找回密码
 新猫注册

声优音乐歌词合集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:44:41 | 显示全部楼层
薔薇のロマンセ 月のセレーネ
作詞:渡邉美佳 作曲:田村信二 編曲:中村康就 歌:田村ゆかり

ヴェールの空 浮かぶ竪琴
つま弾くのは あなたの指先
響きあって 痛み奏でて 戸惑い合わせた唇

棘のドレスで隠した つぼみの心から
吐息のしずく零れてる
こんな気持ちは ねぇ初めてなの
壊れてしまうわたし

薔薇のロマンセ 月のセレーネ
あなたのために捧げる鼓動
香る調べ 甘い囁き 感じさせて
labyrinth 恋が 震えるから


籠の鳥は うつむいたまま
脅えた目で 灼熱抱いてる
飾り窓で 声を潜めて お砂糖の砂蹴飛ばした

上手く羽ばたけるように 爪先預けたら
あなたと踊る 夢を舞う
そして裸足のまま目覚めるから
ささえていてほしいの

瑠璃のカナリヤ 歌うコイウタ
あなたのために囀る言葉
肩にとまる 永遠が好き 離さないで
labyrinth 風に 飛ばされそう


遠く胸を叩いてる 気だるい雨のように
リズムが揺れて 波になる
女神達がそーっと笛を吹いた
さらわれてゆくわたし

薔薇のロマンセ 月のセレーネ
あなたのために捧げる鼓動
香る調べ 甘い囁き 感じさせて
labyrinth 恋が 震えるから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:44:52 | 显示全部楼层
Fallin' into you
作詞:松浦有希 作曲・編曲:渡辺拓也 歌:田村ゆかり

Time to Love!
Sweet party tonight Dream love Let's get it on now yeah!
Make me feel brand new Sweet love


メレンゲみたい とろけそうな 恋を(find me)したくて
(sugar honey)まだ見ぬときめきを いつからか さがしてたの

偶然?運命?? 舞い降りる その瞬間
めぐり逢えたね 二人(Hey boy meets a girl) 甘いミラクル

Shining lights 都会(まち)の灯が(into you)
誘いこんだ魅惑のユートピア(yeah!)
夢か現実か(dream) きっと ゆらゆらさまよって 君へ堕ちていくの


熱いbeat!(Hey!) 感じたい Sweet(you know?) 恋はDance
(wanna be) 見つめあえたなら 二人だけのグルーヴね

キャンドルライトには 未来の兆しが揺れる
虹の向こうのXanadu(It's a fantasy) 連れていって

(You're the only one for me)
Take a chance ささやいて(into you)
めくるめく時間(とき)は永遠に(yeah!)
愛を奏でてく(love) だから もう迷わないでね すべてを信じて

Feel so good どこまでも(into you)
レアな気持ちを重ねていたい(heart)
透明な翼で(wing) もっと ふわふわ空の中 君と翔びたくて


Take a chance ささやいて(into you)
めくるめく時間(とき)は永遠に(yeah!)
愛を奏でてく(love) だから もう迷わないでね すべてを信じて

Feel so good どこまでも(into you)
レアな気持ちを重ねていたい(heart)
透明な翼で(wing) もっと ふわふわ空の中 君と翔びたくて

You're the only one for me Fallin' into you...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:44:58 | 显示全部楼层
fantasia
作詞・作曲:渡邉美佳 編曲:渡邉美佳・久保幹一郎 歌:田村ゆかり

迷いこんだ深い森の中 ここで眠ろう 木の葉と
泣きそうな空 四角で囲んだ ひとりの窓 覗く夢

傷つかないように
傷つけないように
マグネットの星で 次の世界へ

fantasia
虹の隠れ家を探して あなたを待ってるの
終わらない物語
fantasia
耳たぶに光る琥珀に 閉じこめた小さな恋


風のkissで震えてる感受性 透き間うめて 流れた
小枝の椅子 記憶と寄り道 お茶をどうぞ どこゆくの?

涙を混ぜて
何度も混ぜて
サンクチュアリ開く 時の彼方へ

fantasia
泉に落とした気持ちは あなたが知ってるの
手のひらですくってね
fantasia
飴玉みたいなカケラが 飛び散った心の部屋


fantasia
秘密のページをめくって ハーブの階段を
あの空に描いてく
fantasia
目覚めた意識の扉を
すり抜けて つながるの
fantasia
虹の隠れ家を探して あなたを待ってるの
終わらない物語
fantasia
耳たぶに光る琥珀に 閉じこめた小さな恋
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:45:10 | 显示全部楼层
Fortune of Love
作詞:田村ゆかり 作曲・編曲:阿部尚徳 歌:田村ゆかり

空が 目覚めたら
いばらの道を越えましょう
いつも 気まぐれな
お日様だって 味方なの

風が いじわるしても
雲が 世界 隠しても
この手 離さないでね
あなたがいないと 泣いちゃうわ

微笑み浴びて 育つ愛しさ
咲き誇れ 花のように
ふたりでいれば 怖くないよ
歩いて行きたいな


もしも 迷ったら
心の鍵を あけましょう
目と目 合うたびに
しあわせが ほら、、生まれるよ

蒼い月に 恋した
おせっかいな 神様も
今は よそ見してるわ
ねぇぎゅっと そうずっと 抱きしめて

近づくほどに 育つ優しさ
舞い上がれ 花のように
ふたりの秘密 はじまるかな
約束しようね そばにいて だぁりん♥

願いを叶えて
小さな想いを 占うの 花の翼で

微笑み浴びて 育つ愛しさ
咲き誇れ 花のように
ふたりの笑顔 色づくから
約束しようね 大好きよ だぁりん♥
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:45:29 | 显示全部楼层
HAPPY BIRTHDAY
作詞:三枝 翔 作曲・編曲:山口一久 歌:田村ゆかり

HAPPY HAPPY BIRTHDAY
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
HAPPY HAPPY BIRTHDAY HAPPY DAY

こんなに今日の日が待ち遠しいなんて
昨日から天気予報ばかり何度もみていた

海に抜ける急な坂道 思い切りアクセル踏んで
後ろにぐっと体がそってイイカンジ
のぼりきったらひろがる 青い世界が待ってる
ふたりだけのパーティはすぐそこ

特別な一日あなたのバースディ

HAPPY HAPPY BIRTHDAY
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
HAPPY HAPPY BIRTHDAY HAPPY DAY

昨日よりもちょっと大人になる
とっておきのプレゼント
あなたに あげるわ

どんなに年をとっても
おめでとうってみんなから言われる
オンナでいたいよね

ワイン抱えてやってくる
ケンカばかりのあの子とアイツ
たくさん 何か貰っちゃってイイキブン
気取った言葉はいらない
おめでとうは照れくさい
みんな来てくれてサンキュ

特別な一日私のバースディ

HAPPY HAPPY BIRTHDAY
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
HAPPY HAPPY BIRTHDAY HAPPY DAY

HAPPY HAPPY BIRTHDAY
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
HAPPY HAPPY BIRTHDAY HAPPY DAY

昨日よりもちょっと大人になる
うれしはずかしい誕生日

昨日よりもちょっと大人になる
キャンドル一気に吹き消そう

昨日よりもちょっと大人になる
とっても素敵な誕生日
ありがとう

HAPPY HAPPY BIRTHDAY
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:45:37 | 显示全部楼层
Honey Moon
作詞:田村ゆかり 作曲・編曲:太田雅友 歌:田村ゆかり

蒼い空に 浮かぶ想い
そっと 零れ落ちた星のかけら
願いごとを 乗せて廻る
今日も 明日も これからも ずっと側にいてね

きらめく流れ星 いつか消えちゃうけど
瞳 見つめあえば 光があふれだす

Love love! さぁ 歌いましょう
空を泳ぐ 鳥になりたい
このままどこまでも
君と描く未来 探しにゆこう


晴れた朝は ハチミツ色
そっと ミルクのキス 夢の途中
瞬きさえ 忘れちゃうの
もしも 嵐が来る夜も きっと大丈夫よ

過ぎ行く毎日に 動けなくなったら
蒼い海に眠る 気持ち迎えに来てね

Love up! さぁ 踊りましょう
甘く揺れる 水になりたい
吐息の花を咲かせ
2人だけの秘密 集めにゆこう


夢見てた こんな甘い甘い蜜月(はにーむーん)
涙落ちる日々も 2人離れないよ

Love love! さぁ 歌いましょう
空を泳ぐ 鳥になりたい
このままどこまでも
君と描く未来 探そう

Love up! さぁ 踊りましょう
甘く揺れる 水になりたい
吐息の花を咲かせ
2人だけの秘密 集めにゆこう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:45:43 | 显示全部楼层
惑星のランデブー
作詞:田村ゆかり 作曲:hulk 編曲:大久保 薫 歌:田村ゆかり

光る星の海 はぁと見つけに
くじら雲で走りだそう Yeah!
Go Happy! Go Happy! Go Happy! So Let's Jump!

退屈な昨日 変わらない朝 抜け出しましょ
出発OK? 3・2・1・GO!
Go Lucky! Go Lucky! Go Lucky! So Let's Jump!

あかね色に染まる 広い空の下で
立ち止まっていても
今日も地球はまわる 同じように

めぐる めぐる 惑星(ほし)のランデブー 虹を飛び越えて
まわる 夢は ほら!メリーゴーランド 物語が始まる
明日は きっと Happy Days


太陽目指して 浮かぶ飛行機
くじら雲で追い越そう Yeah!
Go Happy! Go Happy! Go Happy! So Let's Jump!

無敵のきらめき 進め! 魅惑の大海原
準備OK? 3・2・1・GO!
Go Lucky! Go Lucky! Go Lucky! So Let's Jump!

泣き虫な心に 負けそうになる時は
とびきりのスマイル
いつも地球はまわる リズムに乗って\r

時刻(とき)を渡る 惑星(ほし)のランデブー 空を蹴飛ばして
まわる 夢は ほら!メリーゴーランド 新しい風が吹く
明日は もっと Happy Days


嬉しい 楽しい キミが大好き
...忘れないでいて
ぎゅっと ずっと 約束してね
大切なこの気持ち

めぐる めぐる 惑星(ほし)のランデブー 虹を飛び越えて
まわる 夢は ほら!メリーゴーランド 物語が始まる
明日は きっと Happy Days
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:45:52 | 显示全部楼层
in the Oak wood
作詞:古賀美穂 作曲:KUZUKI 編曲:佐藤 鷹 歌:田村ゆかり

涼風ささやく樫の木
静かにもたれて 見上げた
真昼の木漏れ陽 銀の糸
冷たい睫毛にからまる

This is the place
This is the phrase
眩い思い出 優しく射し込むから
This is the place
This is the phrase
ざわめく光に 切なく満たされてる

きらめく記憶の雫が
翠の森へと降ってる
確かな あなたの面影
涼しい微熱を誘うの

This is the place
This is the phrase
言葉にならない愛しさ温めてる
This is the place
This is the phrase
少年の瞳で 木陰をゆらしてゆく

遥かな 風に抱かれ あなたを想いつづける

This is the place
This is the phrase
眩い思い出 優しく射し込むから
This is the place
This is the phrase
ざわめく光に 切なく満たされてる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:46:08 | 显示全部楼层
未来のDIARY
作詞:森 由里子 作曲:羽田健太郎 編曲:坂本 洋 歌:田村ゆかり

眠ったとき見る夢は 選べないわよ
でも将来(あした)の夢は そう 決められるから

ユーツな日があったなら 胸のノート 取り替えて
おろしたての夢で スケジュール全部 真っ黒にしていいじゃない?

未来の日記に しあわせを描いておこうよ
未来の自分の 大ファンになるために 現在(いま)から始めよう

「やるゾ」と決めた瞬間(とき)から 何かが動く
「こうしちゃいられないよ」と 手足も動く

ただシワシワのシャツ着て 落ち込んで部屋にいたら
未来から私は タイムマシンで 自分を叱る旅しなきゃー

未来の日記に 「やったね!」と書いておこうよ
未来の私は ワンランクアップした 希望の星だから

未来の日記に しあわせを描いておこうよ
未来の自分の 大ファンになるために 現在(いま)から頑張ろう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:46:19 | 显示全部楼层
眠れぬ夜につかまえて
作詞:ふじのマナミ 作曲・編曲:片桐嗣実 歌:田村ゆかり

わがままになる!
勇気が冷めちゃう前に その腕に飛び込むから

ホットミルク、ムズかしい本も、カモミールティーも効果ない
眠れない夜は いつもより さみしがりや

神様 ねぇ ひとつだけ願いが叶うなら
夢でいい 今すぐ逢いたい

わがままになる!
勇気が冷めちゃう前に 駆け出す鼓動 届けに行くわ
ちょっとダイタン? 偶然のフリをして その腕に飛び込むから
つかまえてね 抱きとめてね

雨上がり 通りの向こうに見つけた あなた追いかけ
水たまり飛び越えたけれど 着地失敗

ページをとばすみたいに あなたは消えちゃった
新しいミュールも びしょぬれ

泣き虫うさぎ
ふたりが すれ違うたび この胸の中 震えてるけど
いつかはきっと とびはねる心のまま あなたへと追いつくこと
信じてるの 夢みてるの

神様 ねぇ ふたつめの願いが叶うなら
わがままな わたしになりたい

わがままになる!
勇気が冷めちゃう前に 駆け出す鼓動 届けに行くわ
かなりダイタン? 偶然のフリをして その腕に飛び込むから
つかまえてね 抱きとめてね
…抱きしめてね
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:46:26 | 显示全部楼层
les larmes de la lune
作詞:古賀美穂 作曲・編曲:浅井裕子 歌:田村ゆかり

目の前を ふわり横切ったのは 白いジュラバの少年
砂丘へ続く足跡さえも やがて風がさらうよ

傷だらけの翼 寄せ合い
ふたり 砂の上(ここ)で休息(やす)もう
長い夢(たび)の途中
あたたかいね あなたの胸は
愛しくてなきそうになるの

月の涙が 静かに降りそそぐ
乾ききった砂漠を 癒すように
たとえ全てが 今壊れてもいい
この手を離さずにいられるなら
Ja ne veux pas rentrer


今なんて言ったの?眠っていたみたい 不思議な夢を見ていた
裸足の子供 両手を広げて あなたの瞳で笑う

地平線を描き続ける 風と砂の永遠(やくそく)
終わりのない円舞(ロンド)
どうしてかな 懐かしいのは
遥かな日 ここに居たように

月の涙が ふたりを照らしだす
響き合う鼓動を 抱くように
何もいらない 怖れるものもない
果てしない時の腕(かいな)を見上げて
Je ne veux pas rentrer


月の涙が ふたりを照らしだす
響き合う鼓動を 抱くように
何もいらない 怖れるものもない
果てしない時の腕(かいな)を見上げて

月の涙が 静かに降りそそぐ
乾ききった砂漠を 癒すように
たとえ全てが 今壊れてもいい
この手を離さずにいられるなら
Ja ne veux pas rentrer
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:46:32 | 显示全部楼层
Little Wish ~first step~
作詞:椎名可憐 作曲・編曲:太田雅友 歌:田村ゆかり

make a little wish 転んだり 迷ったりするけれど
あなたがいてくれるから 私は笑顔でいます 元気です


ah セロファンの海を越え 森を越え
銀の風を抜けて 足りないもの捜してた
ah ジオラマの街でただ 泣いてたの
あの日 差し出された 温かい手に会うまで

揺れる月日の中で まなざしを感じてたわ
ねえ 秘密の鍵を やっとやっと見つけたの

make a little wish 檸檬色の月の雫集めて
あなたの行くその道を やさしく照らしていたい
make a little wish 小さくても 出来ることがないかな
あなたがいてくれるから 私は笑顔でいます 元気です


ah ワガママより素敵な ことがある
それは大事なひと 自分よりも思うきもち

意地っ張りな私の 言えない言葉どうして
ねえ 気づいていたの ぜんぶぜんぶ知ってたの

make a little wish 檸檬色の月の雫まとって
キラリ輝いていたい あなたの元気でいたい
make a little wish 雨の日も 眠れない夜明けにも
あなたがいてくれたから とびきり笑顔でいたの こんな風に


離れて生きる時も 信じるものがあるから
ねえ こころはいつも きっときっとひとつだね

make a little wish 檸檬色の月の雫集めて
温かい涙にして 笑顔のスパイスにしよう
make a little wish 転んだり 迷ったりするけれど
あなたがいてくれるから 私は笑顔でいます 元気です
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:46:38 | 显示全部楼层
Love Countdown
作詞:三枝 翔 作曲・編曲:山口一久 歌:田村ゆかり

作戦実行原宿渋谷の間の3分1.2キロ
ふたりっきりの唯一のチャンス
「偶然」って言って笑って何気なく同じ電車に乗ってしまった?
1時間もまちぶせたの

半年もじっくりかけた、みんなにばれないように
陽気なフレンズ演じていたの

YES! only you, fall in love with you.
スキスキスキ スキスキ 大スキ ドキドキしちゃうLove, Love Countdown
YES! only you, fall in love with you.
今こそフレンズやめる宣言「とっても好き」ラブラブモード
3.2.1.yeah! 手に入れたい私のハッピーエンド


今日に限ってどうしてメチャ空きこれじゃ話がみんなにばれちゃう
心臓の音はフルボリューム
ガタガタ揺れてるあなたも私も何にも話せず窓を見てる
呼吸がとまっちゃいそうよ

はやく告白しなくちゃ、一晩中練習したの
電車のスピードダウンする前に

YES! only you, fall in love with you.
スキスキスキ スキスキ 大スキ ドキドキしちゃうLove, Love Countdown
YES! only you, fall in love with you.
今こそフレンズやめる宣言「とっても好き」ラブラブモード
3.2.1.yeah! 手に入れたい私のハッピーエンド


青い空の下ふたりでお散歩、緑色の風吹くポプラのアベニュー
気持ちはベイビーピンク、あなたとイイカンジ

YES! only you, fall in love with you.
スキスキスキ スキスキ 大スキ ドキドキしちゃうLove, Love Countdown
YES! only you, fall in love with you.
今こそフレンズやめる宣言「とっても好き」ラブラブモード
3.2.1.yeah! 手に入れたい私のハッピーエンド
ハッピーエンド
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:46:45 | 显示全部楼层
love me do
作詞:三枝 翔 作曲・編曲:山口一久 歌:田村ゆかり

あなたの吐息が頬をなでて
つかの間の夢から戻った

夜が少しずつ色を変える
新しい朝を連れて来るよ

遠くで鳥が鳴きはじめた
星がだんだん消えてゆく

となりに感じる 大切なぬくもり
時計を止めて ずうっとこうしていたい

瞼が震えてるあなたは眠りの中
はじめてみた寝顔はとても幼くて

ゆうべの出来事は
なんだか夢みたい

淡いすみれ色に空が染まる
外国映画みたいね

やわらかい陽射しに目覚めて
おはようのキスをください

このまま 動かないで そのまま
このまま ずうっと抱きしめていて

特別な朝は何度も 来ないから
照れないで「愛してる」って 聞かせて

ゆうべの出来事は
やっぱり夢じゃない
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:46:52 | 显示全部楼层
Love parade
作詞:椎名可憐 作曲:山口美央子 編曲:岸村正実 歌:田村ゆかり

love parade 無限の愛が
love parade 繋がってゆく
love parade 誰かとまた出逢うたび
in this wonder land

紙吹雪 Museがいま 目の前を通り過ぎる
everybody shake リズムをとれば ひとつになれる
そう 同じ時間 同じ場所で 過ごしてる
なんて不思議なコト
ただ 過ぎてゆく フロートに手を振るだけじゃ足りない
そんな気分ね something for you

love parade 通りに愛が
love parade あふれるように
love parade きみに逢えた super happiness!
in this wonder land

エデンの 林檎みたいに すべてのはじまりだから
大切などんなきもちも ここで生まれる
もう1秒だってずれていたら出逢えない 他人のままだった
だけど こうして 出逢えたね なんて素敵な偶然
神様からの present for me

love parade 出逢いはまるで
love parade きらめくjewelry
love parade カーニバルな super happy days 彩るの

ah やさしさがぎゅっと ひとをつないでく
そう 永遠に続く 終わりないパレード

love parade 広い地球で
love parade 繋がってゆく
love parade きみに逢えた super miracle!
in this wonder land

love parade 無限の愛が
love parade 繋がってゆく
love parade 誰かとまた出逢うたび
in this wonder land
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:46:57 | 显示全部楼层
Picnic
作詞:羽月美久 作曲・編曲:小松一也 歌:田村ゆかり

晴れた空 どこまでも どこまでも


毎日同じコースで悩んで止まって
ハートは縮こまってしまうよ
メールで誘い出した青空の写真
早く出ておいでよ

アンテナみたいに指をそっと胸に当てて
小さな笑顔もキャッチしてあげたい
“笑って!!”

荷物を置いて 靴を脱いだら
いつもの 言葉探す仕種もため息も風に投げて
あなたの笑顔 笑う太陽
好きな歌 サビエンドレスリピートでいつまでも駆けてゆける

晴れた空 どこまでも どこまでも


恋にも願い事にも体力使うし
オトナの道も気楽じゃないね
時には自分勝手に泣いたりしちゃって
ますますヘコむ朝

のろのろ混んでる街をとっとと抜け出して
青空気分のプレゼント あなたへ
“笑って!!”

リズムをつけて 名前呼んだら
いつもの言葉なのに とびきり特大のハッピーマーク
あなたの笑顔 歌う太陽
生まれたての風追い越すスピードで 明日へと走り抜ける

晴れた空 どこまでも どこまでも


荷物を置いて 靴を脱いだら
いつもの 言葉探す仕種もため息も風に投げて
あなたの笑顔 笑う太陽
好きな歌 サビエンドレスリピートでいつまでも駆けてゆける

晴れた空 どこまでも どこまでも 晴れた空 どこまでも
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:47:03 | 显示全部楼层
Primary Tale
作詞・作曲:marhy 編曲:marhy・内田哲也 歌:田村ゆかり

デートはお決まりで
ムードも作れない 不器用だけど
その胸はあたたかくて
難しい顔さえも かわいく思う

Falling Love Falling Love
初めての気持ちね
Falling Love Falling Love
この人に決めた!

Ah... くらくらの甘い恋模様 Ahhan
Ah... どんな未来が待っているのだろう
Ah... ふわふわのあの雲に乗りたい\r
二人を乗せ 行けるとこへ\r
Fuh Fuh 飛んでいこう


冴えない朝が来て
なんだか天気まで良くないみたいで
なぜだろう そんな日でも
あなたに逢えるだけで 心も晴れて

Falling Love Falling Love
ここから始まるの
Falling Love Falling Love
大切にしたい!

Ah... この胸は甘い晴れ模様 Ahhan
Ah... 時々うまくいかなくなっても
Ah... 私が二人の道を照らすよ
希望を乗せ 向こうがわへ\r

Ah... くらくらの甘い恋模様 Ahhan
Ah... どんな未来でも一緒にいたいね
Ah... ふわふわのあの雲に乗りたい\r
二人を乗せ どこまででも\r
Fuh Fuh 飛んでいこう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:47:11 | 显示全部楼层
Snow bird
作詞・作曲・編曲:太田雅友 歌:田村ゆかり

絡まる 言葉の海を
一人 眠らず 渡ることで感じている

ずっと 追いかけてた 本当は少し
強がってる 素直になれなくて
一人じゃないって 教えてくれた
君はどんな翼を抱いているの?

この街の片隅で揺れている
小さな花 震えているけど
Uh 降り積もる想い 届くならきっと
いつの日か

大切なものに触れられたなら
ありのままの 私を見つけて
Uh 気が付けば空に粉雪が光る
舞い降りた Snow Bird


とまどう やさしさの風
そっと目を閉じ 傷つけぬように集めてる

少しさみしくて 本当の意味を
伝えられないから くるしいよ
勇気を出して この風にのり
君のところまで 飛んでゆきたいよ

移りゆく季節を探している
白い雪が 形を変えてく
Uh とけることの無いぬくもり残して
いつの日か

大切なものに触れられたなら
ありのままを 抱きしめてほしい
Uh 気が付けば空に粉雪が光る
いつまでも

Be free like a bird
白い空 舞い上がれば 未来さえも照らし出せるよ
I believe in love


どこまでも 降り続く雪の中
小さな花 震えているけど
Uh 降り積もる想い 届くならきっと
いつの日か

大切なものに触れられたなら
ありのままの 私を見つけて
Uh 気が付けば空に粉雪が光る

誰もがいつか忘れてく愛しさの中に
たどり着く事ができたら
もう 一人じゃない
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:47:17 | 显示全部楼层
Sparkle with delight
作詞:三枝 翔 作曲・編曲:山口一久 歌:田村ゆかり

ねぇ こっそり家を抜け出した
ねぇ 誰にもみつからないように
ねぇ ブルーな闇が待っている
ねぇ ハニーなキッスをちょうだい

ふるえちゃうね、おかしいね
わらっちゃうね、ごめんね

ねぇ ふたりが生まれるずっと前から
ねぇ 約束されていたんだ
ねぇ 三日月の危険なまばたきの中で
そう 手探りで愛を誓う

ふるえちゃうね、おかしいね
わらっちゃうね、でも好きよ

今、宇宙を飛んでいる
光より早いロケットで(カウントダウンハキコエナカッタケド)
今、知らない銀河の果てで
小さな太陽 スパークした

ねぇ 落としたジグソーパズルのように
ねぇ 体がバラバラになっていく
ねぇ 心がキュンッと悲鳴あげた
そう はじめてみえた向こうの世界

ふるえちゃうね、おかしいね
わらっちゃう けど愛してる

今、宇宙を飛んでいる
七色に光るロケットで(イキグルシイカイカンニヨッテ)
今、知らない銀河の果てで
小さな太陽 クラッシュした

きらきら 輝く アナタとわたし
こんなに やさしい 気持ちは はじめて
なんだか とっても ねむたくなっちゃう・・・

きらきら 輝く アナタとわたし
こんなに やさしい 気持ちは はじめて
なんだか とっても ねむたくなっちゃった
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:47:27 | 显示全部楼层
Spring fever
作詞:ふじのマナミ 作曲・編曲:橋本由香利 歌:田村ゆかり

いつもより いっこだけ 胸のボタンはずしてた
ギンガムのシャツの色
それは あなたの好きな空の色
ねえ そんなに やさしい目をするから

ちがうわきまぐれ Spring fever
あなたなんて 好きじゃないわ

まだ あかるい空 月が見てる
みつばちの羽が ふるえて
騒ぎだす心 今は気づかないふりをしたの


たとえば ここで急にキスしたら
あなたは どんな顔をするかしら

本気にしないで Spring fever
ぜんぶ 春の微熱のせい

ウエハースの橋も渡れそうよ
つまさきではじく坂道
つないでる指に 今は気づかないふりをさせて


見つめて そらして Spring fever
わたしのこと 好きじゃないの!?

まだあかるい空 月が見てる
みつばちの羽が ふるえて
騒ぎだす心 今は気づかないふりをしたの
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-7-8 07:13

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表