找回密码
 新猫注册

声优音乐歌词合集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:47:34 | 显示全部楼层
Sugar Time Trip
作詞:三井ゆきこ 作曲・編曲:太田雅友 歌:田村ゆかり

花びら 浮かべた ティーカップ
薔薇色の 紅茶に映る 曇り空
特別な日のための ペチコート
台なしだから でかけましょう

なぜかな?
愛が足りない 君のために 見せたいものが
世界中 まっ白な お砂糖を 降らせたら

旅が 始まるわ・・

Twinkle×Twinkle!
恋をした 最初で最後の場面
忘れないでいたい あの日の気持ちを
Love me Baby
永遠に アリスに なれないけれど
いつまでも
わたしを・・大好き!でいてくれる??

氷らせた ストロベリー 頬張った
不思議なくらい 甘いでしょ?
mamaには言わないけど Kissをして
君の温度が 知りたいの

なぜかな?
大人になって 忘れちゃうの 大事なコトを
抱きしめて もっとちゃんと 抱きしめて この想い

魔法は 効かないの・・

Twinkle×Twinkle!
輝きは 最初と 最後の場面
ずっとそばにいたい 願いを叶えて
Tell me×Tell me
永遠に 絵本に 閉じ込められた
しあわせじゃ つまらない
誰も知らない Story

素敵な時間(とき)をかさねて 二人の夢 広がるように
世界中 まっ白な お砂糖を 降らせたら

旅が 始まるわ・・

Twinkle×Twinkle!
恋をした 最初で最後の場面
忘れないでいたい あの日の気持ちを
Love me Baby
永遠に アリスに なれないけれど
いつまでも
わたしは・・君のコト 大好きだよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:47:42 | 显示全部楼层
summer melody
作詞:花梨 作曲・編曲:Acryl Vox 歌:田村ゆかり

乱反射してる 太陽 南風 カーテン揺らす
こんなに恋するなんてね ちょっぴり くやしいな
君とはケンカになっても 次の朝は笑顔であえるよ
おはようって言おう 君だけね そんな関係は

不思議なくらい 君が気になる
目覚める度に 昨日より好きになる
見つめていたいよ いつでもずっと
こんなのはじめて どうしたらいいの?

Ah あいたい
どれくらい好きになればいいのかな?
ねぇ 気づいてドキドキしてる
誰にも負けない 恋をしているのよ

交差点赤いバスが 走り出す その瞬間に
「大好きだよ」って叫んで 手を振った
クラクションが鳴り響いて 告白は大失敗ね
なんだかわからない顔で 君は微笑んでた

どんな女の子に なればいいかな?
君のタイプに 近づきたいよ、もっと
ルージュを引いても 似合わないみたい
ぼんやり出来ない 恋は戦いね

Ah 大好き
君にこの想い 届いて欲しいよ
ねぇ お願い 君にいつかは
「あいしているよ」と言って欲しいから
ねぇ lalala 恋の魔法で
大丈夫! 君は 私を好きになる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:47:48 | 显示全部楼层
WE CAN FLY ~Solo Flight~
作詞:Meg 作曲・編曲:岩崎元是 歌:田村ゆかり

*夢へ Let's Fly とびだすわ
 We Can! うんと高く
 あきらめないで チャンスなのよ
 だから Let's Fly 未来へと
 Step up 私たち きっと 翔くわ

 季節変わるたびに 大人になってゆく
 だけど 月日(とき)の流れ早くて
 とても 大切な事 失くしそうになる

 自分らしく生きる 小さなこだわりも
 夢をかなえるには 必要
 どんなに辛くたって 気持ちゆずれない

 あわてないで でも休まないで
 吹く風は追い風なの 勇気を出して

 そうよ Let's Fly とんでみるわ
 Be Can! もっと高く
 自由なフォーム ルールはないの
 だから Let's Fly 新しい
 Step up その一秒 明日へふみだそう

 ほどけたクツひもを 結び直してまた
 ピンと背すじ伸ばし 進もう
 うつむいたままじゃ ほら何も見えないわ

 幻でも奇跡でもないの
 少しずつ築いてゆく 自分の力で

 夢は Let's Fly 止まらない
 Be Can! 信じてる
 いつか必ず たどり着くの
 この胸に 誓うMy Dream
 今輝いてる 夢は宝物

*refrain
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:47:54 | 显示全部楼层
天使じゃなくても
作詞:水沢晶子 作曲:miso 編曲:miso & Acryl Vox 歌:田村ゆかり

愛を信じてく 夢を信じてく
あなた信じて 今 飛び立つ

青空の果て さえぎるもの 何もないけれど
あなたの笑顔 なぜかどこか
せつないのは 何故?

「好き」というのは たやすいことだけれど
もっともっとずっと この愛を 抱きしめて

あなたの背中に 羽が生えてたら
幸せ運んでくれるのに\r
見果てぬ夢 追いかけて 走ってく
私の力で つかめる日まで

青い地球の 美しさに 胸がつまりそう
あなたの言葉 うれしいけど 時刻は止まらない

振り返るのは たやすいことだけれど
待って待ってだって 幸せをつかみたい

わたしの背中に 羽根が生えてたら
幸せ運んであげるのに\r
涙の裏側に 潜む思いを
あなたの力で 自由にさせて

ふたりの背中に 羽根が生えてたら
幸せになれる はずだけど

ぼくらの背中に 羽根がなくっても
無限の力が 詰まってる
あしたを信じて 手と手を合わせて
夢をかなえたら ほほえみかけて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:48:00 | 显示全部楼层
追い風
作詞・作曲:marhy 編曲:岸村正実 歌:田村ゆかり

追いかけてばかりだったよね
少し 休んでみようかな
たまにはね ベンチでひとりきり
冷たい風には 深呼吸

枯れ葉は 風に踊る
流れる 水の音
私の心だけが ポツンと、、、
そうだね 歩き出してみよう

追い風を 味方につけて
あなたを追い越し 向き合えたら
少しずつ 少しずつだけどね
今日の晴天(そら)みたいに がんばれそうだよ


舞い上がる気持ち押さえながら
ふたり 歩いた この散歩道
遠くまで続くこの先には
どんな 未来が あるのでしょう?

小鳥は 愛を唄う
聞こえる あなたの声
それだけで 心 ふわっと 包んだ
そうだよ 歩き出さなくちゃ


追い風に 想いをのせて
あなたを追い越し 向き合えたら
昨日より 素直に微笑んで
今日の晴天(そら)みたいに やさしくなれるよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:48:06 | 显示全部楼层
虹の奇跡
作詞・作曲:marhy 編曲:marhy・内田哲也 歌:田村ゆかり

今 この手を離したら きっとダメだね

雨上がりの空を見てた 眩しくて
濡れた風もキラキラと 輝いてるようで
虹でも出てくれれば きみの心にも
奇跡みたいなもの 届けられるのかな

今この手を離したら きっとダメだね
そう、多分 ここが所謂(いわゆる) がんばりどこだね
大きく広がる世界にたったふたりだけの
物語りが終わらないように 終わらないように


遠く響く 街の音 聞きながら
きみの声がとなりにあることが嬉しくて
虹でも出てくれれば こんな一日が
七色の想い出に 変わってくれるかな

今この瞳(め)をそらしたら きっとダメだね
今夢に見た現実(ホントウ)が ここにあるんだね…


虹でも出てくれるなら 誰より一番に
奇跡みたいな魔法 きみに届けたいよ

今この手を離したら きっとダメだね
繋いだ右手に想いを全部預けて
大きく広がる世界にたったふたりだけの
物語りが終わらないように 終わらないように

雨上がりの空を見てた…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:48:12 | 显示全部楼层
わがままなI LOVE YOU
作詞:柚木美祐 作曲:宮島律子 編曲:岩本正樹 歌:田村ゆかり

アクビばかりのあなたを車に残して
渚へ続いてる道 駆けだしてきたの
足跡まだ誰もつけてない海 私ひとり占め!

素足に戯れる波 光る水しぶき
弾けて白いドレスが夏色に染まる
南の風に髪をほどけば ほらマーメイド気分

わがままなI LOVE YOU 恋はあとでいいの
眩しい季節にもっと 予感にギュッと抱かれていたい
わがままにI LOVE YOU イタズラに一瞬ウィンク
あきれたように笑わないでね 太陽のせいなの


ムリしてくれたお休みわかってるよ でも
自然にはしゃいじゃうのは仕方がないじゃない?
真夏の空みたい 一秒ごとに気持ちは変わるの

わがままなI LOVE YOU 8月のシャワーを浴びたら
怒ってちゃダメ すねていちゃダメ 放っといちゃダメ!
わがままにI LOVE YOU 私のことだけを見つめて
つかまえてみて その腕の中 ねぇすり抜けるから


わがままなI LOVE YOU 恋はあとでいいの
眩しい海に自由に今は夢中よ ちょっとゴメンね
わがままにI LOVE YOU 私のことだけを見つめて
燃える夕陽が沈む瞬間 あなただけの私
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:48:18 | 显示全部楼层
つぼみのままで
作詞・作曲・編曲:marhy 歌:田村ゆかり

今さらだって 今さらだって 言い聞かせた
言えないよ、、言葉が胸ん中 ため息になっていく

もう少しだけ もう少しだけ このままで
行かないで もうこれ以上何も望まないから

赤く染まる頬は きっと今日の夕焼けのせい
築いて来た距離 ぎりぎり触れない距離
会えなくなるのならば Hah...

そっとしまおう この気持ちは咲かないように
(I miss you, baby)
愛に行く 笑い合っていれるなら
つぼみのままで
いくつもの春をなんとなく見送って もしかしたら
ふたりの花が 咲いていますように
信じていたい 奇跡の花を


どんな時だって 誰といたって 離れないよ
いつの間に 戻れない程 心 近付いていた

少し長い指も どこか淋しそうな瞳も
もっと知りたくて すべてを知りたくて
「そばにいていいですか、、、?」 Hah...

そっとしまおう この気持ちは咲かないように
(I need you, baby)
会いに行く ふざけ合っていれるなら
いつもの様に
眠れない夜をなんとなくやり過ごして もしかしたら
ふたりの花が 咲き始めるように
信じていたい 奇跡の花を


淋しくなんかないよ 泪が溢れるのは
ちょっと寒いから 星がきれいだから
お願い 抱き締めて 今夜だけは・・・

そっとしまおう この気持ちは咲かないように
(I miss you, baby)
会いに行く 笑い合っていれるなら
つぼみのままで
いくつもの春をなんとなく見送って もしかしたら
ふたりの花が 咲いていますように
信じていたい 奇跡の花を
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:48:23 | 显示全部楼层
あなただけに ~It's only my Love~
作詞:渡邉美佳・良原リエ 作曲:渡邉美佳 編曲:渡邉美佳・久保幹一郎 歌:田村ゆかり

It's only my Love
あなただけに好きな人に
胸に咲く愛しさ伝えたい
ひだまりで待ってるよ


白いシーツ
くるまって寝ころんだ
電話してみようか
あなたは何してるの?

夢の中で
太陽を呼びにゆこう
空っぽの明日が
色づいてみえるよに

眠れないのはきっと
新しい自分に
出会うのが少しこわいから

It's only my Love
あなただけに好きな人に
胸に咲く愛しさ伝えたい
ひだまりで待ってるよ

I'm ready for you
笑顔になる 涙になる
逢いたいよ気持ちがこぼれて
あなたといる風景
描いた空


丘の上で
足並みを揃えたら
アンダンテで踊ろう
あなたから誘ってよ

つぼみのまま
閉じこめた秘密にも
本当の優しさ
隠れてるかもしれない

不器用なしぐさも
歯がゆいリアクションも
まあるく愛で包むから

It's only my Love
あなただけに好きな人に
風を抱く花びら届けたい
ひだまりで待ってるよ

I'm ready for you
大人になる子供になる
知りたいよ心があふれて
あなたといる未来を
探した朝


It's only my Love
あなただけにあなただけに
胸に咲く愛しさ伝えたい
ひだまりで待ってるよ

I'm ready for you
好きな人に好きな人に
胸に咲く愛しさ伝えたい
ひだまりで待ってるよ
It's only my Love・・・
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:48:32 | 显示全部楼层
あの夏を忘れない
作詞:花梨 作曲:pri 編曲:pri & Acryl Vox 歌:田村ゆかり

小さく揺れてる手を 抱えたまま
僕は旅をする 白い雲連れて
光がこぼれる 街はせわしなくて
君の横顔 大人にしている

いつだって 切なくて 泣いてた
僕らだから 独りじゃないよ
ときどきは ルールもやぶろう
きっと僕らは 普通さ

さぁ 夏が終わる 音のない空 消えてく
まとまらない言葉 信じて
さぁ 夏が終わる 眠たげな日々 過ぎてく
僕の頬を つたう雫も 空気に溶ける

誰か乗り捨てた 自転車に座って\r
行き交う人並み 遠く眺めてる
僕の足音はとても 小さすぎて
取り残される ように思ってた

僕たちは 僕たちが 選んだ
この道から 歩いていこう
間違いは すぐに気づくから
振り向かないで いけるよ

さぁ 夏が終わる どこかのこる足跡
君となら何にも 変わらない
さぁ 夏が終わる ずっと一緒に いようよ
僕の頬を つたう雫も 空気に溶ける
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:48:41 | 显示全部楼层
うたかた
作詞・作曲:渡邉美佳 編曲:岸村正実 歌:田村ゆかり

水のそこであぶくのような呼吸してるココロ
ゆらゆら まだ もがく指先
あなたが見えなくて

風の靴を履きつぶしてどっこも行けない 夜明け
ふわふわ もう探せないのよ
ひとりじゃ 眠れない

ふたつめのユメを見る頃 左目が溺れちゃった
遠いこと 気づかない 記憶たち 目覚めて

小さなベッドで小さなあたしが
朝を呼びにゆける勇気を持ってるよ
思い出せないほど想いはえいえんで
太陽のまわりで溶けてしまいそうな
あたし・・・


はじけそうな恋を知る頃 現実を沈めちゃった
意識まで 届かない 蒼い部屋 泳いで

生まれた痛みで生まれた雫が
遥か時を越えてあなたに流れ着く
ひとりをはじめても愛しさ重ねてる
安らかな空気に包まれたい願いを
抱いて・・・


水のそこであぶくのような呼吸してるココロ
ゆらゆら まだ目覚めないまま
あなたを浮かべてる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:48:50 | 显示全部楼层
お散歩しようよ
作詞・作曲:宮島律子 編曲:内藤慎也 歌:田村ゆかり

季節のページをめくる風の中
秋の香り きゅんとした 夏の終わりに
カフェの窓辺に映る景色 光 溢れ

昨日の涙も 哀しい思いも
ウソのように晴れるよ あなたといれば
平凡だけど 何よりも 暖かな時間

ah 時が 笑っているよ
見つめ合う 心も微笑んで
青空 見上げて歩こう
手をつなぎ お散歩しようよ… お散歩しようよ…


いつの日からだろう あなたと会う度
小さなアクビさえ 照れくさくなった
はねた前髪 何度も気にして 歩く街

キュウクツな夜も 眠たい夜でも
私のつきない話 聞いてくれたね
明日 会えると わかってるのに 切れない電話

ah 時が 止まりそうだよ
つないだ手に感じる 大きな愛
夕べの続きを話そう
もう少しだけ お散歩しようよ… お散歩しようよ…


小さなこの胸には 溢れ出した気持ちが痛くて
花咲く坂道 どうすればいいの…

ah 時が 笑っているよ
隠せない 想いを伝えよう
せつなく甘い風の中
もう少しだけ お散歩しようよ… お散歩しようよ…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:48:56 | 显示全部楼层
きらら時間旅行
作詞:成田 景 作曲:堀田知則 編曲:中村康就 歌:田村ゆかり

何か探しに家を飛び出る
シネマの赤が街を彩る
いつもと違う香りがしたら
それは時間旅行の始まりさ

コーヒー色の屋根を飛び越え
ブーツの紐をきつく縛ったら行こう

愛するあなたの瞳と月明かりと一緒に
東のずっと奥へと原色のメロディ感じて


光の波に逆らいながら
ラジオの音を最大にした
いつもと同じ気持ちなのは
それは時間旅行の媚薬ね

痛い哀しいことは忘れて
ブリキのネジをきつく巻いたら行こう

愛するあなたと溶け合ってこの世の果てまで
あたしのもっと深くのきらら見つけて
愛するあなたの瞳と月明かりと一緒に
東のずっと奥へと原色のメロディ感じて


愛するあなたと溶け合ってこの世の果てまで
あたしのもっと深くのきらら見つけて
愛するあなたの瞳と月明かりと一緒に
東のずっと奥へと原色のメロディ感じて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:49:03 | 显示全部楼层
こっちを向いて
作詞・作曲:marhy 編曲:岩本正樹 歌:田村ゆかり

さみしくなったって 泣きたくなったって
まだ見えなくたって…


瞳閉じれば君の笑顔 動けなくなる
もしももう一度戻れるなら あの時間(とき) あの場所まで

あぁ、近すぎて 零れ落ちた
なんでもなく 笑い合った日々の 本当のイミ

さみしくなったって 泣きたくなったって
このぬくもり離れない今は 忘れたくない
明けない夜なんて 止まない雨なんて
きっとないでしょ あきらめたくないから
こっちを向いて Ah...
少しでいいから…


ほこりまみれの写真立てを 飾り直して
幼い心の一つ一つ 並べてみたりして

あぁ、重ねすぎて 壊れたんだね
心の 一番奥にある 大事な気持ち

さみしくなったって 泣きたくなったって
この泪さらってくのは 今も君しかいない
「間違い」の答えは また君との「始まり」
信じているよ あきらめられないから
こっちを向いて Ah...
あの頃のように…


さみしくなったって 泣きたくなったって
このぬくもり離れない今は 忘れたくない
明けない夜なんて 止まない雨なんて
きっとないでしょ あきらめたくないから
こっちを向いて Ah...
少しでいいから…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:49:09 | 显示全部楼层
さよならを おしえて
作詞:ふじのマナミ 作曲・編曲:片岡嗣実 歌:田村ゆかり

Dis donc Dis donc ねぇ…
Tu sais que je t'aime? こんなに 好きだって 知ってた?


黄昏は 蕃紅花(サフラン)いろ
足音を、明かりさえ 消した階段で
呼びあった わたしたちは
もう 何も聞こえない 扉にふれる指

おねがい もっと もっと わたしを くるんで
目をつむり空を飛ぶ 小鳥のままで いさせてよ
いつか いつか ねぇ あなたのこと
わたしから キライになる その時まで


こっそりと 仕掛けてみた
こども染みた悪戯に今日も微笑(わら)うひと
あなたからの さよならは 永遠に欲しくない
悲しみの予感は いらない

おしえて そっと そおっと 痛くない さよなら
そう、わざと手を放す 風船を見上げるような
そして そして あぁ こんな日々が
明け方の夢を真似て 終わる前に

おねがい もっと もっと わたしを くるんで
目をつむり空を飛ぶ 小鳥のままで いさせて…!

おしえて そっと そおっと 痛くない さよなら
そう、わざと手を放す 風船を見上げるような
そして そして あぁ こんな日々が
明け方の夢を真似て 終わる前に

わたしから キライになる その時まで
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:49:16 | 显示全部楼层
まっすぐな心
作詞:水沢晶子 作曲:pri 編曲:pri & Acryl Vox 歌:田村ゆかり

朝焼けの雲は どこか眠そうで
光のカーテン 閉じたまま まどろむの
窓を開けたらね 風がひんやりと
私のハートを 前向きに してくれる

きのうまでのことは 忘れなさいと
小鳥の声が ささやきかけるよ

まっすぐな心 周り気にせずに
自分信じて 貫いていくのよ
一筋の光 感じられたなら
どんなに苦しくても
勇気持って

街のざわめきも 時にはいいかな
はしゃぐ子供達 その笑顔 輝いて
気づかないうちに 大人になってた
私のハートに 無邪気さが 戻ってる

何も恐れないで ぶつかっていた
あの日の記憶 よみがえってくる

まっすぐな心 時間飛び越えて
誰の胸にも きっと届くはずね
やさしい気持ち そうね なれたなら
どんなに落ち込んでも
元気出して
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:49:22 | 显示全部楼层
フルーツ
作詞:良原リエ・渡邉美佳 作曲:渡邉美佳 編曲:渡邉美佳・久保幹一郎 歌:田村ゆかり

涼しい風
揺られながら
ほら、小さな
実りになったの

馳せる思いが
ふくらんで困るよ
あなたに会ったから

ほおばったフルーツの
甘い香りに目を閉じる
したたる恵みの水が
のどを過ぎる


日だまりで
すごしたから
もう、こんなに
熟してしまった

はちきれそうな
皮の中でずっと
あなたを待っている

ほおばったフルーツの
甘い香りで包むから
したたる恵みの水を
のみほしてね


落ちてゆく
花びらのかわりに
あなたに捧げるもの

もぎとってフルーツを
冷たい冬が来る前に
こぼれた感情の実を
その手にとって

ほおばったフルーツの
甘い香りに包まれて
したたる恵みの水を
のみほしてね
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:49:34 | 显示全部楼层
エピローグ
作詞・作曲・編曲:Acryl Vox 歌:田村ゆかり

もしも泣きたくなったら思い出してね
春色の風、夏の旋律(しらべ)
樫の森の秋、 青空に会いたい冬…

もしも泣きなくなったら思い出してね
天使を夢見ていたまっすぐな心、
あの日の笑顔…

忘れないでね
二人が出会ったあの夏を…忘れないで

いつも私はあなたのそばにいるよ
いつもあなたの瞳の中にいるから
忘れないで…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:49:41 | 显示全部楼层
スーパーヘルパー
作詞:三枝 翔 作曲・編曲:山口一久 from modern-grey 歌:田村ゆかり

YES!君が困ってるなら
YES!すぐに助けに行くよ
時も海も山も飛び越えて
瞬きする間にそっちに着くから
早く、秘密の
ベルを鳴らして

忙しすぎる毎日に流されてしまう
誰だって楽しいことばかりじゃない
「がんばって」なんてみんな言うけど
でも泣きたくなっちゃう日もあるよね

たまの休みもなんだかついてなくて
せっかくのデートの約束も突然キャンセル
ひとりで部屋にいると
不安ばかりで落ち込んじゃう

そんな困った時は
すぐにベルを鳴らして
時も海も山も飛び越えて
瞬きする間にそっちに着くから

うまくいかない事もあるよね
そんな時には アクセス※◎☆…

そばにいて話を聞いてあげるよ
きっと少しは気が晴れるよ

君が困ってるなら
すぐに助けに行くよ
時も海も山も飛び越えて
瞬きする間にそっちに着くから

早く、秘密のベルを鳴らして

どんな話でも聞いてあげる
きっと少しは気が晴れるよ
ワタシハキミダケノスーパーヘルパー
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-14 17:49:48 | 显示全部楼层
スマイル スマイル
作詞・作曲:みなみまゆみ 編曲:Acryl Vox 歌:田村ゆかり

あなたの笑顔 大好き 今でも

卒業写真の日から 3度目の夏が終わる
懐かしい声に誘われて 初めて帰ってきました

まだこの街では 半袖なんですね
慌ててカーディガン
しまうなんてカッコ悪いですね

みんなの笑顔 変わらない あの日のまま
想い出色に 空も染まる生まれた街の夕暮れ

相変わらずに髪は 長いままなんですね
少し背が伸びたみたい 向かい合うとイヤだ照れくさい

元気に見えますか? 今の私
凹んでいたんです。
迷い悩み涙してばかりで

みんなの笑顔 元気に なれるね
あなたの笑顔 悩んでたことなんて全部消えちゃう

遠く離れて暮らす私に、
みんなやさしく「おかえり!」
なんて涙でちゃうよ

みんなの笑顔「元気」をありがとう
ステキな笑顔 楽しかったあの時に戻るね

みんなの笑顔 元気に なれるね
いつもの笑顔 ずうっと変わらないでいてね
大切な最後のクラスメイト
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-7-8 08:59

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表