だけ
重なる鼓動、交わしたリズム

何気ないしぐさ、それだけでわかりあってた
悪い夢ならすぐに、目覚めのキスを早く
DAYDREAM

瞳を閉じて もう一度だけ
あの日あなたがそうしたように
思いだして もう一度だけ
重なる鼓動、交わしたリズム
DAYDREAM
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:44:20 | 显示全部楼层
不可触な愛
作詞:川口カオリ 作曲・編曲:檀上鎮孝 歌:田村ゆかり

ゆるい安らぎから生まれる傷
夜を刺して
虚ろな身体を赤く染めた

どうして どうして 声にできない
今 此処に いること

僕をちぎって 風に舞う羽根のように
塵になるまで ずっと見届けて欲しい
間違いでいい
消えゆく目にした全て 戻らなくても
きっと畏れないから


零れ堕ちる涙
このてのひらじゃ拭いきれない
愚かな願いは 大きすぎる

無力な 無力な 僕は飛びたい
いっそ 触れないなら

僕をちぎって 降り積もる雪のように
水になるまで ずっと見届けて欲しい
間違いでいい
望めない地球(ほし)の下に どんな価値でも
きっと畏れないから


僕のかけらは 踊りながら
幾つもの色を纏って ずっと君を照らそう
僕をちぎって 風に舞う羽根のように
塵になるまで ずっと許さないで
間違いでいい
望めない地球(ほし)の下に どんな酬いも
きっと畏れないから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:44:31 | 显示全部楼层
Eternity
作詞・作曲・編曲:marhy 歌:田村ゆかり

I'll be in your mind これからもずっと
You'll be in my heart 変わらないもの


オレンジ色の街 いつか見た 映画みたいね
あなたの向こうに きらめく夕焼け
「ごめんね、、少しだけ このままで・・」

小さな独り言 ふたりの夢に変わっていくよ
どこまでも希望 乗せていつまでも こんな感じでいけたら\r

I'll be in your mind ゆっくり歩いて ときに走って
たまに休んだりしながら

You'll be in my heart あたたかいその手と ちいさなこの手を
離さないように 行こう


確かめ合うことも いらなくなったみたいで
それでもときどき 不安になるから
「お願い、、あの言葉 聞かせてね・・」

さりげなく心地よい ふたりの時が重なっていく
ほんとは今でも 胸がキュンとなる そんな瞬間があるのよ

I'll be on your side 一緒に向かって ときに転んで
立ち止まったりもしながら

You'll be in my sight 不安な気持ちと 変わらない想いを
隠さないように 行こう


I'll be in your mind ゆっくり歩いて ときに走って
たまに休んだりしながら

You'll be in my heart あたたかいその手と ちいさなこの手を
離さないように 行こう
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-7-8 06:13

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表